Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11995件中4031~4040件を表示

全セラピストの投稿

『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

08/19 00:42 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

短期間での日記更新、失礼します。

先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。

 

この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。

僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとう

 

未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。

まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。

 

いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。

 

あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。

 

この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。

 

僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。

もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。

 

僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。

 

 

なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。

 

 

可変性のある事として、

テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、

 

人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。

 

僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。

 

誰のためにセラピストをしているのか?

 

どんなセラピストになりたかったのか?

 

一緒に楽しめているか?

 

相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?

 

…?

 

たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。

 

 

そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきます。

 

 

おわり

 

 

長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。

5576

はじめまして!

08/19 00:25 更新

はじめまして!8月よりデビューしました、リョウヤと申します。

自分自身、セラピストとしてまだまだ未熟者だと自負しています。

ですが、全力でお客様のことを気持ちよくできるように日々勉強しています!

今後に期待ということで…

時間を忘れて楽しんでいただけるようなセラピストになります!応援よろしくお願いします!

 

5724

異世界物語(?)
- 鎌倉時代に生きてたら -

08/18 23:56 更新

いいク○ニしちゃいます💕
1192しよう鎌倉幕府ってか🤭?コラコラコラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ!

#最近のむつ日記、物足りなかったでしょ🤭?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World
#WelcomeTo1192World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

タイ🇹🇭のお土産🌺

08/18 23:47 更新

タイマッサージ•オイルマッサージ修業から

昨日帰国し🇹🇭

今日一日スーツケースの中の

後片付けをしていました。

やっと終わった感じです^_^

 

みなさまに

お土産を買いました。

とってもいい香りのする

お花の形をしたソープです🌺

先着5名さま

ご予約お待ちしております^_^

 

4138

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)🔮

08/18 23:28 更新

2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です❗️
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?😊
私は地元へ帰っていたのですが、相変わらず岐阜は暑くお墓参りも一苦労でした🫠 

気づけば夜は秋の虫が鳴き始めている今日この頃。残暑厳しいですが、
体調気を付けて頑張っていきましょう🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
==================
【A型のあなたの今週の運勢】
夏のラストスパート!🍉
仕事に勉強に恋愛に追い込みをかける時期です。流れは来ていますので、
2024年の夏後悔が無いようにやり切りましょう❗️基本的には自分都合でどんどん進めてしまって大丈夫な週です👌

周りに感謝の気持ちを言葉や行動で示そう🥰今の自分があるのは必ず周りの手助けがあるからこそです。思っていても中々表現しないことも多いと思いますので、相手に伝えよう。簡単で大丈夫🙆

あと赤色か金色の物を身に着けよう。 🟥
運気が上がる⏫

==================
【B型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「上機嫌」🤩
自分が機嫌がよくなるためにはどうしたらいいか、という風に考えて行動しよう。
上機嫌は人を惹きつけます。文句や不満を周りに垂れ流していませんか?自分一人の時なら、いくら不機嫌やヘラっても大丈夫。
ただ人と会う時は上機嫌でいよう^ ^

一時の誘惑に駆られることが多いかも😕
ちょっといいかも、、と思ったことは大抵罠です。うまい話は無いと肝に銘じましょう👆

あと、めんどくさくてもちょっと調子が悪いと思ったら迷わずお医者さんに行こう🩺

==================
【O型のあなたの今週の運勢】
ハードルを出来るだけ下げよう🏃
高望みをするのは挫折の元です。高いハードルを設定するのではなく、とにかく失敗のしようがないほどにハードルを下げること(たとえばダイエットなら1日1回腹筋するとか)とにかく継続と積み重ねを意識しよう😉

王道は確率が高いから王道であると肝に銘じよう🛣️
ついつい奇をてらった行動や選択をしがちですが、王道は王道たるゆえんがあります。シンプルかつスタンダートは強し✨

あと夏野菜を食べよう。夏野菜カレーなんかは特におすすめ🍛

==================
【AB型のあなたの今週の運勢】
変えられるのは「自分」と「未来」だけ、と思おう✨どうしても過去を振り返って自分を責めたりしてしまうことは有りますが、正直意味は有りません。
大切なのは今です。仮に失敗しても取り戻せばいいのです。人生に遅すぎるなんてことはありません😊

趣味の時間を多く持とう🙌もちろん仕事を頑張ってもいいのですが、趣味は人生のイロドリです。推し活もいいですし、好きな事の時間を多くとろう🫶

あと要らないものはどんどん捨てよう🗑️
ほとんど使っていないものや使う予定の無いものが部屋にあふれていませんか?

2899

N様、ありがとうございます。

08/18 23:03 更新

N様、本日はお呼びいただき誠にありがとうございます。最初は緊張気味で体も張ってる感じでしたが、もみほぐすうちに段々緊張がほぐれて筋肉も緩んでくる感じが好きです。マッサージをすると初対面でも2人の距離をグッと縮めてくれる不思議な力があります。また気が向いたらいつでもお呼びください。

2923

海🌊

08/18 22:34 更新

ツバサです。

お盆は海に行ってきました。🌊

日焼け止め塗ったのに日焼けしてしまいました。☀️

めちゃくちゃ痛いです。

施術する側の僕ですがお姉さんにオイル塗ってほしいくらいです。

 

バナナボートとかもできて夏を満喫してしまいましたね。✌️

 

そんなツバサですが、最近は本業の方をがんばっているので平日夜の出勤が基本になります。

事前予約でしたら平日の昼間も可能です!

気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いします!

 

5355

お会いしたいです!

08/18 22:21 更新

いっぱいお話したりいっぱい感じてほしいです😌

出勤致します!

20日(火曜)22時〜翌2時

21日(水曜)22時〜翌2時

22日(木曜)22時〜翌2時

23日(金曜)13時〜16時

お待ちしております!

🖼️🖼️🖼️🖼️

08/18 21:43 更新

そういえば額を沢山買った後、配置にずっと迷ってましたが、ひとまず仮配置という感じで落ち着かせています。こっから増やしたり減らしたり配置変えたり中身変えたりとかレパートリーが無限に近いので頭が爆発しそうですが今の所はこれでいて閃いたら随時変更していきます。

中身は今の所気に入ってます。ルーマニアの風景写真とガウディの建築物、ピカソの謎の造形物とメルカリで買った木蓮の花の写真といった纏まりの無い構成になっております。色味だけ統一してるだけです。

ルーマニアも行った事ないしピカソもガウディも生で一度も見た事ないニワカですけど。そういえば昔ルーマニアモンテビデオって言うバンドがいましたね。結構好きでした。たしかコナンのエンディングとかにも使われていたはず。

あと僕のXでのヘッダー画像もピカソのゲルニカになっています。なんか昔からこれだけは好きなんですよね。

所で、こんな壁に画鋲打っていいの?とか思われそうですが百均に壁用の穴補修パテって言うのが売っていまして、これを画鋲の穴ポコにちょいちょいと付けると近くで凝視しても分からないくらい綺麗に埋まります。

こうやって写真を撮ってみると額が少し曲がっていることに気付いたのでこの日記の投稿後にキッチリ直しておきます。

3472

お盆明け

08/18 21:20 更新

明日から通常の生活に戻る方が多いですかね?

連休明けまだまだ暑い日が続きますので、お身体には気を付けて下さいね♥️

3446

© 萬天堂 All Rights Reserved.