Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全45件中41~45件を表示

ユージの投稿

梅雨明けの日

07/18 18:58 更新

こんばんはユージです。

皆様お疲れ様です。

今日は猛暑日で東海地方も梅雨明けしたみたいですね☀️

これから夏本番で皆様、熱中症等体調不良に

お気をつけ下さいませ☺️

私も萬天堂のセラピストデビューして2週間になります🎵

出勤日が限られ、なかなか御予約頂けない状況ですが

私の「梅雨明け」も間近かなと望んでおります☺️

 

 

 

5568

「海の日」

07/15 22:43 更新

こんばんは

ユージです

今日は海の日でしたが生憎の天気で残念でしたネ

暑い日は嫌だけど蒸し暑いのはもっと嫌

早く梅雨明けしないかな~

「ラーメンの日」

07/11 17:53 更新

こんばんは⁉️こんにちは☺️

ユージです。

今日もすっきりしない天気でしたネ

7月11日は「ラーメンの日」との事で

私も昼食に美味しい鶏白湯ラーメンを頂きました🍜

ご馳走様でした。

5568

GOLFの日

07/08 20:03 更新

こんばんは!ユージです

相変わらず暑い日が続きますね~

お身体崩されない様にお過ごし下さいませ

さて、昨日は炎天下の中GOLFを!

スコアはさておき、体動かすの大好きですから☺️

舌👅と手👈️を動かすのも大好き❤️

 

5568

背中の日

07/06 21:44 更新

こんばんは!ユージです。

今日も暑かったですね~

今週は本職も忙しくジムに行く時間がありませでしたが

サクッと小一時間背中トレ

萬天堂の講師に背中の筋肉誉められ

ブロフ画像に載せました(笑)

自分の背中って自分で撮るの大変でした💦

5568

© 萬天堂 All Rights Reserved.