Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12091件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは‼️筋肉です💪

09/12 20:32 更新

絶倫クンニスト奨真です💪

夜はかなり涼しくなり

窓全開ドライブがめちゃくちゃ気持ちいい!

ドライブデートなんかも

ありですよね‼️

車はかなり珍しい車乗ってるので

興味ある方は直接聞いていただければ

お応えさせていただきます🚗

 

さて本日はいまから翌朝8時まで

明日は朝から空きございます☺️

DMからでも構いません‼️

ご連絡お待ちしております!

 

5462

👻

09/12 20:07 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

幽霊って信じてますか?

 

いますよね

絶対に

でも見えないから半信半疑なとこあります

 

でも何かいますよね

感じますもん

そういうとこ行くと、

ゾワゾワくる時あります

 

そういうとこって、そういう雰囲気あるとこですよ

 

さっきトイレでゾワゾワしたんで

 

書いてるだけですけど

これは、違うゾワゾワだったのかな

 

わかりませんね

 

ゾワゾワしたから幽霊って連想しただけなんで

気にしないでください

 

今日も何を言いたいのかわからないことを

つらつらと書いてるだけです

 

気にしないでくださいね

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

以上、千春でした

 

次回について

09/12 19:55 更新

次回は13日(金)、17日(土)に居ますのでお誘いお待ちしています😀

まだまだ残暑で汗が止まらないですね💦

貴女様達は体調崩していませんか?? 塩分と水分はしっかりとってくださいね💦

疲れも残るし、なかなか抜けませんよね…そんな時はぜひ呼んでください😄 

リラクゼーションは得意で全身ほぐしますよ♪ 疲れが取れたそのあとも…お任せください♪ 身も心も癒されにきてください😊

海の幸

09/12 19:50 更新

牡蠣って美味しいですよね🦪

タンパク質も豊富に含まれていて、その他にも亜鉛や鉄分まで取れる✨

いろいろな調理法で頂くことができるのも嬉しい!

牡蠣をたくさん食べて栄養つけてましょう♪

海のミルク…皆さんは好きですか?😊

今夜も貴女のことをお待ちしてます。

5728

新人割!もうすぐ終了しそうです!

09/12 19:35 更新

みなさま、お得に遊べる新人割の期間が、ありがたいことにもうすぐ終了しそうです😂

お得に遊べるこの期間に是非ご予約お願いします!

150分1万円はお得だと思います‼️

よろしくお願いします🥺

5787

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

こんなオイル使っています✨

09/12 19:00 更新

blend oil…コメヌカ油

     (オレイン酸、ビタミンE)

    …イランイラン花油

     (リラックス効果)

organic carrier oil

    …ホホバ種子油

     (肌荒れ予防効果、美肌効果)

 

※アレルギー気になる方は

パッチテスト行いますので

カウンセリング時に教えてください

5610

季節のスイーツ😋

09/12 18:37 更新

季節が変わると季節のフルーツが出てきたり🍇

スイーツ好きにとって常に街中は誘惑だらけですね😋

 

今日は少し空いた時間で以前に通りかかって気になってたお店へ✨

 

4513

 

いちじくのパフェ😋

 

見た目もオシャレだとテンション上がります✨

 

行きたいお店がありすぎて追いつかないです😇

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

残暑が続いてますが

09/12 18:25 更新

家事に仕事に暑い中おつかれさまです😊

 

これだけ暑いと食事作りに仕事のペースも乱れたりしませんか💦

 

食事もままならない感じになったりしても自分時間で心も身体もリラックスしてください✨

1人の女性としての時間を楽しく過ごしましょう❤️

 

暑い中ですが、おでんの季節が見え隠れして食べたくなります😍

白ワインに合わせると、とても美味しいです💕

大根にブルーチーズ✨ビックリするぐらい美味しかったです🤣

4534

虹🌈

09/12 18:13 更新

最近、急に雨が降ることが多くなってます☔

天候が不安定で雷も鳴ってます。

皆様お気をつけ下さい!

虹が出てました✨

4659

© 萬天堂 All Rights Reserved.