Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中11~20件を表示

癒の投稿

暑。

07/22 10:37 更新

癒です。

 

灼熱の暑さですね。

 

この季節になると、少年サッカー時代に友達の水筒に入っていた「砂糖入り麦茶」の味を思い出します。

僕の家は「麦茶にお砂糖なんてダメ!」という家庭だったので、試合の後で友達の水筒から分けてもらう甘い麦茶がたまらなく羨ましく、

そして何よりも美味しかった記憶があります。暑くなるとその記憶が思い出されるのです。

 

そういえば、ハチミツに漬けたレモンの輪切りを持ってきてた子もいたな・・・

あれもとても美味しかったのを思い出しました。

次の休みに作ってみようかな。

 

暑さに負けないよう、無理なく健康でお過ごしください。

 

 

香り

07/19 14:58 更新

癒です

 

シャンプーの香りが好きです。

女性と歩いていて、ふっと風に乗って匂うほのかな甘い香り・・・

残念ながら、香りを記憶に残せるタイプではないので、銘柄だったり、それがどなたの香りなのかまではわからないのですが、

この人は良い香りがする女性、という記憶はずっと残ります。

あとは柔軟剤の香りも大好き。

電車の中やデパートのエレベーターで強い香水の香りをさせている人も目立ちますが、むしろほんわりと香るだけの方が素敵な印象が染み付きます。

 

それと・・・女性の汗って、どうしてあんなに良い香りがするのでしょう?

永遠の謎です。

 

梅雨明け

07/18 11:19 更新

癒です

 

昨日の雨で、名古屋は梅雨明けしたようです。

いよいよこれから暑くなりますね。

 

年中、外でのスポーツに勤しむ僕は日焼けで真っ黒・・・夏はますます黒みが増します。

「日焼けサロンでも通ってるの?」と言われるのですが、脱いでみると・・・

シャツの形に白黒はっきり日焼けの跡が。

割と恥ずかしいです。

 

5566

可愛くないですか?

さっき見つけた花。

君も暑さで枯れてしまわないようにね。

 

雨上がり

07/17 12:36 更新

癒です

 

名古屋は今日の雨が最後で、いよいよ梅雨明けかな・・・?

空も心も晴れやかに☺️

 

みなさん良い1日になりますように

 

 

女性のみなさんへ

07/16 11:06 更新

癒です。



Xで、セラピストと会われている女性の皆さんがどのようなお考えを持たれているのかを知りたく、

素敵だと思うポストや興味のあるポストをされている方の投稿を見ているうちに、

関連した投稿がおすすめとしてどんどん出てくるようになりました。

 

それを見ていて驚いたのが、およそ半数以上の女性がセラピストに気を遣いすぎたり、セラピストに振り回されていて

ご自身がお客様だということを忘れてしまっているのではないかということです。もちろん、他店のセラピストとのことだと思いますが。

 

あなたの大切なお金をお支払いになられているのです。

その時間を目一杯楽しんで、幸せな時間を過ごして、スッキリとして、明日からまたお仕事や家事を頑張る。

自分のためにお金を使っている、それをお忘れにならないでください。

僕はその責任と有り難みを感じながらお会いさせていただきます。

 

楽しかった感想や幸せなポストに溢れたSNSになることを祈ります。

 

語り合いたい

07/14 19:33 更新

癒です

 

映画やドラマ、好きで国内外の作品問わずよく観ます

 

僕がこの一年の間に観た作品の中でベストワンは、ベタベタで申し訳ないですがNetflixのドラマ「First Love 初恋」

 

喫茶店や電車の中で、必死に涙を堪えながら観ていました

いつか、人生が終わるまで続く出会いがしたいですね😌

 

映画は昔の作品ですが「きみに読む物語」が大好きです

是非、お時間がある時に

 

名古屋は雨

07/11 06:48 更新

おはようございます☂️

癒です

名古屋は雨、そして今日はゴルフ🏌️‍♀️


僕の大好きなゴルフとサッカーは、どちらも相当な雨でない限りは雨天決行となる競技
雨のサッカーは正直辛いけど、夏のゴルフはむしろ雨の方が好き

気持ち良いもんです

さあ、頑張ってこようっと⛳️


みなさん良い一日になりますように

 

5566

今日もお疲れさまです😉

07/10 19:52 更新

癒です☺️

 

今日はこれにて閉店ガラガラ〜🌜

自分でやってみると待機室で待ってる嬢の皆さんの気持ち、よくわかりますね😐

初の仕事は、次回以降の出勤までおあずけで

 

早く素敵な人に見つかるといいね、俺

 

それでは皆様、良い夜を🌙

 

5566

おはようございます☺️

07/10 08:20 更新

おはようございます、癒です。

 

本業は企画を立てたり、モノを書いたりする仕事なので、今日ものんびり(ご指名があるかも…)と心の準備をしながら作文に勤しんでいます😌

 

出動可能時間:10:00-22:00

 

僕の拠点、名古屋市 栄は雷予報⚡️

みなさんも突然の雷雨には充分ご注意ください。

 

そうそう、宜しければ是非、Xのフォローをお願いします。

ご指名の有無に関わらず、時間潰しのDMもお待ちしています。

恋の悩み、男心のご相談にも乗りますよ😏

 

それではお互い、良い一日にしましょう!

 

5566

7/10、出勤します🙋🏻‍♂️

07/09 21:57 更新

こんばんは、癒です。

 

明日7/10、10:00〜18:00で稼働できます。

職業「セラピスト」としての筆下ろしはまだですので、「それでもいい」「むしろその方がいい」と仰ってくれる方は是非。

筆下ろしとは言っても、もちろん色々とご満足いただけると思っていますし、何よりこちらにとっては筆下ろしのお客様なので、生涯忘れられない女性です。

新しい出会いに胸ふくらませながらご指名お待ちしております☺️

5566

今日の夕方の雲、怪しいながらも神秘的で、思わず撮ってしまいました。

 

明日も明後日も、あなたにも僕にも良いことがありますように🙏🏻

素敵な一日をお過ごしください。

おやすみなさい😘

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.