Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全66件中41~50件を表示

タケシの投稿

卵焼き

05/27 13:03 更新

美しさを練習した自家製の卵焼き。写真にしてみたら卵焼きに見えないような💦 コツは強火で温度は距離で調節です😉

3876

自作ソーセージ

05/26 11:41 更新

自作のソーセージです。 ミンチもフードプロセッサーでミンチにしてみました。それの方がお得なので。。 豚ミンチで作るなら滑らかになるまでよくこねてケーシングに注入していきます。ケーシングする注入器はお安い市販の物もありますが評判が良くないのと途中でタネを追加するのは難しいのでノズルだけ外したい。等などで自作の物でしました。すんなり上手く出来たので正解。部品はアマゾンで買えるので興味ありの方は聞いてください(^_-)-☆ 

3876

書店

05/25 12:17 更新

今日は梅田の近くの書店でゆっくり本を探すことにしました。たくさんの本が並ぶ中を歩き回りながら、気になる本を手に取ってみたり静かな空間でリラックスしながら読書を楽しんだり。お気に入りの一冊を見つけられるといいなと思っています。

3876

大豆ミートカレー 🍛🌱

05/24 13:59 更新

カレー!お肉の代わりに大豆ミートを使うことで、動物性タンパク質を控えたい方やベジタリアンの方にもぴったりなのだろうと思いました。 野菜もたっぷり入れてスパイスは合うように自分でオリジナルブレンドしてます。

3876

白身魚のフライ

05/23 12:36 更新

白身魚として売っているパンガシウスは淡白でふんわりとした食感が特徴で、フライとかにするととても美味しいです。 フリッターにしてみました。 
別名、キャットフィッシュ 外食で出てくる美味しいやつです。でも、ナマズちゃんだってあまり知られてなかったり。。。
でも、本当に美味しいんです<゜)))彡 業務スーパーとかの冷凍コーナーで買えます。
 

3876

唐揚げ。 

05/22 13:17 更新

塩水でブラインしてから小麦粉の衣をつけてから片栗粉で仕上げてから揚げてます。意外とお店でも一種類の衣だけで作った唐揚げが多いです。 下ごしらえ衣のおかげで外はサクサク、中はジュワ―です   もし場所有れば作ります(^_-)-☆

3876

チキンステーキ

05/21 14:30 更新

先日はチキンステーキを作りました。
鶏むね肉を真ん中から真っ二つ🔪 その時に白い筋があるので取っちゃいます。切る方向は写真を参考。90度間違うと焼いたときに反ります。
ポイントは皮を下にして強火でパリッと焼くこと。これで外はカリッと、中はジューシーに仕上がります。

味付けにはクレイジーソルトを使ってらくらく。最後にプランターからとれたての新鮮なローズマリーを加え香り最高です♪

3876

3876

今日はスーツ

05/09 11:04 更新

今日は大阪市内で仕事なので珍しくスーツ😊

3876

お手入れ

05/05 13:58 更新

時間ある時に住み家のお手入れ。ドアの取っ手周りってどうしても傷んでしまいがち。取っ手はネジ1個で取り外せるので塗料を剥がしてスプレーで色を塗って、木目はフローリング用のペンで木目を書けば新品みたい✨ スプレー塗料はプラモデル用の★☆のマークのやつが色も豊富で少量で買いやすいです。

3876

3876

3876

醤油

04/22 10:08 更新

愛知と九州当たりのお刺身醤油は甘い、甘口では無くて甘辛い。 自分的には刺身は甘辛い醤油が良いな♪って気に入っています。 愛知とか九州に行ったりお店でみかけると必ず買うぐらいです。 写真は刺身では無いですけど💦 その甘辛い醤油を超熟ゆで卵を使って卵かけご飯?のせご飯?にしても美味しいな(^^♪

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.