Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全191件中111~120件を表示

賢人の投稿

毎日更新

06/04 21:00 更新

今日も元気!

賢人です!

 

仕事だった人、家事だった人、ダラダラしてた人、、

何してても疲れる時は疲れますよね💦

 

癒しになるように可愛い画像貼っておきます!

 

 

疲れ知らず賢人

1116

昨日はこんな感じで寝てました🤤

毎日更新

06/03 21:59 更新

濡らすはずなのに濡れてしまいました!

賢人です!

 

雨がすごい💦

雷もすごい⚡️

 

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

風邪ひかないようにように!

 

晴れ男だけど雨も好き賢人

1116

雨だからこそ見れる素敵な景色😌

毎日更新

06/02 23:39 更新

昼に雨宿りがてらカフェで仕事してたらなかなか雨が止まず夜までポチポチしてました!

賢人です!

 

カフェ数件と夜までやってるお店をハシゴして仕事して疲れました😭

すぐに雨は止むと思ったんですけどね💦

 

そろそろ梅雨かな?

ジメジメをワクワクやドキドキに変えましょう!

 

ドキワク製造機 賢人

1116

毎日更新

06/01 04:43 更新

雨も止んだので少し早く起きてランニングしてました!

賢人です!

 

今日は軽めに10Kmほど😌

僕は特に秀でてる部分がある訳ではないのでこれからもコツコツ努力して人として成長できればと思います!

 

5月はありがとうございました!

6月も楽しみましょう!

 

人三倍努力賢人

1116

ゆるキャラとして逃走中出たいな笑

毎日更新

05/31 16:38 更新

1週間お疲れ様です!

5月もありがとうございました!

 

5月病なし5月も元気!

一緒にいる人も元気にする!

 

パワースポット賢人

1116

1116

1116

毎日更新

05/30 20:00 更新

優しい人でいると優しいことによって損することもある

でも優しい人でありたい

神様が見てなくても誰も見てなくても

自分は自分のことを見てるから

1116

毎日更新

05/29 22:09 更新

春も夏も秋も冬も好き!

賢人です!

 

明日は暑くなるところが多いみたいです!

まだ暑さに慣れてないと思うので体調にはくれぐれもお気をつけください😌

 

 

よく考えたらくれぐれもって不思議な日本語ですね。日本人でも日本語って難しい、、でも表現の仕方は好き😊

 

国語や現代文はいつも満点でした!

唯一の自慢!

 

漢検1級  賢人

 

1116

男性が観るべき番組!

TVerで観れます!

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

毎日更新

05/27 23:31 更新

1116

石川のお米を食べて被災地に支援を!

少しでも出来ることを☺️

1116

毎日更新

05/26 22:09 更新

鼻の下を伸ばすと臭いらしいです!

賢人です!

 

昨日今日とキャンセルなどもあり時間ができたのでテレビでスポーツ観戦や散歩してました!

 

 

大相撲では大の里が初優勝!

石川県出身の大の里が優勝ということで被災地の方々も喜んでるのではないでしょうか😊

 

ラグビーは埼玉とBL東京の決勝戦!BL東京が久しぶりの優勝!最後の最後までわからないすごい試合でした⭐️

堀江選手お疲れさまです。

若くして亡くなった湯原選手も喜んでると思います!

 

バレーボール男子はイタリアには負けてしまったけど他のチームには勝って3勝1敗、ここに石川選手と高橋選手が加わるんです!

強すぎる💪

 

今週はダルビッシュ選手の200勝もありました!すごいですね☺️

 

 

ケンビッシュ

 

1116

鯖の味噌煮作りました♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.