Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全15件中11~15件を表示

奏の投稿

送別会🍺

04/26 07:56 更新

昨夜は元職場の同僚と外食🍴✨

 

僕の送別会を兼ねて

との事で参加しました🎵

 

なんとサプライズでケーキまで😍

 

これから違う道を歩きますが

職場に残っている皆も頑張ってほしいな😌

 

僕も頑張ろう😳

ご予約お待ちしてます🤗

5253

5253

トース🙌

04/24 09:25 更新

鳥栖に行ってきます🐧💨

お勉強です✨

セミナーです✏️📒

 

天気あまり良くありませんが

皆さんもつっこけないようにね😆

 

5253

仕事終わり🎵

04/09 16:45 更新

ごろごろ。

 

新人割でお会いしませんか?🥰

5253

SAKURA🌸

04/01 21:39 更新

夜桜見てきました✨

 

ホラ。。

見てこの綺麗なゆb…桜🌸

春は出会いの季節。。

皆さんは良い出会いありましたか?😌

5253

5253

とうとう。。

03/31 08:31 更新

皆様はじめまして✨

熊本萬天堂でセラピストデビューしました奏(かなで)です🤗

 

これから写メ日記をこまめに挙げて

皆様に僕の事を知っていただきたいと思っています🎵

SNSからのDMもいつでもお待ちしております😆

 

不安を抱えている方、日々の生活に疲れを感じている方、他人には言えない事で性欲を発散出来ずにムラムラしている方💓

 

後悔させません

奏に身を任せてみませんか?😚❤️

© 萬天堂 All Rights Reserved.