Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中11~20件を表示

ともの投稿

8月🌻

08/03 07:56 更新

8月入りましたね😚
夏休み🌻夏祭り🎆
いっっぱいイベントが催されて暑さを吹き飛ばすような感じがしていいですよね😚

今日も患者さんとテレビを見ながらええなぁええなぁってお話ししてきます💕


今日も暑さ対策をして乗り越えていきましょー😆

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

予定を多く空けれそうです🙌

07/29 07:58 更新

大きな大会に向けて練習に明け暮れていましたが、ひと段落してきたので期間限定ですが予定を多く空けています🗓️


夜も多く空けれるようになったので是非是非お姉様からのご連絡お待ちしております🥰

 

日差しも強くなり、熱中症になって運ばれることも多く聞きます😭

日焼け止め🧴帽子👒アームカバー🙆いっっっぱい日焼け対策して綺麗なお肌守っていきましょね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

夏🌻

07/27 16:45 更新

夏真っ盛りで、夏休みにはいったり、🌻お盆前で色々旅行に出かけたり✈️

暑さの中でも楽しさがあるのはいいことですね🙆


こんな蒸し暑い中でもわたしは海と共に🌊トレーニングして過ごしています(トレーニング)


日焼け止めクリーム塗りながら🧴サングラスかけながら🕶️日々頑張っています🥰


大会が目白押しなので、わたし自身の会うことができる予定が少ないですが、、個別で勇気を出してDM頂いているお姉様優先で予定を合わさせていただいています🙇


本当にありがたいことにどうしようかと悩んで送ってくれるお姉様がたくさんいることをここ最近感じることが多くなりました🙌

わたし自身マイペースに返事しながらお互いのペースを守るやり取りでお互いの日々の生活を色鮮やかにしていきたいと思っていますので🙆

メッセージお待ちしています💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

契約更新しました🙆

07/22 07:23 更新

契約更新させていただきました😚


セラピストとしてくれて無事1年活動を続けることができました🙆


お姉様たちが支えてくれてくれたからこそなので本当に感謝しております🙇


細く、長くということで他のランカー様のセラピストより見劣りするかもしれないですが、ひとりひとりお姉様に向き合い、2人だけの思い出をたくさん作ることができてとても嬉しく思っています💕


改めてお姉様のこころも身体も、旦那様、彼氏さんに伝えにくいことも含めてセラピストとしてお姉様のことをたくくさんつくさせていただきたいと思いますので💕
よろしくお願いします☺️

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

女性として💕

07/17 03:28 更新

女性としてあり続けたい💕

その気持ちは結婚した後も、こどもを産んだ後も、子育てがひと段落しても、旦那さんに必要とされなくても、、🫠

勝手に傷ついてるなんて思わないで😭
わたしが今見ているあなたのことを求めています😚


神戸以外にも、三木市、加古川市、姫路市などご利用していただいているお姉様も多くいらっしゃいます💕


自分も大会が落ち着き少しお時間できました😚
数少ない予定を空けていますので是非会う約束ができたらいいなぁと思います🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

スタバのもも🍑

07/13 09:05 更新

こんにちは ともです🌻 夏真っ盛りで、毎日とても暑いですね。皆さん、元気に過ごされていますか?🙆

今日は朝からトレーニングに励んできました!暑い中でのトレーニングは大変ですが、やっぱり体を動かすのは気持ちいいです。汗をかきながらも、一つ一つのエクササイズをこなすことで、自分の成長を感じられるのが嬉しいんです☺️

朝のトレーニングの後は、近くのスタバでひんやりとした桃のフラペチーノ🍑をいただきました😚桃の甘さと冷たさが体に染み渡って、夏の暑さを忘れさせてくれる最高のご褒美です。テラス席で、爽やかな風を感じながらのんびり過ごしました😊


今日は朝だけでも充実した一日を過ごすことができて、本当に満足しています。皆さんも、暑い夏を元気に乗り切ってくださいね!水分補給を忘れずに✨🍻

次回もまた、楽しい時間をお届けできるのを楽しみにしています😚

それでは、素敵な一日を💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

梅雨どこいったの??☔️

07/08 13:20 更新

梅雨が明けたのかなと言うくらいめちゃくちゃ暑い日が続いています🫠


熱中症本当に気をつけましょうね😭


そんな中わたしは相変わらず暑い海に焼かれながらのトレーニングです🌊


サングラス🕶️日焼け止め🧴色々対策してます、、がいっぱいいい感じに焼けちゃってます🥰

 

いっぱい日焼けしたいい身体を是非のぞいてください😚

 


お姉様たちの日焼け止めグッズ教えて欲しいなぁ🧴🕶️

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

改めて感謝します😚

07/03 17:43 更新

遅くなりましたが、6月改めてお会いできたお姉様本当に感謝しています😊


数少ない予定の中でもお姉様と一緒に予定を立てながら、やり取りするのはやっぱり楽しいですね☺️


今月も大会が多くあるので、なかなか都合がつかない日が多くなりますが、それでもお姉様に支えられていることを改めて感謝しながら、お会いした時もたっっくさん癒させて欲しいのと、いっっぱいイチャイチャしましょうね🥰

4227

メンズの育休😚

06/28 07:53 更新

育児休暇にはいっていく男性スタッフがいて、とても微笑ましいと思う今日この頃です🙆

 

職場の環境がそれぞれなので難しいところがあるかもしれないですが、共働きのこの世の中🫣やっぱり前向きに休むことがいいことだと背中を押すことができるように雰囲気を作っていきたいですね😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

ダイエット💪

06/24 07:51 更新

大きい大会がいくつか続くので、ダイエット期間に入ってきました🙌

高タンパク食で筋肉落とさずダイエット🤲

おやつがドライフルーツもナッツとか🥜、オイコス🍦になったり🥗サラダになったり

健康な食事に自然となっちゃいます🙌


たまには贅沢する日も設けながらもっと筋肉つけていきたいと思います💪

雨が多い日が続きます☔️
頭痛であったり、洗濯物乾かなかったりと色々不満が溜まりやすくなるのもこの時期です🥲
溜め込みすぎず私でよければいっぱい不満ぶつけてください😊

笑顔ときんにくで吹き飛ばしちゃいます🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.