Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12108件中5391~5400件を表示

全セラピストの投稿

祖母から聞いた話

08/06 18:06 更新

太平洋戦争末期、僕の祖母(当時28歳)は、まだ幼子だった僕の父と叔父を連れて、東京から祖父の生家がある広島県東部の小さな町へと疎開した。その頃祖父は二度目の出征のため大陸に渡っており、長らく家を留守にしていた。幼子二人を抱えての長旅は苦難の連続であったそうだ。鈍行列車を何度も乗り継ぎ、一路西へと向かうが、旅も終盤に入った頃、米子で大きな空襲に遭い、乗っていた列車は運行打ち切りになった。

一行は知らない街に放り出された。

泊まる場所を求めて民家をいくつか訪ねるも、非常時に行きずりの旅人を泊める余裕などあるはずもなく、時には罵声を浴びながら追い返されたという。

這う這うの体で祖父の生家へ到着したものの、当初は、あまり歓迎はされなかったようだ。時期が時期だけに、いくら長男の嫁とはいえ、子連れで帰ってこられては厄介に思われるのも無理もない。

 

そして程なくして8月6日を迎える。

 

祖父の故郷は広島市からは遠く遠く離れた山奥にあり、割と普段通りの生活が営まれていたらしい。同じ広島県内ではあるが、新型爆弾が投下されたことを知ったのは翌日の夜のことだったそうだ。

 

終戦後、洋裁が得意だった祖母は、近所の人たちを集めてちょっとした教室を開き、代わりに食料を分けて貰っていた。田舎の方では、当時はまだ洋裁が珍しかったらしく、祖母の教室は評判を呼び、地元の人とも仲良くなれたようだった。

洋裁に用いる生地は、各自が用意することになっていたらしいが、とても服生地とは呼べないようなボロを持ってくる人が多く、東京の暮らししか知らない祖母は、軽いカルチャーギャップを覚えたようだった。

 

祖母は、想像もつかないほどの辛い経験をしてきたはずなのだが、いつも笑い話のようにユーモアを交えながら、戦争体験を語ってくれた。何事にもクヨクヨする事なく、いつも大らかな人柄であった。祖母は小学生の頃に関東大震災を経験しており、その事も人生観に影響を与えたのだろうか。

 

祖母の体験してきたことと比べたら、自分の悩み事なんて、いかに小さいことか。

 

歴史は地続きとはよく言ったもので、先人の方々の苦労があってこそ、今、平和を享受できていると痛感する。

 

真夏は特にそう思う。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに都内なら今すぐOKですので御予約お待ちしてます♪

 

 

 

牛タン

08/06 18:04 更新

この間、お友達と牛タンを食べに行きました🐮

 

しかも、厚切りの!!

 

美味すぎましたー🥰

 

好きな食べ物ランキング1、2位を争う牛タン🩷

 

福岡の美味しいお店を求めて、また出かけます☺️✨

5349

夏の大人のお遊び

08/06 18:03 更新

潮風が気持ち良いです🏖️今日も出勤しております❗️夏のお楽しみしませんか?ご予約お待ちしております😊

5485

セラピストになってから

08/06 17:56 更新

こんにちは!このみです🙂‍↕️

新人期間が明けて、日々少しずつ慣れてきたかな〜という感じですね。

 

セラピストになってから、本業がある中で忙しくなったのは確かなのですが、それ以上に今までにない充実感を感じています☺️

 

その中でも1番の、自分の中での大きな変化としては、朝の目覚めがとてもよくなったこと。

 

あまり自覚はなかったのですが日常での小さなプレッシャーや不安のせいで、

これまではすんなりと起きれることのほうが少なかったように思います。

 

でも今は、

昨日の会話の続きが気になって、

また新しい出会いを待ち侘びて、

今日も明日もどんな日になるんだろう、と自然に期待するようになりました😌

 

日々の彩りを与えることのできるセラピストというお仕事ですが、寧ろ助けられているのは自分の方なのかもしれませんね。

 

愛おしい人が沢山できるこのお仕事をやってよかったと心から思えている、そんな若輩セラピストの独り言でした🙂‍↕️

 

 

このみ

5631

8月6日☆

08/06 17:54 更新

外国を知らない日本人より、 
日本を知らない日本人の方が 
ハズカシイ 


1945年の今日。 
広島に原爆が投下され、 
たくさんの命が失われました。 

2度と起きてはならないことです。 

今日も暑いです。 
滝汗な毎日ですが生きてる証拠ですね。 

今日は命の尊さを噛みしめて過ごします。

5548

Hello

08/06 17:49 更新

癒しを求めるか。

乱れるか。

5137

👏👏👏感謝🙇🙇🙇

08/06 17:44 更新

もうすぐセラピストとして働き初めて1ヶ月が経とうとしています。先日ついに新人マークが外れました。

2ヶ月くらいで新人マーク外れたらいいな〜と目標にしていましたが、1ヶ月満たずに目標達成することができました🙌

お会いしてくださった皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

これからも楽しみながら自分磨きをして、自分らしく皆様に癒しをお届けできるように精進致します💪

 

 

8月12日〜18日まで萬天堂のイベントに参加させて頂きます。

初めて参加させて頂きますが、大変お得な内容となっておりますので迷っている方はこの機会にぜひご利用してみませんか?

詳しくはHPをご覧くださいませ。

 

いつかドライブで行った滝の写真とともに😀

写真だけでも涼しさをお届けします笑

 

暑い日が続きますので皆様体調にはお気をつけください🙇

 

 

 

 

5588

写真変更

08/06 17:24 更新

みなさんお気づきでしょうか?

宣材写真変えてみました!

なかなかいい感じじゃないですか?笑

 

以前とはまた違ったクールな雰囲気で撮影してきましたよ✨

 

顔にモザイクかけてるのは悪しからず🙇‍♂️

直接会いに来て確かめてくださいね!

塩顔かつ韓国人風🧂 眼鏡かけたら完全にパクソジュンです(盛り過ぎたかもです笑)

 

ではまた👋

福井 毛谷黒龍神社!

08/06 17:20 更新

久々に神社仏閣巡り!

福井で有名なパワースポット、毛谷黒龍神社へ行って参りました

 

4231

この時、お祭りの直前だったので、完成形ではないですが特別なお姿を拝見する事ができました!

かなり暑い日だったのですが、駐車場から階段を登るだけで雰囲気がかわり、空気が澄んでいて体感気温も少し下がったような…

本殿の奥側には森が広がっており、その雄大さに霊験を感じさせます

辰年と言うこともあり、今年はさらにパワーに満ちているとの事!

決して広いとは言えないですが、境内にはところ狭しとパワースポットが並び立ちます

その一つが願掛け石

4231

千年前に九頭竜川に落下した隕石のかけらだそうです。運気アップ!

↓は厄割り石。願いをかけた杯を投げ割り、厄を払うと言うもの。

他にも多数のパワースポットが!悩める方々、ぜひ一度お立ち寄りになられては!?

4231

麺類ばっかり

08/06 16:58 更新

りんたです。こんにちはー。

ここ数日のランチは、

本日、パスタ

昨日、パスタ

一昨日、ラーメン

3日前、そうめん

4日前、ラーメン

5日前、忘れた

ここ数日、麺類ばっかりー。

夜はビールを呑むので、ごはんを食べないようにしてるので

ここ数日、白米を食べてない、、、。

 

日本男児として、これで良いのか!?

と自問自答中。

 

5292

© 萬天堂 All Rights Reserved.