Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全96件中21~30件を表示

れんとの投稿

Q,お風呂上がりは何を着たら良いですか?🙋‍♀️

07/19 18:14 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,お風呂上がりは何を着たら良いですか?🙋‍♀️

A,基本はホテルの場合はガウン、自宅の場合は楽な格好で大丈夫です🙆‍♂️

ただ状況や要望によっても変わるので説明します✍️

 

何回か利用したことがある方は当たり前の事かもしれませんが、利用したことが無い方や利用経験が少ない方は不安になることもあると思います☺️

まず前提として、基本的にはお会いしてからお風呂の説明や全ての流れの説明はさせて頂いてご案内もさせて頂きますので何も考えずに来ていただければ大丈夫です👌

ただ会う前に色々と想像したり考えてしまったりして不安になったりする人もいるかと思うので書いておきます☺️

 

基本のパターンとしては、
①ガウン(下着無し)
②ガウン(下着あり)
③バスタオル巻くだけ(もしくは裸)
④持参の下着や肌着等

という感じでしょうか😉

その他コスプレとか特殊パターンもありますが今回は省きます☺️

 

ではそれぞれの説明🫰

①ガウン(下着無し)
→基本はこのパターンで大丈夫です✨
マッサージをする際にオイルやパウダーがついたらダメなので、もし下着をつけてても初めに脱がさせて頂きますので、初めから下着無しでガウンだけ着てる状態でいておいて頂ければ大丈夫です😉

 

②ガウン(下着あり)
→下着無しでガウンを着ることに抵抗がある方や気持ち悪く感じる方、もしくは下着を脱がせて欲しい方はこのパターンでもOKです✨
マッサージをしない場合やマッサージも指圧のみを希望の方の場合は下着をつけたまま進めさせて頂いて良い感じのときに脱がせます🫶

 

③バスタオル巻くだけ(もしくは裸)
→どうせすぐガウンも脱ぐし面倒だという方はこのパターンで大丈夫です✨
また、ホテルによってはガウンがダサかったりパジャマみたいなタイプのときもあるので、そのときもこのパターンで大丈夫です😉

 

④持参の下着や肌着等
→ホテルのガウンを着たくない、乳首等に服が擦れると痛いから持参の肌着を着たいなどという方はこのパターンで大丈夫です✨

また施術中に完全に服を脱ぎたくない、というような場合も持参の肌着等持ってきて頂ければそのまま施術させて頂きます😉

 

初めて利用される場合などは不安なことも色々あると思います☺️
どんなことでもお気軽に質問頂ければと思います✨

少しでも安心して利用出来る環境を心がけてます😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

拘束していじめられたい?😎

07/16 22:21 更新

拘束具も様々な種類ご用意可能です✨

普通のラブホテルやご自宅でもベッドに拘束して動けなくなるものや、壁に拘束出来る拘束具もあります😉

手だけ、などソフトな拘束はもちろん、どんな拘束をされてどんな感じで責められてみたいなどご要望あればお気軽にどうぞ😎

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

4513

4513

「普通」や「他の人」にとらわれずに🫶

07/14 17:34 更新

人それぞれ考え方や性格が違うのは当然ですし、目的や要望、好きなこと嫌いなことが違うのも当然です☺️

・普通はどんな感じか分からない⋯
・私は他の人に比べてこうだから⋯
・他の人がこう言ってた⋯

そのように色々と気にしてしまったり、不安になってしまったり、申し訳ない気持ちを持ってしまったり、という方もおられるかもしれません👀


ですが、普通はどうかとか、他の人がどうとか、そういうのは一切考えなくて大丈夫です☺️

僕自身どのような人とでも、その人が本当にやりたいことを一緒にやれたら良いなと思いますし、行きたいところに一緒に行ければ良いなと思います✨


2人だけの時間は2人だけで作るものだと思ってます🫶
そこに一般的な当たり前とか他の人の考えとかは一切関係ないです😉


人それぞれ違って当然だしそれがその人の個性でその人の良さです✨


一切気を遣ったり遠慮したりせずに、ありのままを出してもらったら嬉しいですし、どんなことでも言ってもらえたら嬉しいです☺️

一緒に2人だけの素敵な時間を過ごしましょう🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

今日も😋

07/12 01:29 更新

今日も空いた時間でデパ地下巡り✨

 

