Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全54件中11~20件を表示

三日月の投稿

新紙幣トラップ

08/26 13:33 更新

みなさんはもう新紙幣を手にしたことがございますでしょうか?

出始めの時はレア感ありましたけどだいぶ普及を感じますね!

先日停めていた車を出そうとお財布チェックしたところ、小銭がなくお札で支払おうとしたわけなんですがたまたま新紙幣しか入っておらずでして、まぁいいかと思い使おうと思ったんですが…

 

 

 

 

新紙幣はご利用できません

 

 

 

 

 

急いでいたことと暑かったせいもありまして本当に汗が吹き出しましたね💦ちょっと前までは「新紙幣や!!」言うて喜んでた自分に泣けてきました笑

結局次の約束には間に合ったんですが、制度の変わり目の罠にまんまとハマりましたので、みなさまもお気をつけくださいね✨

ちなみにこちらのお店では新紙幣でまっっったく問題ございませんので、お気になさらずご利用下さい❤️笑

 

 

5571

夏らしく

08/25 07:54 更新

おはようございます!

昨日は急遽お休みを頂き、ビーチバレーの試合に行っておりまして写メ日記も更新せず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

試合結果はおもんない結果になりましたのであえてこちらでは書きませんが、リフレッシュしてきました✨

バレーボール歴で言えば中学から大学までやってましたが、弱小校でしたし身長も176cmだと小柄なのでそんなに強くないですが、バレーボールの楽しさは教わりましたね!

今全日本の男子バレーめちゃくちゃ人気ですが、ビーチバレーも楽しいのでぜひ皆さん、夏も終わりに近づいていますが海に行く時はボール一つ持ってやってみてください笑

では今日も頑張りましょう!

5571

高い所にのぼりたい

08/23 08:15 更新

大阪って個人的にはなかなか都会だと思ってます。

日々こんな都会で働いてたらたまには自然に還りたいって思ったりするんですよね笑

最近ふとそんなことを思ったんですが、定期的にゴルフもしてるし、ゴルフ場ってまぁまぁ自然の中にあるし、自然欲満たされてるんじゃ?とも思ったんです。

それで気づきました。たぶん山に登りたいんだということに⛰️高いところにのぼりたいんだということに笑

プロフィールには出身を秘密にしておりますが、なかなかの山々に囲まれた町だったのでけっこう山好きなんです❤️

最近登ってないので近々六甲山でも行こうかな、と思った朝の投稿でした!みなさま今日も頑張っててっぺん目指しましょう✨

5571

夏終わらないの?

08/22 13:52 更新

暑すぎます!お盆も明けて夏はもう終了モードなんですが、いつまで暑いんでしょうか。もう秋を待ち望んでる三日月です🙇‍♀️

秋は栗やらお芋やら、美味しいものがたくさん旬になっていいですよね🍂何より過ごしやすい…暑さに弱い僕からしたら秋も本当に好きです。紅葉とか最近見に行ってないですが…今年は行っちゃおうかな☺️

と、暑すぎて休憩しながらの日記投稿でした。昼投稿になってしまいましたが、今日も頑張りましょう🩷

5571

インサイドヘッド

08/21 16:19 更新

映画の話っていうわけではございません笑

先日「脳内メーカー」をやってみた時の結果がこちらでした。

5571

どうなら秘密の中に愛と欲望、遊びと悩みが見え隠れしてるみたいです笑

当たってるとは感じなかったですが、なんとなくですけどほんまにそーかも、くらいの気持ちにはなりますね!

三日月の秘密を知りたい、興味がある方はお気軽にDMください。そして秘密を暴いてみてください❤️

メリハリ

08/20 11:36 更新

仕事とプライベート。オンとオフ。エッチ中とエッチ前後。

全てにおいてメリハリというものを心がけてあります。

日々心にゆとりを持って落ち着いた生活をしておりますが、意外とカラオケ行ったりライブに足を運ぶのが大好きです。

応援してるアーティストが何組かいまして、最近ライブに行けてないので今非常にライブ欲が高まっております🎵

ライブに行くと実はめちゃくちゃ声が大きくなったり普段見せないテンションの高さを発揮するので、やっぱり定期的に行きたいところですね💕

ちなみに写真の会場、昨年行ったものですが誰のライブか分かる方いらっしゃったらDMくださいね✨

5571

リセット🍮

08/18 12:17 更新

やっぱり週に1回はなにかしらの方法で心身共にリセットしたいところです。

僕のリセットボタンはやっぱりサウナとスイーツになるわけで、昨晩サウナで整いつつ午前中はプリン食べてきました笑

特に明日から夏休み明けの平常運転に戻られる方も多いのではないでしょうか。

憂鬱なブルーマンデイかと思いますが、ぜひみなさまリゼットの心をお忘れなきよう、明日からも頑張りましょう✨

5571

ご意見賜りました

08/17 10:18 更新

たまたまかと思うんですが、Xアカウント持ってなくてDMできない〜というお声を聞くことが重なりましたので、一応instagramのアカウントも開いておきました👏

とはいえ投稿していくかどうかは今悩み中なので、一旦はあくまでDM用としてご理解ください。

初めて三日月を選んでくれる方や、そもそも女風が初めてという方も多い中で不安ですもんね💦

ぜひDM送って頂けましたら、しっかりお返事しますのでどしどしご連絡お待ちしてますね!

でもインスタ投稿どうしようかな‥

Xの内容は主に日常、スイーツ、エロの3本なので、甘いもの食べたらインスタにあげるかもしれません笑

本日もご予約お待ちしてまーす🎵

5571

さてと…

08/16 14:28 更新

15時より出勤しております。梅田、なんば、天王寺辺りでしたらすぐ行けますので、ご予約お待ちしております❤️

5571

ついうっかり

08/16 08:12 更新

映画を見ながら寝落ちしてしまいそのまま寝坊して今起きました、おはようございます💤

みなさん糖分は足りてますか?

僕は近頃脳みそ疲れたなぁと感じていたので糖分補給しに行ってまいりました。

やっぱり疲れた脳を回復させるためには、どっぷりとエロいものに浸かるか、どっぷりと甘いものに浸かるかに限ります。

ちなみにパンケーキ頼む時は必ず、バニラアイス必須でトッピングさせて頂いております。

本日も出勤しておりますので、貴女とお会いできるの楽しみにしております🥰

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.