Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全17件中11~17件を表示

ライアンの投稿

こんばんは!

04/24 19:48 更新

業界未経験ライアン、初出勤させていただきました!

自分の中で反省点がすごく多かったのですが、ポジティブに捉えてすごく充実した初出勤でした!

また趣味のお話もしたいです!

ペンネームわかばさん、ありがとうございます🕴️

未経験の僕を指名していただき、ありがとうございます🕴️

また出張させてもらえたら嬉しいです🚗🚊

こんばんは!

04/18 23:28 更新

きょうは久しぶりに焼肉たべにいきました!

 

お肉はやっぱりスタミナつけるにはもってこいですね

5197

おNEWのパンツをはいて、いいかんじ!

最強あったかいので、半袖でうすいシャツとかきるといいかんじですね

新しい服を買ったので、またのせていきたいと思います✌️

こんばんは!

04/17 22:58 更新

お元気ですか?

今日も1日お疲れ様です!

 

 

5197

買ってみたフェイスパックです!

使ってみるのが楽しみ

種類が多いのでなかなか悩みます

パックとか化粧水とか色々教えてください🕴️

こんばんは!

04/15 19:41 更新

きょうはお米を炊きます🍚

 

 

5197

その間にお風呂はいってきます!

きょうは昼からジムに行ってきました💪

 

 

 

 

5197

さて、お風呂にはいってきます☺️

こんばんは!

04/13 21:18 更新

男らしい体になりたい

それは思っているんですが、お腹がでないようにとも思い、ジムを再開してます!

 

 

5197

腹筋してると、筋肉凝縮してるかんじが面白いですね

絞ってる感があって、なんか出てきそうと思ったり笑

汗もしたたるいい男になれるようにがんばります!

こんばんは

04/10 21:22 更新

桜がきれいに咲きましたね

5197

夜桜も奇麗だったな

5197

お花見行きましたか?

僕はうっとり癒やされました

はじめまして!

03/20 21:07 更新

こんばんは

はじめまして、新しく入りましたライアンです🕴️

わからないことだらけで、色々勉強させてもらっています。

萬天堂をご利用頂いているお姫様方に、僕がどんなセラピストか知っていただけるように投稿していきたいと思っています。

 

 

5197

これは、ディズニーおみやげのクランチチョコレート?

ぼくは甘党でチョコレートがすきです!

このおみやげのチョコレートが美味しくて次々に食べてしまいそう

コーヒーとあって、おいしく頂きました!

© 萬天堂 All Rights Reserved.