どれにしようかと見てる時間も、帰って食べる時間も幸せ🤤

 

今日も3つ買っちゃいました😋

4513

 

スイーツの写真を載せてる事が多いですが和菓子だったりおつまみ系とかも好きです☺️

 

食べれないものや苦手なものも一切無いので甘いものはもちろんご飯のお誘いもいつでもお待ちしてます😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか?🙋‍♀️

07/10 15:21 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか?🙋‍♀️

A,顔はお会いしてからのお楽しみです😉


なにかのトラブルだったり身バレ防止の観点から、顔写真を個別に送ることや、お会いしてから顔が写る形での写真撮影などはご遠慮頂いてます🤫


🙎‍♀️「それは分かるけど、顔が見えなくてどんな人か分からないし不安⋯」
という方もいるかと思います👀

そんな方に向けて僕から5つ🙋‍♂️✨
 


①プロフィールや写メ日記、Xを是非ご覧ください✍️
写メ日記・Xは日々更新するようにしてるので過去のものも見ていただければ僕がどんな人かが少しでも伝わるかと思います☺️
ちなみにプロフィールに記載してますが最近何度か言っていただいた似てる有名人は中島裕翔さん、京本大我さん、高橋一生さんなどです✨


②スタイルは写真のままなのでご安心ください✨
エロさには体型が1番重要だと思ってます🫶
セクシーな体だと思って頂けるよう毎日筋トレしてるのでずっとスタイルは写真のまま変わってません😉


③DMで何でも聞いてください☺️
プロフィールなどを見るだけではなくて実際やりとりしてみたらよりどんな人かが伝わると思います😉
予約の連絡などに関係なくいつでもどんな事でもお気軽に連絡ください✨


④会う前に実際お話も可能です✨
DMだけじゃなくて声も聞きたい!実際お話してみたい!という場合は、XのDMに通話機能があるのでお電話可能です☺️
実際に会話してみたらより人間性も伝わるし少しでも安心出来る部分もあるかと思うのでお気軽にどうぞ😉


⑤デートコースも活用ください✨
初めてお会いする方に限り、デートコースというものがあります☺️
通常のコースよりもリーズナブルで直接会って顔も見れますしお話も出来るので、まずはデートコースで会ってみてから施術のほうは考えるというようなパターンも大丈夫です🫶



初めてお会いする際は色々な不安や緊張もあるかと思いますが、少しでも安心してお会いできればと思います☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

幸せ時間🤤

07/08 16:01 更新

少しだけ時間が出来たので休憩😋

オシャレなパフェを発見✨
いただきます😋

甘いもの食べてる時とエロい事してる時は幸せです🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

女性用風俗を初めて利用される方へ🙋‍♀️

07/07 01:31 更新

女性用風俗を利用される方の中には様々な方がおられますが、初めて利用される方も多々おられますし、男性経験が全く無いというような方も多くおられます☺️


女性用風俗は知り合いから聞いて知ったという方もいれば、漫画で知った方やドラマで知った方、芸能人やインフルエンサーから知った方など、知ったきっかけも様々ですが、少しずつ認知度も増えてるのかな、と思います✨


そうは言っても、例えば男性用風俗と女性用風俗のハードルは全然違うと思いますし、まだまだ利用しづらかったり分からない事が多すぎて不安も多いと感じてる方も多いと思います👀


そこで今回は初めての方向けに少し簡単に説明を✍️


まずそもそも、何が出来るの?何をしてくれるの?

という部分から分からないという方もいるかと思います☺️


施術の場合の基本的な流れで言えば、マッサージからの性感となってるので、オイルマッサージ・指圧マッサージ・パウダーマッサージの中から選んで頂いたり組み合わせたり👐

そしてマッサージの流れから徐々に性感へと移っていくという感じです😉


しかしもちろんマッサージと性感の割合も、半々が良い人もいれば、マッサージ少しだけで性感メインが良いという人もいれば、逆にマッサージメインが良いという人もいます☺️

