Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全78件中41~50件を表示

ヒョウの投稿

初めて女風を利用される方へ③

06/11 20:33 更新

こんばんは♪
🐆 です
  
  
初めて女風を利用したお姉様に、
次もヒョウさんを指名する事になるの?と聞かれたことがあります🤔
  
気にしなくて大丈夫👌
女風はホストの世界と違って、永久指名制なんてないのです。
お店ぐるみでお客さんを繋ぎ止めるようなこともないから、好きにしていいのですよ(*'▽'*)
 
  
施術しなくていいから、話を聞いてほしい、というのも有りだし、
  
口コミをどう書こうかと考えるのも楽しみの一つだし、


自分が気分良くなれるように、
気ままに利用すればいいと思うのです
   
終わり

 

Hyoh

 

初めて女風を利用される方へ②

06/10 22:25 更新

こんばんは❕


私は女風2回目、3回目利用の方にお会いすると、その方が初めて会ったセラピストはちゃんとした人だったんだね、と話します。

初めてのときに不愉快な思いをさせてしまったり、つまらないと感じたら、二度と使わないですよね。

ルックスや雰囲気、施術の好みなど、合う合わないもあるので、リピートするとは限らなくても、真摯に向き合って一生懸命でいてくれてると感じれば嫌な気はしないと思うのです。

いい気分でいられますように


続く

Hyoh 🐆

 

初めて女風を利用される方へ①

06/09 21:11 更新

こんばんは♪
ヒョウです🐆


初めて女風を利用するときには、
いろいろ吟味しますよね

でも沢山あってよくわからない😵‍💫


失敗したくないし、

それじゃあ大御所の萬天堂で、、、

その中でも経験もありそうで、、🙄

ちゃんとしてそうなのは、、
   
、、😳


はい❕ヒョウさん🐆


直感を信じてくれてありがとう🫡


続く

Hyoh

 

祝❕ 予約システム

06/08 11:41 更新


やっぱり、、
  
おばあさんにガン見される率高い😅
    

  
息子さんに似てますかヽ(・∀・)

  
  

 🐆 ♫♪

  

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

2274

イベント情報

06/06 22:40 更新

こんばんは
ヒョウです

なんだかパクリ的イベント名な気がしないでもないですが、
参加セラピストも多いですね😄

 


甘々ダンディー(😅?)
ヒョウも参加しております❕


是非、一度ご確認くださいね
  


Hyoh

 

2274

夕暮れが綺麗な今日この時に

06/04 19:36 更新

こんばんは♪
🐆
です

 

2274

おやじ酒場でまったり呑んでます😋

ヨボヨボのおじさんの飲み方って
渋いんだよね

ふら〜っとひとり来て、何気にココいい?って席に座って
日本酒の本醸造(わざわざ本醸造って🤭)に、まぐろ山かけを合わせてたり、
串カツにどて煮かけたのを摘んで、瓶ビール飲み続けたり、
急に、ピーマン!ってピーマン焼き頼んだり
  
長居せず、キュッと呑んでスパッと、ごっつぉっさーんって帰っていくのが、粋だね
   
私はまだまだ小僧だね(*´꒳`*)
   
相変わらず焼酎 ガブ呑み、ねぎま、肝焼きやつくねに一味カケカケ食らって、
帰りますね(*´꒳`*)
  
  
今日、この夕暮れを楽しんでもらえますように🍀

 

2274

貴方の声で解れ(ほぐれ)てゆく
忘れたくないと心が云う

限りある恋だとしても
出逢えて幸せです

いつまでも
いつまでも
続いて欲しいと願っている
明日も側に居たい

私の 僕の
時間が止まればいいのに

 

Hyoh

 

5月御礼

06/01 11:37 更新

こんにちは♪
 
  🐆  です

 

2274

今日は晴れてて気持ちのいい朝でした☀️
いよいよ夏、いやその前に梅雨ですが、乗り切りましょうね
 
5月にお逢いできたこと、感謝しております
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
  

6月も何卒宜しくお願いいたします🤲

打診をいただければ出勤の調整をさせていただきます
 
  
出逢えたならば
思う存分甘えてくださいね
  
疲れた体と気持ちを癒せられますように🍀

    
  
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  
Hyoh

 

アイネクライネ "ナハトムジーク"

05/29 22:43 更新

抱きしめてあげてね
虚ろな日々でも
乱した呼吸を整えて ほら

君は正しいんだよ
「研ぎ澄まして」
抱きしめる

🍀


とあるXのポストで、手マンのやり方で5秒でエッチが下手かどうかわかる動画がアップされてました(*'▽'*)

そのポストでは手首指先は固定して、腕の動きで脳に振動が至り感じるとの事を言ってました。
それはAVさながらの動き💦
 
奥が好きな場合はどうするんだろう?🤔


私は手首から指先へ連動させて、押してからの解放の連続の方が振動は伝わると思うのです、、、一定のテンポで継続できればいいと思うのです。
  
  
   
Hyoh
 

2274

優しくいたい
素直でも在りたいのに
僕らはヘタクソに生きてる

 

Gin

05/25 22:14 更新

こんばんは
ヒョウです🌕
 

2274

この酒との付き合いは長く、でも歯抜け(間が開いてる)で、、
学生時代に艶(ツヤ)こいて(博多弁ですかね😅)強いカクテルなんて飲んでて、その流れでビーフィーターのボトルを自部屋に常備して、バイト前にそのボトルをラッパ飲みして出かけて行ってたものです🏃‍♂️
  
  
余談ですが、今思えばホテルのサービスというハードな仕事を、バイトとはいえ、そんな状態でよくやっていたものです🙇‍♂️
そんな世の中舐めてた小僧だったから社会に出て苦労ひとしおなんでしょうがね😅
 
  
以前のようにボトルをラッパ飲みしませんが、たまにはロックで強いアルコールと香草の風味に酔いしれるとしましょうか🥂


 

2274

Hardboiled  Hyoh
 

 

僕のこと Orchestra ver.

05/24 22:38 更新

こんばんは
ヒョウです  🐆...  ..  .

 

今日は暑かったね🫠
この週末もこんな感じなのかな

 

皆んなそれぞれ、いろんな事があるよね

でも、もし生活基盤を揺るがすような事があったなら
まずは自身の近くの事から、やる事をやっていくんだよ

そして余裕ができたり、息抜きしたくなったりしたら、
逢いに来てくれればいいんだよ


いつでも待っているから🍀

 

2274

 

ああ なんて
素敵な日だ

幸せに思える今日も
夢敗れ挫ける今日も

ああ 諦めず
もがいてる

狭い広い世界で
奇跡を唄う


Hyoh
 

2274

© 萬天堂 All Rights Reserved.