Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中21~30件を表示

燈の投稿

梅雨

06/25 23:00 更新

今年は梅雨入り遅かったみたいで

やっと?梅雨入りしました

僕は暑がりなので

梅雨のジメジメは困ります😢

こんな時期は温泉でも入ってサッパリして

毎日の仕事の英気を養いたいです😊

皆様もジメジメに負けず

少しでも楽しい毎日お過ごし下さい😊

4968

プーあくまのくまさん 気になります

06/19 21:11 更新

まだ見れてはいないのですが

なんかとっても気になります😊

2もあるみたいなので

もしかしたら人気なのかな?

ホラーだと思うので

苦手な方は見ないで下さいね笑

 

 

4968

ソンジェ背負って走れ

06/11 01:28 更新

この韓国ドラマは

日本と韓国でほぼ同時に始まりほぼ同時に終了したので

あまりタイムラグ無く鑑賞出来ました😊

伏線回収が多いドラマでしたので

これはどうだったかな?と最初から見たくなるし

時間は掛かりますが、

もう一度見てもよい思える良いドラマでした

 

毎月のように面白そうな

新しいドラマが放送されるので

時間か全く足りません笑

何か楽しそうな作品ありましたら

是非教えて下さい😊

 

4968

沖縄終わり😢

06/08 18:19 更新

沖縄の仕事も終わり

また来週から日々の仕事始まります

自分のペースで出来ることを頑張ろう!

4968

下手だけど😢

06/06 12:12 更新

下手だけど

今日はゴルフ来ました😊

周りは上手いので恥ずかしいですが

楽しんでいます

4968

なかよし

06/06 02:06 更新

階段に仲良く寝ているネコちゃんがいて

癒やされました😊

ネコちゃんアレルギーなので

クシャミが出てしまいますが笑

4968

今日も良い天気

06/04 09:36 更新

天気が良いと仕事もがんばれる気がする😊

4968

良い天気😊

06/03 22:26 更新

今日は昼過ぎから晴れ

沖縄梅雨で雨ばかりだから

とっても嬉しい😊

4968

4968

大きい

06/02 16:04 更新

本職の関係で沖縄着きました😊

沖縄は梅雨ですので天気は悪いのですが

お昼はおっきなステーキ頂きました😊

仕事なのでアレですが

一日位は晴れて欲しいな😊

4968

4968

ソンジェ背負って走れ

05/28 21:37 更新

今日やっと見始めたのですが…

開始8分位で泣いてしまいました😢

僕は結構涙もろい方なのですが

こんな早く泣けてきたのは初めてです…

まだ見始めなので内容はまだ分かりませんが

このドラマは良さそうですので

皆さまも機会があれば

是非ご視聴下さい

一緒にお話し出来れば嬉しいです😊

4968

© 萬天堂 All Rights Reserved.