Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11941件中3311~3320件を表示

全セラピストの投稿

19時30分〜♥️

08/25 19:41 更新

こんばんは!蔵之介です🤭

お久しぶりの日記です!笑

今後更新が飛び飛びになりますが、長いお付き合いよろしくお願いします!

さて、今夜19時30分からスグで対応させて頂くこと可能です😍

めちゃくちゃエロくお姉様のムラムラを解消させてください!

お会いした瞬間からスタートします♥️

車での移動も可能なので遠慮なくおっしゃってください!

事務局が対応出来る間にご連絡するのが1番イイですね😉

4956

👧🎸

08/25 19:20 更新

以前Xのおすすめ欄を暇つぶしに見ていた時の話ですが「邦楽史上最高のガールズバンドを教えてくれて」なる投稿が目に入ってきました。

一応好き勝手していいアカウントでもないのでこれにコメントする事は控えていましたが、ここでなら好き勝手言って良いでしょう。

個人的に邦楽史上最高のガールズバンドはチャットモンチーの一択です。女性だけの3ピースバンドなのですが、ファーストアルバムから完成度が非常に高く、速攻でファンになりライブも行った事があります。途中色々とありましたがそれも込みで最後までカッコいいバンドだったと思います。オススメの曲を紹介したい所ですが多すぎて困るレベルです。

一応ザックリと言うならばアルバムのオススメは「耳鳴り」「生命力」「告白」「共鳴」の4つです。「共鳴」だけ少し特殊ですね。どこか狂気じみた感じが滲み出ていて個人的には凄く好きです。

話したい事いっぱいあるのですが、どえらい長文になってしまうと思うのでこの続きは直接お話ができる時にでも。

こんばんは🌕筋肉です💪

08/25 19:08 更新

夕方になると一気に気温下がりますね☺️

早く秋にならないかなーと思う毎日です😇

昨日はお寿司食べてきました🍣

家から1時間半お気に入りの美味しい

寿司屋さんドライブがてら行ってきました🚗

ごちそうさまでした😊

 

さて今日は22時以降

名古屋周辺ならすぐ行けます!

時間によっては少しお時間いただきますので

お問い合わせください☺️

明日は朝8時から空いてます!

 

5462

こんな暑い日には🍦

08/25 19:06 更新

アイスは舐めるんじゃなくてしゃぶる派です🫠

最近髪切りました。
 

1089

高田馬場

08/25 18:51 更新

高田馬場行ってきました!駅前の広場、渋谷みたいな感じですごい人が多かったです!


LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

5489

夏野菜スタミナ丼

08/25 18:29 更新

台風が近づいているせいか、今日も食欲が無かったので作りました

麺つゆとお酢のタレで炒めただけですが、うま過ぎてクセになりそう❤️

 

5634

迫りくる誘惑

08/25 18:24 更新

そういえば口コミと同じように日記も半年で消えるんですよね。
特にバックアップとか取って無かったので、もうすでに消えた日記については何書いたか覚えてない笑
まぁ記憶するほどのことは書いてなかったと思う。
無難にスイーツの写真とか、あと上半身の写真をよくあげてたような?

最初は日記を集客の為のツールとして認識してた気がする。
できるだけ多くの人の目に留まって、とにかく指名が増えれば良いなって思ってた。
内容がなくてもとにかく更新して、視界に入る機会を増やそうとしてた。
で、人と比べて何かアピールできるポイントって考えた時に腹筋割れてるし身体の写真でもあげとくかって。

あと体重を100kgから60kgに落として「痩せたね」って知り合い全員から言われたけど、腹筋割れてるの知ってる人は誰もいなかったから。
そこに対しての承認欲求があったのは間違いない。
最近は全然上半身の写真をあげてないのは、その欲求はもう満たされたってことなのだろう。
今はもっと性格的な部分で、考え方とか、それを文章にする能力とか、そういう内面について興味を持って欲しいって気持ちが強い。

最初はただ「視界に入ればいい」と思っていたけれど、今はそれよりもう少しだけ踏み込んで「僕がどういう人間か知ってもらいたい」という欲求が芽生えてしまった。
「指名してくれれば誰でも良い」ではなく「僕に興味を持ってくれた人と会いたい」って思っている。
とはいえ「お任せ」で会った人がリピートしてくれてたりするし、そういう偶然性の高い出会い方も運命的で好きだけどね。

今となっては日記に関しては集客に繋がるかどうかは気にしなくなった。
僕がどういう人間なのかを知ってもらうために好き放題書くようになったけど、そうした方が「日記読んでます~」って声をかけてもらうことが増えたので興味深い。

ということで、身体をアピールすることにもう何の欲求もないのだけれど。
それはそれとしてたまには身体の写真を載せることで自分への戒めにしようかな。
最近ちょっと食生活が露骨に乱れてきてるので…。

5015

直近の身体の仕上がり具合をご査収ください。
一番絞ってた時に比べると体重も体脂肪率も増えちゃってるけど、まだまだ腹筋は綺麗に割れてるし、平均的な成人男性の身体に比べたらかなり良い感じの身体してると思う。
体脂肪率1桁まで落としてた時は不健康そうに見えたり、頬がこけて老けて見えたりしてたから、今ぐらいがちょうど良いのかも!
…と自分に言い訳してる笑

これから芋系栗系スイーツの誘惑と戦うシーズンになるけど、皆さんも気を引き締めていきましょう。
僕はもう既に白旗振ってますが笑
ヨーロピアンシュガーコーンって買う時は一日一個で5日分だ!って思って買うけど、だいたい2日で食べきっちゃう。

タリーズのOIMOティーシェイク飲みたいし、ビアードパパの焼き芋シューも食べたい。

5015

縁で支えられる

08/25 18:22 更新

外出時に嬉しい出来事が。

歩く僕をずっとトンボが追っかけてくる…

僕の前を、手を出せば触れそうな距離で

 

トンボは古来より

亡くなった人の魂が姿を変えて現れると、言われてます。

 

僕もこの歳にもなれば、色々な出会いと別れを経験します。

大切な人を亡くす経験も。

 

トンボが来たときに、

もしかして…と感慨深い気持ちになりました☺️

 

先日、仲の良い友人から嬉しいサプライズをいただきました🤣

 

同じ日に、20年以上ぶりに中学校の同級生から連絡が来て、

同窓会の幹事を一緒に。と頼ってくれて、そのまま昔話へと発展🤣

 

仲良くしてくれる方からも連絡をもらう。

それも、サプライズ的なメッセージに

心癒されるような気持ちになる☺️

 

たまたまですが、1日に偶然が重なり、

とても嬉しくなりました😊

夏バテで体調不良が続いてましたが、元気もらいました🤭

 

縁で支えられてるな…そう感じた日😊

 

僕も、人に元気や癒しをあげられる人でありたい😉

貴女にも🤭

5473

炊き込みご飯!

08/25 18:07 更新

最近朝ごはんは

炊き込みご飯を食べています❣️

冷凍してて朝準備しながらチンするだけ!

朝ごはん食べるとやっぱり元気になるね🥰

夏は熱中症とか夏バテがあるから

しっかり体調管理しないとね🏃

明後日2連勤出勤致します‼️

是非ご都合よろしければ沢山イチャイチャしましょう💖

5693

💋ししろ💋

お昼ご飯🐟

08/25 18:01 更新

定食系でダントツで好きなのはこのセット🫣

サバしか勝たんです。

健康的にも激強食材やから重宝しております😤

あと早くNGK行きたい😗

5707

© 萬天堂 All Rights Reserved.