Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12148件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

シャインマスカット飴

09/17 08:48 更新

こんにちは、LEOです!

シャインマスカット飴をいただきました!
串に刺さったマスカットに飴をコーティングした食べ物で、外はパリパリ、中は果汁たっぷりでめちゃくちゃおいしかったです!
お出かけして屋台でこういうものを買って食べるのってすごくおいしく感じますよね!

形がちょっとえっちだなとおもったのは内緒です笑
LEOでした!

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

おはようございます☀️

09/17 08:22 更新

今日は中秋の名月ですね🌕

貴女とお月見したいなぁ🩷

今週は木曜日のみの出勤です♪

貴女のご予約、お待ちしていますね🩷

5575

連休終わりましたね

09/17 08:02 更新

みなさんは連休をどのように過ごされましたか?

シルバーウィークと呼ばれてるみたいですね😁

 

僕はと言いますと、素敵な休みの日を過ごさせて頂きました。久しぶりにケーキを食べました✌️

 

日常の中に非日常を見つける。それだけでその日が非日常的なものになると、非日常が日常になり、日常が非日常になる。

なんか哲学みたいな意味わからん文章になりましたね😥

要は、何気なく過ごしてる毎日でも、自分の見方や受取り方次第で、なんぼでも素敵なものにできるってことです。

そんな素敵な時間を共有できたら幸せです。

 

今週はありがたいことに平日は予約で埋まりました。土曜日、来週平日はまだ空きがあります。よろしくお願いします。

5787

5787

おすすめの1曲

09/17 07:52 更新

おはようございます😃

今日からお仕事の方は頑張りましょう😌

無理はせず、ほどほどで

 

今日は自分のお気に入りの1曲を紹介

 

Def Tech

『The Key(feat.エミマイヤー)』

ゆっくりとしたテンポ調で朝の通勤や夜リラックスしたいときに聞いていただくと気持ちが落ち着く曲です☺️

全文英語ですが、要約すると

 

過去は振りかえらないで

後悔しても仕方がないわ

前を向くことが鍵なのよ

 

是非聴いてみてくださいね🤭

 

 

お疲れだったり、

非日常を味わいたくなったら、

お誘いください

 

たつ

5796

5796

メンタルの徹底浄化

09/17 07:05 更新

おはようございます。

 

月で兎と餅をつくひそかです🐰

 

今日は、中秋の名月🌕

一年の中で月が一番綺麗に見える日です。

好きな人とお月見なんてどうですか?🎑

 

そして、明日は満月です🌕

 

9月の満月(ハーヴェストムーン)は

心のくもりを洗い流す特別な力を持っています。

 

目に見えないけれど、人生を大きく動かす

メンタルや潜在意識の整理と調整を司るのです。

 

私たちは、潜在意識(=無意識)という

レールの上を走っているにすぎない。

 

それほど、潜在意識は大事なのですが、

通常アクセスする事がとても難しいのです🤔

 

しかし!その無意識にアクセスしやすいのが

今回の満月=スーパームーンなのです✨

 

いつもより地球に近づくため、

何倍もの強い影響力を持っています。

これはもう、使い倒すしかないですね😆

5636

実は、ひそかも9月の満月と同じ効力を

持っていると言います …たぶん🤭

 

ひそかに会って心のデトックスしませんか?

 

ひそかの愛で不安や悩みを徹底浄化し、

貴女さまのハートをリフレッシュ♪☝️✨

 

【出勤予定】

 ・21日(土) 10:00〜17:00 ※

 ・22日(日) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

三連休が終わり、1週間のスタートです。

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

おはようございます!

09/17 06:22 更新

三連休も終わりましたね😹

 

 

昨日はおそらく通算19時間くらい寝てたんじゃないかと思うくらい寝てしまいました💤

 

 

寝溜めは効果ないらしいので規則正しい生活、心がけていきましょう笑

 

 

めちゃくちゃ早起きしたのでモーニングキメて今日も頑張ります🔥

5571

キュン粒💚

09/17 06:11 更新

めっちゃ大きい


シャインマスカット😆


房の中に幾つか


ハート型の💚


キュン粒🫶🏻


を見つけたよ


めっちゃ可愛くて😍


なんとなく


ラッキーな感じ✨


一緒に食べよ😉

3912

3912

3912

金土日スケジュール確定しました

09/17 05:46 更新

本末転倒になりがちな日
お金に関わる事は慎重に
オートミール
いて座11位♐️

おはようございます😃

いて座安定の下位ですね!
そんな安定いやですけどね!

オートミールを美味しく食べる方法を探さねば笑笑

美味しいと思ったことがないです!

私事ですが金土日のスケジュールが昨日確定しました。

年何回かあるフル出勤可能なスケジュールに変更になりました たまたまイベントと重なってますので、良かったら参考にしてください。

それでは素敵な1日をお過ごし下さい!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

限定✨

09/17 02:04 更新

パネルだけではなく、連絡くれた方限定でDMで目元とかでも公開した写真見せちゃいます🫣仲良くしてくれたら嬉しいです🙏

5794

そんな日常から満たされてみませんか

09/17 01:58 更新

朝起きて、掃除して、仕事して

帰宅して、家事して、寝るだけ

 

母親としての顔・妻としての顔・娘としての顔

すべての役割ではなく

1人の女性としての時間を過ごしませんか?

 

色々な顔で過ごす時間の中に一度っきりの人生に

楽しい時間軸を自ら作って行動に移しませんか?

 

もうこうだからとか言い訳探しではなく

心の中でふつふつとある女性としての

湧き起こるエ⭐︎ロさを素直に行動して愉しむ

 

きっと満たされる時間が

次の日からは心から湧き起こる笑顔が

身体を縮めるのではなく素直に身体で愉しんでいっぱい背伸びしちゃいましょう🎵

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.