Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11992件中4021~4030件を表示

全セラピストの投稿

いかがお過ごしでしょうか?

08/19 06:54 更新

お盆休み明けの方々、いかがお過ごしでしょうか?

今日からお仕事がスタートって方も多いはず。

僕はお盆休みに新潟・富山と行ってきました。

自然の中で都会とは違う、景色や音に触れて癒されてきました。

リフレッシュです。

皆様はリフレッシュできましたか?

中には家族と長い時間いて一人の時間をやっと手に入れたって人もいるでしょう。

今日からまたスタートです。

頑張りましょう。

誰かと話したいときにみちるにDMはいかがですか?
みちるにDMはこちらをクリック

5390

おはようございます!

08/19 06:28 更新

おはようございます!白州です。

お盆休みも明けてまた1週間が始まりましたね。お休みだった方はいつも以上に憂鬱な月曜日の朝だと思います😭

ぼちぼちとやっていきましょう!今日も健やかにお過ごしください

4241

スーパームーン

08/19 06:19 更新

昨夜は綺麗な満月

 

 

八月の満月は

 

 

スーパームーン

 

 

ブルームーン

 

 

スタージョンムーン

 

 

って呼ぶそうです

 

 

どれも素敵てすね✨

 

 

今夜もほぼ満月観れるかなぁ〜🤔

 

 

一緒に観たいなぁ〜

 

 

君と😳

 

3912

女性に満足していただきたい

08/19 05:08 更新

日々頑張っている女性に満足していただきたい!

女性に寄り添う事をモットーに施術させていただきます🌈

希望があれば遠慮せずに申しつけ下さい♋

出勤日は少ないけど気軽に指名してみて🎐

ちなみに本日出勤予定です!

5640

日曜日、お疲れ様ですっ🌙

08/19 04:26 更新

こんばんは、常田です!

みなさん夏休みは楽しめましたか〜😄

時期ずらしてのお休みの方、これから楽しんでください〜!!

 

夏のイベントでお遊びいただいたお姉さん方、ありがとうございました。楽しんでいただけていたら何よりです☺️ 

 

明日からまた平日始まりますね。

ボクは8月立てた目標全然こなせてないので、後半取り返せるようにがんばりますっ。んー、ふぁいとーっ✊ 

みなさん今日も一日お疲れさまでした。常田が目に留まった方、気軽にインスタやXからDM下さいね。おやすみなさい⭐

5286

お盆休み終わり

08/19 03:57 更新

早いものでお盆休みも終わってしまいましたね

年々感じているのですが

毎日の時の流れの速さに

ビックリします😢

 

子供の頃は

1日、1週間がとても長く感じて

早く日曜日が来て欲しくて

月曜日は本当に嫌でした😢

 

お盆が明けたらもう季節は秋です

秋の味覚、紅葉など

また色々な楽しみありますね😊

 

皆様もいろんなこと

楽しんで下さいね😊

4968

毎日更新

08/19 02:08 更新

昔から周りの人におすすめされた本を読むのが好きで今日は家で仕事しながら本を読んでました(^_-)

賢人です!

茨城県の皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?

最近、地震や台風が多くて不安な方も多いと思います...

 

※8月17日の写メ日記で台風に関して触れた際「強い勢力」と書くべき部分を「強い精力」と誤った漢字をあててしまいました。申し訳ありません。

 

おやすみなさい💤

1116

『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

08/19 00:42 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

短期間での日記更新、失礼します。

先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。

 

この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。

僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとう

 

未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。

まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。

 

いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。

 

あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。

 

この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。

 

僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。

もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。

 

僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。

 

 

なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。

 

 

可変性のある事として、

テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、

 

人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。

 

僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。

 

誰のためにセラピストをしているのか?

 

どんなセラピストになりたかったのか?

 

一緒に楽しめているか?

 

相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?

 

…?

 

たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。

 

 

そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきます。

 

 

おわり

 

 

長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。

5576

はじめまして!

08/19 00:25 更新

はじめまして!8月よりデビューしました、リョウヤと申します。

自分自身、セラピストとしてまだまだ未熟者だと自負しています。

ですが、全力でお客様のことを気持ちよくできるように日々勉強しています!

今後に期待ということで…

時間を忘れて楽しんでいただけるようなセラピストになります!応援よろしくお願いします!

 

5724

異世界物語(?)
- 鎌倉時代に生きてたら -

08/18 23:56 更新

いいク○ニしちゃいます💕
1192しよう鎌倉幕府ってか🤭?コラコラコラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ!

#最近のむつ日記、物足りなかったでしょ🤭?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World
#WelcomeTo1192World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.