Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12211件中1901~1910件を表示

全セラピストの投稿

shift

09/05 01:56 更新

今見えてるshiftです🤞

今週は居酒屋の仕事で手がいっぱいやけど

来週は予定空いてるから見てね

ちなみに年下も年上も好きやから気にせんと来てね😁

5688

お久しぶりです!

09/05 01:52 更新

4月から本業が忙しくて、全く出勤できなくてすいません🙇‍♂️💦

 

少しでも空き時間に出勤することも考えたのですが、仕事で疲れ切った状態では、お客様に申し訳ないと思い約半年間お休みをいただいておりました。

 

9月からはどんどん出勤していけると思います🤗

 

また、復帰後の初出勤に早速ご指名いただけて嬉しいです!!🩷

ご満足いただけるように精一杯サービスさせていただきます🥰

こんばんは‼️筋肉です💪

09/05 01:31 更新

なんだこの

訳の分からないご飯は‼️

ってなりましたよね写真みて、、🤭

今日の晩飯です☺️ 

鶏のせせり250g

切り餅7つ

筋肉こんなものを食べてます☺️

常に筋肉の喜ぶものを食べております☺️

 

さて明日は朝から空きございます🈳

ご予約お待ちしてます☺️

5462

9月

09/05 01:18 更新

こんばんは 拓磨です

大分涼しくなってきましたね
夏はあっという間

秋は何して遊びますか?

 

まだ夏

09/05 01:05 更新

なんとなく涼しくなってきましたがまだまだ気分は夏、気持ちは20代、見た目は30代の令夢です。

今日は歯医者でクリーニングして来ました。3ヶ月毎に歯のメンテナンスしてます。なんか歯科助手さんてえろいですよね。手つきとか声のトーンとか胸だかお腹だか頭に当ててくるし、自分は歯医者は風俗だと思ってます😌

こんな変態ですが、セラピスト始めたきっかけは女性全般が大好きで、お金を稼ぐために始めました。仕事としてプロとして一流の施術を目地してます。

まだ経験がない、推しのセラピスト探してる、パートナーに満足してない、虐められたい、虐めたい、舐められまくりたい、舐めまわしたい、ビショビショになって、潮吹きたい、拘束、目隠し、イマラチオ、クリイキ、中イキ、ポルチオ、アナル責め、乳首責め、チクニー、軽いハグから激しい出し入れ(ディルド)までなんでも対応して心も身体も満たします☺️

少しでも気になったらXにてDMください!100%返信します🫶

ランキング目指して頑張ってますので応援してください📣✊🏻

是非ご予約お待ちしております💕

5582

こんばんは🦊

09/05 00:31 更新

おはようございます!

東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

 

先日、ランチをして参りました!

なんとピアノを弾いている方の目の前の席に案内されてしまった...本当に慣れないです🫠

あ、写真に写っているのはリンゴジュースです笑

4608

日記を見ていただきありがとうございます🦊

 

本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください。)

 

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

Plus Ultra🌱

09/05 00:26 更新

最近の気温と掛けまして「俺、参上」と解きます

その心は………………………

どちらも秋(愛稀)が来たでしょう💡

こんばんわ信州萬天堂 愛稀です🐍

8月台風接近以来1日を通しての気温が下がって過ごしやすい時期がやってきましたね🍂

先日、久しぶりに整体に行ってきたのですが整体師の方から『背中から腰にかけて歪みが酷い』と言われてしまい2時間近くかけて施術を行なっていただきました。😇

その結果なんと身長が0.5cmも伸びました!!まさかまだ身長が伸びるとは思ってなかったのでなんかお得な気分を味わえました💰

ぜひ、少し成長?した愛稀に会いにきてください☎️

また、季節の変わり目で体調崩しやすくなるので疲れを溜めないようにしましょ〜☕️

ではまた👋

5574

刻が未来に進むと誰が決めたんだ?

09/05 00:05 更新

スプラトゥーン3、最後のフェスが行われます。
フェスはプレイヤーが特定のテーマに基づいて3つのチームに分かれ、投票率や勝率を競い合うゲーム内のイベントです。

5015

過去、現在、未来。
それぞれが持つ重要性は異なりますが、どれも人生において不可欠な要素です。
それを考える時、どれか一つだけに焦点を当てるのではなく、それらがどのように連携しているかを理解することが重要です。

まず、過去の価値について考えてみましょう。
過去は経験や教訓をもたらします。
過去の出来事から学び、失敗や成功を振り返ることで、現在の行動に反映させることができます。
過去を忘れることなくそれを成長の材料とすることは、未来に向かって進むための大切なステップです。
過去の経験や思い出は、アイデンティティや価値観を形作る要素でもあり、どんなに辛い経験であっても、それをどう捉えるかによって現在の自分を支える力となります。

一方、現在の重要性も見逃せません。
今この瞬間こそが、実際に行動を起こせる唯一の時間です。
過去を悔やんでも、未来を心配しても、実際に何かを変えることができるのは現在しかありません。
だからこそ現在を大切にし、日々の行動に意識を向けることが重要です。
何気ない一日が積み重なり、未来が形成されることを考えると、現在の選択がどれほど大切かがわかります。
自分の目の前にあることに集中し、小さな一歩を積み重ねることが、未来の大きな成果につながるのです。

そして、未来は私たちの目標や希望を象徴します。
未来があるからこそ、人は夢を持ち、目標に向かって努力することができます。
未来の自分をイメージし、何を達成したいのか、どんな自分でありたいのかを考えることは、現在の行動に意味を与える原動力となります。
ただし、未来に対する不安や過度な期待は、現在の行動を妨げることもありますので、バランスを取ることが大切です。

結局のところ、過去を振り返り、現在を大切にし、未来に向かって進むことが、人生を豊かにする秘訣なのかもしれません。
過去に縛られすぎず、未来に焦りすぎず、今この瞬間に全力を尽くすことで、過去の教訓を生かしながら、希望に満ちた未来を築くことができるでしょう。
このバランス感覚を保ちながら生きることで、人生におけるさまざまな困難や挑戦にも柔軟に対応できるようになるのではないでしょうか。
皆さんは過去、現在、未来、どれが大切ですか?

僕は過去の記憶が霞んでいる。
誰もが当たり前に積み重ねてきた出来事を、僕は経験せずにここまで来たのかもしれない。
だからこそ、未来に過去を求め、現在に至る。
刻が未来に進むと誰が決めたんだ?

蜜の味

09/04 23:41 更新

ピッツァを食べる時にハチミツをかけるのが流行って食べてた時期がありました

ハチミツをたっぷりかけてすごく美味しいとぺろっと食べた記憶です😋

 

パンは厚切りが好きで無塩バターをたっぷり塗ってから

焼いて染み込ませてから美味しいと言いながらぺろっと食べちゃいます

それをたまにハチミツたっぷりかけてから食べるのも小説を読んだあと食べてました😙

 

やはりアソコはたっぷり濡れたあとにぺろっと舌で触れるのが良いかなと強弱含めてたっぷり時間をかけていただいちゃいますからね❤️

4534

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.