さらに言えばマッサージなんていらないという人もいますし、逆に性感がいらないという人もいます☺️


そしてもっといえば性感と言ってもかなり幅広いわけで、どんなことをメインにして欲しいかとか、どういう事が好きか嫌いかとか、本当に人によって全く違います👐


一例をあげると、いちゃいちゃ多めが良い、キス多めが良い、たくさんハグされたい、お風呂に一緒に入りたい、経験が少ないから色々教えてほしい、Sな感じで責めてほしい、他で出来ないプレイをしてみたい、などなど本当にかなり色々な要望や理想があると思います✨


そのあたりはカウンセリングをしたり、接してる中で相手の反応を見たりしながら色々内容も変えて、相手に満足して頂けることを1番に考えて施術をさせて頂きます😉

このように一応基本的な流れというのはありますが、相手の人が求めることによって本当に内容も様々です✨


また、マッサージや施術以外でも、添い寝だけしたいという人もいれば、愚痴を聞いてほしい、デートがしたい、一緒に飲みたい、ドライブがしたい、などなど、相手のやりたいことに合わせてそのお相手をさせて頂きます☺️

ここまで聞くと色々ありすぎて、なんて要望を伝えたら良いか分からないという人もいるでしょうし、そういう場合には完全お任せでももちろん大丈夫なのでご安心ください🫶

 

初めて利用される方、男性経験が無かったり少ない方など、不安なことや分からないこともたくさんあると思います☺️

どんな些細な事でもお気軽に質問頂ければ全てお答えさせて頂きますので、お気軽にご連絡・ご相談ください😉

少しでも安心して利用できて、そして僕と会ってみて本当に良かったと思って頂けるような素敵な時間にさせて頂ければと思います🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

変わらずに、変わり続ける。

07/05 02:23 更新

『初心を忘れないこと』

『感謝を忘れないこと』

 

セラピストをするうえで常に意識し続けて大切にしてる事です✨

 

セラピストとして経験を積んで行く中で、良い意味で変わった(=進化した、成長した)と思って頂けることはあっても、変わってしまった(=怠慢、天狗になった)と悪い意味で思われるようなセラピストには絶対にならない、と自分の中で常に意識してます☺️

 

変わらずに、変わり続ける。

 

相手がどんな人だろうと、僕を選んで頂いたからには感謝を忘れずに絶対に全力で接しますし、それはこれからも変わりません✨

 

そしてこれからも良い意味で常に変わり続けれるセラピストであり続けれるように、日々勉強して日々成長していきます🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

紅茶☕️

07/03 12:26 更新

最近紅茶が好きで色々な種類を買ってみたりしてます☺️

紅茶もかなり種類が豊富で香りや味も様々あるので選ぶのも楽しいです✨

オススメの紅茶があれば教えてください😉

 

美味しい紅茶と甘いスイーツの組み合わせも最高です🤤

カフェデートも是非🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,得意なプレイは何ですか?🙋‍♀️

07/02 02:39 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,得意なプレイは何ですか?🙋‍♀️

 

A,貴女の好みに合わせてかなり幅広く対応するので、全部です🫶

 

⋯そういうことじゃない!って思ったかもしれませんが、でも本当にこれが得意って選ぶのが難しいと思ってまして🤔

 

例えばSMが得意です、とか、いちゃいちゃが得意ですって言っても、その得意って結局自分の主観なだけだと思うんですよね👀

相手に本当に喜んでもらう、満足してもらうためには自分の価値観の押し付けとか一方的にこちらの得意なこと(好きなこと)とかをするのも違うと思ってまして☺️

 

本当に人によって好みとか感じ方って全く違うので、とある人に満足してもらえたことを、もし自分が得意だと勘違いして他の人に同じようにやったからって、それが良いとは限らないと思ってます😉


真面目か!って言われるかもしれませんが、そうなんです、真面目にエロを追求してます🫶

だからこそ、相手にどんなことを言われても対応出来るようにと幅広く経験したり学んだりもしてますし、一つ一つの中身も、ただ対応が出来るだけじゃなくて、しっかり満足して頂けるように追求してます😉


例えば相手がイク事を望むなら全力でイカせますし、めちゃめちゃに責められる事を望むならドSにもなりますし、めちゃくちゃイジメたい願望ありがあるならばドMにもなります🫶

普段はなかなか出来ないプレイや、1度やってみたかったプレイなども全力でお応えします✨

 

どんな要望でもお願いして良かったと思って頂けるように日々幅広く追求してます☺️


なので、得意なことは⋯エロい事全部です🫶❤
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.