Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全130件中81~90件を表示

奨真の投稿

こんばんは!、

07/30 02:12 更新

週に一度は食べたくなる唐揚げ🍗

毎回自分で作ってたべてます!

料理は大変ですが自分好みにできるので

自分は毎回1から作ります!

 

さて明日なんですが

24時から出勤になります!

 

自分お泊まりをした事なくて

してみたいなあー、、、

5462

こんにちは☺️

07/28 12:29 更新

今日もめちゃくちゃ暑いですが

一日頑張っていきましょう💪

 

最近のマイブームは

ファミマのジャスミンティー🍵

常に飲んでる気します☺️

みなさん是非飲んでみてください!

暑い夏にはピッタリです☀️

 

本日は名古屋なら

16時以降いけます!

その他はご相談ください☺️

 

5462

こんにちは☺️

07/27 13:53 更新

本日名古屋なら15時半〜大丈夫です☺️

その他岐阜方面などはご相談ください☺️

全国各地とびますー🚗笑

1週間の疲れ、僕にお任せください💪

お問い合わせお待ちしてます☺️

5462

こんにちは☀️

07/26 14:15 更新

お疲れ様です💦

今日は別の仕事の関係で

24時より出勤です。

明日は13時半〜

明後日は8時〜です☺️

一週間の疲れ

僕に癒させてください☺️

とりあえず筋肉触りますか?

5462

こんにちは!

07/26 14:12 更新

こんばんは!☔️

07/25 20:39 更新

奨真です☺️

今日は別の仕事で横浜に行っていて

今帰り道です☺️

本日はお休みをいただいております☺️

明日は24時〜

土曜日が13時30分〜

日曜日が8時〜

になっております💪

1週間頑張った身体

僕に癒させてください☺️

よろしくお願いします🙇

5462

こんにちは☀️

07/24 12:12 更新

今日は曇りですね💦☁️

明日は横浜で仕事が

あるのでお休みいただいてます🙇

今日は16時以降22時までなら

可能です☺️

日頃の疲れ僕に癒させてください🙇

 

5462

こんにちは☀️

07/24 11:58 更新

こんばんは!

07/24 00:08 更新

遅くなりました💦

今日も一日暑すぎました💦

体調はかなり良くなりました☺️

ちなみにコロナインフルはちゃんと

陰性でした!

今日は病み上がりなので今から少しだけ

脚トレやります💪

明日は16時以降空いてます☺️

深夜や早朝も対応させていただきます💪

 

5462

こんばんは!

07/22 20:34 更新

昨日日記かけずすいません😭

扁桃腺炎で潰れてました😭

とりあえず今日点滴に行って復活しました☺️

今日はちょっとゆっくり休みます!

 

すいません🙇

シフト全然更新できてませんでした🙇

更新したのでご覧ください!

ちなみに来月から金曜日も予約可になりました☺️

よろしくお願いします🙇

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.