Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中31~40件を表示

蒼磨の投稿

研修でパワーアップ💪

08/10 21:33 更新

昨日、萬天堂の研修を受けてきました⤴️

簡単に言うと、人間力を高めるトレーニング。2回目ですが、今回も大きな気づきが得られました🙌

正直、心の整理はこれからの部分もありますがパワーアップしていきます😊

今まで以上に、あなたのお役に立てると嬉しいです✨

5403

美しく健康に

08/05 23:04 更新

こんばんは🌛蒼磨です

皆さんに、健康でいていただきたいな、お役に立てたらなと思ってます。

今日はプロテイン(タンパク質)のススメです。

筋肉は3ヶ月、肌は1.5ヶ月で生まれ変わります。今ある筋肉は3ヶ月後にはないんです。それらの材料になるのがタンパク質。

3ヶ月で生まれ変わるため、ものすごいスピードで筋肉が産まれていってますし、材料となるタンパク質が不足すると、劣化してしまいます。

筋トレする人だけの飲み物ではないんです。綺麗な肌や筋肉を維持するのに必要なんですᕙ(  '-'   )ᕗ

⚠️注意点は製品選びです⚠️
美味しさをうたっている製品が多いのですが、砂糖や人工甘味料が使われており、デメリットが大きいです。

オススメは大豆由来のタンパク質です。イソフラボンを摂取できます✨

いくつか試しましたので、オススメ製品をご紹介できます。1度飲んでみたい!という方にはお持ちすることもできます☺️

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

5403

スイーツの嗜好に関する考察

07/31 19:12 更新

小豆💕が大好きです!

お気に入りは、、、
①白玉クリームぜんざいコーヒーゼリー※今は売ってない🥲︎多分ファミマです
②ローソンのどらもっち あんこ&ホイップ


小豆を餌にされると、ホイホイ言うこと聞きます🐶チョロいです。

食べてる顔から幸せが溢れていて、笑われます、、、じゃなくて、貴女を笑顔に出来ます( *˙ω˙*)و グッ!

パフォーマンスが1.5倍に向上します!

受けたご恩は倍返しがモットーです(*´˘`*)♡

一緒にスイーツ食べませんか🥰


---余談---
「白玉クリームぜんざいコーヒーゼリー」をコンビニに行くたびに探し続けて半年。
白玉クリームぜんざいと、コーヒーゼリーを両方買えば良いんだと、今気づけました🙌✨

5403

リカバリーサンダル

07/28 12:37 更新

うわさのリカバリーサンダル

歩いたら疲れるはずなのに、、、
疲労回復するって魔法ですか?🧙‍♂️
空飛ぶサンダルよりすげぇ!!

「回復させられるもんならやってみろ!」
「かかってこいやぁアオ(ง ˙˘˙ )วアオ」
と独り言をつぶやきながら注文(我ながらチョロい)

----------------

ちょっと観点を変えて、女風のお話

「回復させます」、「癒します」、「気持ちよくさせます」は、お相手があっての事なので、約束できません。

私が自信を持って宣言できるのは
・健康はエロで、エロは健康
・健康面のスキルやマインドもガッツリ磨いてます( •̀ω•́ )✧
・健康だの自然だの綺麗事を並べる私は、ただのスケベ

健康でサステナブルな
エロ世界を作りましょ(*´˘`*)♡

5403

中1英語の教科書が勉強になりすぎる件①

06/16 18:40 更新


タイトルそのまんまです。

日本人と欧米人の文化の違い的なところもありますが、コミュニケーションのとり方、自己主張の仕方に学ぶところがあると思います。


●1番最初(?)のページ
Mike「My name is Mike.」
(中略)
Mike「Nice to meet you.」


凄くないですか?

初対面では、自分から元気に名乗る!
そして、出会いに感謝する!


凄くないですか?(圧)


初めて会う方が、相手の方からニコニコ名乗って、「お会いできて嬉しいです」って言ってくれたら、すんごい心地いいと私は思います。

Mikeのような人に、俺はなる!

