Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中11~20件を表示

アヤトの投稿

ヨレヨレ

08/05 23:29 更新

はい、こんばんわ🔥

暑いね💦

最近夏服の整理をしているのですが、掛けっぱなしにしてることが多いので首周りや肩口にかけてくたくたにというかヨレてることが多いです😭

せっかく買ったのにあんま着ないTシャツとか掛けっぱなしでよれちゃってたりしててあぁ勿体ないなあって😓

結構いい加減な性格なので、すこしは几帳面というか繊細さが欲しいなあと思います😵

というわけでね、おやすみなさい。

まだまだ週初めだから、がんばるよ☺️

白いポン・デ・いちごみるく

08/04 21:45 更新

このまえネットでみかけて、あぁ食べたいなぁってミスドいったらまだ売ってなかった笑

8/7からじゃん!!!

恥ずかしい😭

かわりにミニオンのやつ食べたんだけどさ、もうくちがいちごの気分だったからバナナかあってなっちゃった(美味しかったけどね☺️)

じゃあ月曜もがんばろ✌️

おやすみ😪

 

5527

3連勝からの💦💦

07/31 21:58 更新

連投すまん。

裏ローテでハマスタ3連勝!!!からの甲子園で表ローテで2連敗😭😭😭

グリフィン交流戦から状態あげてきたけど今日はキツかったね😵

泉も今日はしょーもなかったけど、ここまで支えてきてくれたし…💦

なかなかね、ここで突き放しかったけどね〜

マジで混セすぎるな💨

投手陣がしんどくなるのは、しゃーないと思うからさ打つ方と噛み合ってくれ!!!

明日戸郷だよね?なんとか頼むわ☺️

 

おーーーーい お茶🍵

07/29 00:59 更新

はい、こんばんわ💦

新人割が終わり遂に通常料金のコースになったのですが、自分の予想というかまあこんなもんだろうなってくらい予約がなく、お客様とdmすらしてない状態で、土日暇してました笑(お茶引いてる状態です)

先月の今頃も入店して、5日?とかそのくらい全く予約がなく、悶々?としてましたよ😓

しかしこの約1ヶ月、毎日お客様とdmしてたからこの2日間虚無感凄かった笑

やっぱり安いから利用してくれてる感じだったからなあ(それでも指名してくれたのはありがたい🙇)🌀

本指名もらってる人やレギュラー料金でお客さんが普通に入る人のスゴさね💦

そんな甘い世界じゃないのはわかってたけどね~😅(仕事は基本的にどれもそうだけども) 

やっぱり予約がないのはさみしいね😭😭😭

それでも

粘り強く

コツコツ

がんばるよ☺️

じゃあ、また🙋

おやすみなさい😪

 

 

 

新人割終了🙇ありがとうございました☺️

07/24 19:55 更新

5名の方に施術させていただきました!

ちょうど入店が1ヶ月ほどで7月中には新人割150分コースを消化させたいと思っていたので、よかったし、実際ついたお客様やdmくれたりxをフォローしていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました🙇(これからもよろしくお願いします笑

正直、入店前は指名すら入らずやめると思ってたので、嬉しい気持ちとこれから他のセラピさんとコース金額が同じになるので、自分にはその価値?があるのかなんとも言えない気持ちになります😰😰😰

自分なりに無理せず、勉強?して頑張っていきたいです!☺️

お礼日記♡

07/24 17:51 更新

千葉のお姉さん!!!

今日はありがとうございました🙇

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです☺️

マッサージ気持ちよかったかなあ👐

もっと首とかちゃんとほぐせたらなあって思ってます🌀

つぎがあるならば、頑張りたいです!☺️

またね🙋🙋🙋

筋肥大💪

07/24 00:57 更新

はい、こんばんわ😊

xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ💦

最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑

まあ押し負けるというか、うぅ…😭ってなることも多くて💦💦💦

これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉ😰が勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ🙇

学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます🌀🌀🌀

毎日続けるってほんと難しいよね☺️

この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ😌

ある人は偉すぎますよ😆

素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます💪

それではまた👐👐👐

 

 

お礼日記♡

07/20 17:31 更新

錦糸町のお姉さん!!!

デート+施術コースのご利用ありがとうございました😊

待ち合わせ時に顔を褒めていただきほんとにうれしかったです笑

dmから少し堅いイメージだったのですが、会うときさくな感じな人柄に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

おしゃべりに夢中で性感がイマイチ?(自分の中で)だったので、リベンジの機会を与えてくれるなら頑張りたいです笑

今日はほんとにありがとうございました😊

 

お礼日記♡

07/19 21:39 更新

ご自宅のお客様!!!

本日はありがとうございました🙇

たくさん、マッサージを褒めていただきとてもハッピーです✌️

足の怪我はやくよくなるといいですね、そして在宅ワークほんとお疲れ様です🙌🙌

おはなしてた芸人さんの顔調べてみます!!!

突然の予約でしたが、スムーズ?に施術ができてよかったです☺️☺️☺️

今日はほんとにありがとうございました😊

 

首位キープ❥❥❥(野球のはなし

07/17 22:40 更新

というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!

まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)

順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️

大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。

バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね😊

打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️

次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね∼😰

多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!

ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️

がんばれ~巨人💨

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.