Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12096件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

こんなオイル使っています✨

09/12 19:00 更新

blend oil…コメヌカ油

     (オレイン酸、ビタミンE)

    …イランイラン花油

     (リラックス効果)

organic carrier oil

    …ホホバ種子油

     (肌荒れ予防効果、美肌効果)

 

※アレルギー気になる方は

パッチテスト行いますので

カウンセリング時に教えてください

5610

季節のスイーツ😋

09/12 18:37 更新

季節が変わると季節のフルーツが出てきたり🍇

スイーツ好きにとって常に街中は誘惑だらけですね😋

 

今日は少し空いた時間で以前に通りかかって気になってたお店へ✨

 

4513

 

いちじくのパフェ😋

 

見た目もオシャレだとテンション上がります✨

 

行きたいお店がありすぎて追いつかないです😇

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

残暑が続いてますが

09/12 18:25 更新

家事に仕事に暑い中おつかれさまです😊

 

これだけ暑いと食事作りに仕事のペースも乱れたりしませんか💦

 

食事もままならない感じになったりしても自分時間で心も身体もリラックスしてください✨

1人の女性としての時間を楽しく過ごしましょう❤️

 

暑い中ですが、おでんの季節が見え隠れして食べたくなります😍

白ワインに合わせると、とても美味しいです💕

大根にブルーチーズ✨ビックリするぐらい美味しかったです🤣

4534

虹🌈

09/12 18:13 更新

最近、急に雨が降ることが多くなってます☔

天候が不安定で雷も鳴ってます。

皆様お気をつけ下さい!

虹が出てました✨

4659

☆~入店情報~☆

09/12 17:22 更新


事務局

モテそうな塩顔のルックス♡ 落ち着きがあり所作がスマートな祥栄さん(33)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

イベントのお知らせ!

09/12 16:54 更新

やべー!
載せ忘れてた!!
16日からイベントでした\(//∇//)\
以前、お会いした事あるお客様がイベント対象ですがふら〜っとご新規様も大歓迎です!
出勤は日と月で少ないですが良かったらまたお誘いお待ちしてます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4942

在籍店舗追加しました☺️

09/12 16:36 更新

こんにちは☺️✨

萬天堂琉依です🙌

本日より出雲萬天堂にも在籍を追加しました☺️

出雲のユーザー様何卒よろしくお願いします🤲

3916

初めて

09/12 16:17 更新

初めまして!

【金沢・福井萬天堂】たいがです✨

9月10日にデビューしました。🙇‍♂️

お客様と・お話ししたい・癒したい・気持ちよくさせたいと思い一歩踏み出しました!

行ってみたいけど不安だな、怖いなと思うのが普通だと思います。

まずは質問、XのDMに気軽にメッセージ下さい!

その勇気を出した一歩に全力で応えれるよう頑張ります!

 

お会い出来ることを楽しみにしております😊

5818

密着オイルマッサージ

09/12 15:58 更新

こんにちは、ななです

 

長年オイルマッサージの仕事をしていたので

ついつい身体の疲れやむくみをしっかり取りたくて真剣にやりすぎてしまいますσ(^_^;)

 

本格的なオイルマッサージを堪能してからの性感が良い方もいらっしゃるのでそれももちろんありですが

女風だともっと密着多めだったりエッチなオイルマッサージが好まれるのかなと思います

 

なので、密着多めでちょっぴりエッチなオイルマッサージの講習を受けて教えてもらいました(゚‐゚*)

 

まだ自分の中で本格的なマッサージと密着多めのエッチなマッサージを織り交ぜながら最適な融合を模索中です

 

最初のカウンセリングのときに要望をお聞きして使っていきますね (//∇//)

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます

4039

© 萬天堂 All Rights Reserved.