5403

ずっと健康に

06/12 08:25 更新

マッサージ屋さんって悲しい職業だと感じたけど、そんなことはなかった。というお話です。

お客さんの困り事は、「疲れた」、「凝った」、「気分転換したい」など。

何回か施術を受けると、困り事が解消されて、マッサージの必要が無くなる。
つまり、マッサージ屋さんは、
いい仕事をするとお客さんが離れてしまう。切ないなぁと🥲︎

マッサージそのものは一時的な効果ですが、運動とか食生活改善とか、健康のための習慣や体質改善が根本的な解決策。そういった知識を持ってアドバイスして、長く伴走出来ると良いなぁと。

一旦、回復しても、人生山あり谷ありで、元気が無くなることがあるのは、生きてる証拠。

施術の際にスッキリして頂くとこはもちろん、長く健康にいていただくためのお手伝いが出来たら幸せです。

あ、指圧は得意ですが、実はエッチです笑

5403

マッサージ師養成の先生

06/09 22:08 更新

こんばんは🌛

 

ご体調はいかがですか?

 

⬆ぜひ自問自答してみてください


ご自身の体調に意識を向けることは、ご自身を大切にしてることであり、ただそれだけで癒し効果があります。ものすごく心が回復します。騙されたと思ってやってみて下さい☺️


行きつけのマッサージ屋さんがあります。かれこれ15年お世話になっていて、もともとマッサージをする側にも興味のあった私は、あれやこれや質問したり、体感して技を盗みまくってます🐱

盗んだ後に分かったことですが、実はマッサージ師さんは、「マッサージを教えるプロ」だったのです。マッサージ師養成の先生だったのです。

凄かったのは、私の盗む技術ではなく、先生の教える技術だったのです笑


そして今日は遂に、、、遂に!!
「マッサージの極意」を盗んで(懇切丁寧に教えていただいて)来ました🙋‍♀️

 


【続く】

 

続きを早くご覧になりたい方は、XのDMにて催促してください。

5403

ドキドキを見つける

06/04 08:12 更新

おはようございます☀


究極の快楽とは?

もっと気持ちよくなるには?


ってなことをふと考えることがあります

 

まずは、自分の体を使って検証します
いろいろ、ホントいろいろ試して見た結果
たどり着いたのは、見つめられること


タイプな人、好きな人の画像をみて
見つめられてる気持ちになって
ドキドキしたことありませんか?
それです!

ただ、私の一番のドキドキは、
「人間がドキドキするメカニズムを学ぶこと」
変なやつというか、ただのスケベです笑

今日も一日、ドキドキを探しに行きましょー

 

画像がタテヨコ逆になるのなんでだろ(꒪⌓꒪)

5403

健康が1番

06/02 20:59 更新

6月に入りましたね!

暑い日もありますが、過酷な金沢の梅雨はこれから。今年は例年より遅いそうで、6/15くらいから。

季節や気候の変わり目は、体調を崩しやすいもの。

心と体が元気って、1番大事だと思ってます

食べ物は美味しくなるし、頭は活発になるし、人の優しさを感じやすくなるし、身の回りの幸せを受け取りやすくなる

誰かの役に立ちたい気持ちが湧いてくる


今日も一日お疲れ様でした☺️
しっかり休んで、ご自身を甘やかしてください~

5403

お疲れ様です

05/28 07:43 更新

「ストレスたまったな」
「もやもやするなぁ」
「イライラする」
「ソワソワする」

 

ささいなことも含めると、毎日のようにありますよね

 

対処は、簡単な側面と難しい側面、両方あります。

上述のことは、【感情】ですので、
気にならなければ全く問題ありません。
つまり、自分自身でコントロール可能なんです

 

でも「私はストレスなんて感じてない!」って
思おうとすると、
余計にフラッシュバックして
意識に残ります。
気持ちを整理するのは結構難しいです


1番楽ちんなのは、
誰かに声をかけてもらうこと

 

「お疲れ様」

 

「どうしたの?大変だったね」

 


自分が何にストレスを感じていたかを認識すること
誰かにそれを分かってもらうこと
ただそれだけで大分楽になります

 

みなさんが
らく~に過ごせますように☺️

 

朝イチに言うのも変な感じですが

 

お疲れ様です🍵

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.