Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全24件中11~20件を表示

大雅の投稿

猫🐈

04/07 20:57 更新

ちょっと実家 帰ってましたー

あいかわらず 玄関で猫たち が出迎えてくれました🐱

一匹 傷が出来てたり痒そうだったので、急遽 動物病院🏥 家から出さないのが、いちばんなんですが 環境上どーしても出ちゃうんですよね💧 ストレスもよくないですしね

しっかり薬も貰ったし早く治るといいな

まあ でも、なんだかんだ猫に癒やされました

明日からも頑張れそうです💪

4036

4036

4036

🥊で運動

04/05 01:45 更新

🥊ジムで運動してきました。 ちょっと前の写真とか投稿 ひっそり後ろのほうに残しときたかったんですが 消えちゃったので🙁 また ちょいちょい再編集して載せます。 身体もいい感じに疲れたー

4036

4036

4036

ジムで走ってきた🏃‍♂️

03/30 23:10 更新

今日は近くのジムで走ってきましたー いつも行ってる🥊じゃなくて  ビジターで使える スポーツジムです 

そういや 日記 そんなに更新するわけでもないですけど 半年前くらいの写真がいつのまにか消えてた🙄 半年で消えるのってクチコミだけじゃないんですねー😶⁈ なんだかんだクチコミもけっこー消えたなぁ(せっかく、ひとりひとり 書いてもらって 励みになったし 嬉しかったんだけどなぁ 儚いなぁ🤔)

入って間もない頃で けっこー写真あったし

たまに前の写真とかもだそうかな

しかし、今日 だいぶ暖かったですね。 暑いぐらい 明日も暖かそう 桜の開花も進むかな😊

4036

4036

4036

晴れたね☀️ 桜そろそろ桜🌸

03/29 17:06 更新

もうすぐ4月ですね

今日は朝から雨風強くて、傘も折れるし ずぶ濡れになりそうな天気でしたが 午後から しっかり晴れましたね

天気 いいと春らしい暖かさで気持ちいいですよね☀️

東京も桜の開花発表あったみたいだし

ただ、花見をするには まだまだなので 早く満開になるといいなー 明日は気温もだいぶ暖かくなるみたいだから いっきに🌸進むかな🤔 

4036

4036

友達とジム行ってきました👍

02/17 22:38 更新

昨日 こっちのほうで 地元の友達と 久々に会ってきましたー

初めて行くジムで ビジターで使わしてもらったんですが 広くて良かったです !

代表の方にミットも持って頂きました ありがとうございます 

身体動かしたいから一緒に行ってみない?って誘われたんですけど たまには、こーゆー集まりも健康的でいいですね

その帰りはコッテリラーメン食べたんですけど😋 ガッツリ食べるし 美味しいもの食べるのは大好きなので 

できるだけ ふだんは身体に気をつけてますよ〜🥦 

最近ハマってる ブルーベリー豆乳🫐🍌🍎スムージーです

 

友達が、後日 ジムでの俺の写真をSNSで上げてたので拝借😉 ふだんそんなに筋トレやるわけじゃないし ベンチプレスも久々にやったけど 順番に何キロまで上がるか競うと楽しい😆 🏋️

4036

4036

4036

ONE キックボクシング

01/31 01:14 更新

先日 格闘技 ONE championship 観てきました。

メインのタイトルマッチ 結果、武尊選手 負けてしまいましたが、根性凄い 素晴らしい試合見せてもらえました でも、やはり勝負の世界 百戦錬磨のムエタイのトップ 甘くないですね ONEのチャンピオンは強かった

最後のマイクでも、想像できないくらいの覚悟とプレッシャーと戦いながら ストイックに身体作ってきたんだなと 心動かされましたね

天心選手みたいな天才も好きですが(もちろん その天才も努力凄くしてますけど)

両者比較すると(天才と雑草的な感じで、それぞれ団体の頂点、上り詰めた感じしますよね)

武尊選手のリスクを取ってでもKO狙いのファイトスタイル 覚悟と命削りながらリングに向かう雰囲気  ストイックさ  一戦に賭ける気迫からくる スター性  好きなんですよね

今はゆっくり休んでもらって いずれ是非ロッタンと世界最高峰の最高の殴り合いの最終章🥊見たいです!とにかく お疲れ様でした。

✨そういや最近、スムージーにハマってます🥦🍎とりあえず身体によさそうなもの入れて飲んだりしてます💪 

4036

4036

4036

各地は成人式ですね⛄️

01/07 19:55 更新

今日は各地で成人式が多いですね ちらほら袴や振り袖姿も見られますね 子供から大人への一つの区切りですよね。おめでとうございます

ハメ外しすぎて あんまムチャな呑み方すんなよ皆、ほどほどにね😉

とゆうわけで、懐かしい20代のときの写真です 若いな~

4036

2024年のスタート

01/03 09:15 更新

あけましておめでとうございます

2024の新しい年になりましたね🎍しばしの正月の休暇を過ごしております

やっぱ新しい年のスタートって気が引き締まりますよね 今年も新たな気持ちで、頑張っていこうと思います

本業の仕事や勉強も、もちろんですが  運動や食事にも気をつけて、しっかり身体も引き締めていきますよ😉(ちょっとだけ自信あります)💪

ちなみに初日の出🌅は、ライブカメラで富士山🗻の日の出を見ました(便利ですね 外はやっぱすごく寒そうでした)

新年から暗いニュースも多いですけど。これから2024年が良い年になるといいですね 

このたびの地震・自然災害により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

4036

4036

今年もあとちょっと🎄⛄️

12/16 02:57 更新

お久しぶりです。今年も約半月で終わろうとしてますね。街中もイリュミネーションがキラキラして⛄️🎄の季節を感じますね😌✨

女風の世界に入って、約半年 僕も、満足頂けるよう 全力120%頑張ってきました ほんとに選んで頂き感謝です😉 そんな感謝の気持ちを返せるよう これからも心も身体も満たされて、元気になってもらえるよう誠心誠意 頑張っていきます。

遠方からわざわざ会いに来てくれたり、女を取り戻せました感謝です🥰! など嬉しいメッセージを頂けるとほんとにありがたいし、やりがいを感じます🙌

今年もあとわずかですが ハッピーに過ごしていきましょー

ジムも頑張ってます🏃‍♂️ 🥊

ちなみに写真はこないだ実家帰ったときに撮った猫です😺

冬の朝は布団から出たくなくなりますねー 僕もついついコタツで寝落ちしちゃいます笑  🐈  

4036

4036

4036

実家の猫🐱

10/28 20:23 更新

今日は久々の実家 猫ちゃん達 お出迎え 🐱

チュール1個あげて、バクバク食べて、まだくれくれって、ガッついてるから、大好きな減塩煮干しあげたっけ、匂い嗅ぐだけで食いもしないw 贅沢な奴らだw 

 

 

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.