Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全20件中11~20件を表示

友斗の投稿

06/10 18:04 更新

今日は雨も朝のうちに止んだので、行ってみたかった益子の紅茶専門店へ。

淹れてもらった際には席まで紅茶の香りが漂ってきたのにはテンションが上がりました、味のほうもとても美味しかったです。

その後はお腹も空いたので、うろうろしていたらハンバーガーショップを発見。

ボリューム満点、久しぶりに肉々しいハンバーガーを食べました。

さて今週は萬天堂ではイベント期間となっています。よろしければお誘いお待ちしています。

それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

2229

2229

05/28 16:58 更新

今日は大洗に行って来ました。

いつでも行けると思っていてなかなか行かなかった、めんたいパークにその近くの食堂、その後は大好きな水族館と楽しんできました。

気分転換も出来たのでまた明日からの本業も頑張ります。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

5月21日

05/21 17:08 更新

2229

天気もよかったのでちょっと出かけて来ました。

この前行った時にはパン屋さんのほうは完売、カフェのほうは定休日だったので、今日はしっかりとたんのうしてきました。

パン屋さんのほうはテラス席が空いていて気持ちよく、カフェのほうは焼き物等のギャラリーも併設されていて見ているだけでも楽しめました。

リフレッシュ出来たのでまた明日からの仕事も頑張れそうです。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

05/15 18:38 更新

昨日の休みは岩盤浴に行って来ました。

寝転びながらゆっくりと体が温まるので、サウナとはまた違って心身ともにリラックスできました。

個人的には岩盤浴の方が好みかも、岩盤浴の後は外気に触れながらのんびりと横になっていたら普段の仕事の疲れもすっかり取れました。

疲れを取りたい時には岩盤浴おすすめですよ。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

5月8日

05/08 17:08 更新

GWは楽しめましたか?僕は本業がサービス業なので普段通り仕事だったんですが、充実したGWを過ごせました。

昨日は休みだったので、パンケーキを食べに行ったり、革製品の手入れをしたりとのんびり過ごしました。とくに革の手入れをしている時は何も考えず無心になれるので、頭の中もスッキリします(僕だけかも)。

休み明けでまだ調子を戻すのは大変かと思いますが、お互いに頑張っていきましょうp(^-^)q

それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

GW

05/02 19:54 更新

先日は行ってみたかったお蕎麦屋さんに行って来ました。

いつも混んでると言われてたんですが、連休明けだからなのか待たずに入る事ができました。

初めて食べる十割蕎麦は風味も良く、蕎麦がきの岩のりあげは、蕎麦がきのモチモチ感に岩のりのサクサク感がとても美味しかったです。

GWも残り後半、楽しくお過ごしください。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

ティータイムの定番

04/25 20:07 更新

スコットランド発祥で、もともとは大衆的なビスケットの一種のスコーン。

ビクトリア王朝時代に貴族の間で流行り、それ以来イギリスの習慣、アフタヌーンティーには欠かせないになりました。

クロテッドクリームやジャムをぬるのがポピュラーな食べ方なんですが、なかったのでフォンダンで代用。

冷めた状態でも美味しいけれども、オーブントースターで食べる直前に温めると一層美味しく召し上がれますよ。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

こんにちは

04/16 10:37 更新

最近日記を上げられず申し訳ありません。

昨日は天気もよく久しぶりに大洗水族館に行って来ました。ヒラメが茨城の県魚だったのは初めて知りました。イルカのトレーニングの様子等いろいろ楽しんだ後は、ひたちなかのお魚市場へ。

頼んだのは食べ比べが出来る3丼、最後は出汁をかけてお茶漬けで美味しくいただきました。

それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

2229

2229

03/29 20:24 更新

2229

今日は職場の方からいただいたマフィン。

酵母は使用しないですが、パン屋さんでは定番の商品ですね。

日本の甘食の元祖ともいわれていて、甘いものがポピュラーで、何も入れないプレーンなものから、ナッツやドライフルーツ等を混ぜ込んだり、バリエーションはさまざまですね。甘くない塩気がきいたタイプもあるみたいです。

甘味のあるタイプのものをオーブントースターで温めて、バターをぬって食べると異なった味わいが楽しめますよ。

4月8日~14日迄イベント期間となります。よろしければお誘いお待ちしています。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

03/22 12:46 更新

この前の休みは職場の方達と出かけてきました。

猫カフェではたくさんの猫達に癒されました。猫カフェの後は行ってみたかった喫茶店に、たくさんの本に囲まれ、おしゃべりしたり、ちょっと本を読んだりとゆっくりとした時間を過ごしてきました。

あまり職場の方と出かける事はないのですが、たまにはこういう休日の過ごし方も悪くないですね。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

© 萬天堂 All Rights Reserved.