Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全17483件中14981~14990件を表示

全セラピストの投稿

正月太り

12/26 22:12 更新

よく聞く言葉ですよね!

正月休みは昼から寝て食ってを繰り返から「太りやすい」みたいな話しですよね。😚

僕には正月太りはありません。なぜならいつもかなりの量を食ってるし、正月も動きまくるからです。💪親戚の子どもたちとあそびます。

ところで、

皆さんは、餃子何個食べれますか?僕は48個です。⭕️

年越しそばは一杯ですか?僕は7杯いけます⭕️

寿司は何缶ですか?僕は60缶食べます。⭕️

沢山食べるとほんと幸せな気持ちになりますよね!

良かったら、年末年始ゆとりある気持ちになるために、みなさんも沢山食べてください。僕は心も身体もゆとりある方が大好きです❤️

今日はレバニラ食べてチキンステーキ食べてます。これからまた食べます。てへ。何食べたか興味ある方はInstagramストーリーズをご覧くださいませ〜



 

7410

7410

圧倒的な”非日常”をあなたに

12/26 19:58 更新

今日は僕の『仕事に対するモットー』
についてお話していきます。

1番に置いているのは
非日常を体験してもらうことです。

あなたは遊園地好きですか?
どこの街並みを見ても
独自の世界観を感じられて
キラキラしたパレードがあって
恋人とイチャイチャしながら
ドキドキするアトラクションに乗れる

忙しい仕事の日々を忘れられる
そんな非日常があるから
楽しいと感じると思います。

そして僕は、
忙しくて時間が取れないあなたに
遊園地以上の体験
をお約束します。

全身が痙攣するような激しい快楽
腰がびくびくして抑えられなくなる衝動
声が思わず漏れ出てしまう
誰も与えてくれないような深い愛情

あなたが一生を振り返った時に
『あの瞬間が1番幸せだったな』
と思える時間を必ず届けます。

それではDM、LINE、ご予約待ってますね

きゃす

12/26 19:51 更新

します🐦

5357

仕事納め

12/26 19:40 更新

本業の​仕事納めの金曜日。

駅の人波を眺めていたら、ようやく一年が終わる実感が少しだけ湧いてきた。

​帰ったら気合を入れて掃除でもしようかな💪

7367

7367

こんばんは 史夜です😘

12/26 19:37 更新

こんばんは、史夜です😘

クリスマス🎄もあっという間に過ぎてしまいましたね✨

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか❓

僕は、本業三昧でしたが〜😭

いよいよ年末、また寒さが増して🥶来ましたけどお身体に気をつけて素敵な年越しをむかえましょうね💕

まだ今年中も数日出勤致しますので皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます😘

そろそろゆっくりしましょう

12/26 18:43 更新

今日で仕事納めという方もいれば、
まだお仕事が続く方もきっといると思います。

どちらであっても、もうすぐ今年が終わります。
一年間、
思うようにいった日も、
そうでなかった日も、
本当にお疲れさまでした。

頑張れた日も、
立ち止まった日も、
どちらも、大切な時間です。

ここから先は、
少しだけ肩の力を抜いてもよい頃合いだと思います。

それぞれの年末年始をゆっくりと楽しみましょう。

6191

「お久しぶりです」

12/26 18:36 更新

全然日記をあげることができておりませんでした😓

2025年もあとわずか。

気づけば、2026年がもう目の前です。

 

今年を振り返ると、

ハルトにとって2025年は「積み重ね」の一年でした。

うまくいったことも、思うようにいかなかったことも、

すべてが今の自分につながっていると感じています。

 

出会いも、別れも、迷いも、

そのひとつひとつが無駄じゃなかった。

そう思えるようになったことが、

今年いちばんの成長かもしれません。

 

そして2026年。

もっと前を向いて、もっと楽しんで。

自分らしさを大切にしながら、

笑顔の時間を増やしていきたいと思います。

 

関わってくれる人にとって、

少しでも安心できる存在でいられるように。

「また会いたい」と思ってもらえる自分でいることが目標です。

今年の最後出勤 29日 

来年の最初の出勤は 1月5日を予定しております。

 

7325

12/26 18:35 更新

お疲れ様です🌉

恵一です。

クリスマス🎄は如何お過ごしになられましたか☺️僕はチーズケーキを買って映画「クリスマス・クロニクル」を鑑賞しました🎞️

クリスマスにピッタリの心温まる映画でした🎬

 

ところで、喫茶店に行った時にふと思ったんですが、「喫茶店」と「カフェ」の違いってなんやろ🤔と。深く考えた事無く調べた所、営業許可にあるんですね☕️

喫茶店は「喫茶店営業許可」

カフェは「飲食店営業許可」

アルコール類以外の飲み物と軽食を提供するのが"喫茶店”

アルコール類がメニューに含まれている場合は"カフェ”なんですね💡

とはいえ、これらの許可証には店名に「喫茶店」と付けられるか否かの強制力は無く、飲食店営業許可を取得して「喫茶店」と名付けても良いんですね🆗

次回喫茶店に行った際は、メニューにアルコール有無を確認してみようと思います🍷飲めへんけど😂

皆さんはカフェ巡りしてますか🤔

おすすめのカフェがあれば教えて頂ければ嬉しいです☺️

恵一

7280

はじめまして✨

12/26 18:29 更新

12/20に入店しましたnaoと申します✨

本日ほぼ初めての出勤予定となります♪

ほぼnaoです♪

年の瀬の気忙しい時期がやってきましたが、忙しない現実から少し離れて夢のような時間をほぼnaoと過ごしませんか✨

駆け出しのセラピストですが、相手を思い遣る気持ちだけは溢れ出してビチョビチョになってますので、ご一緒に少しの間だけ現実を忘れて、暖かくて甘くて堪能的な時間を過ごしましょう💕

写真はスカイツリーから撮った夜景になります✨

スカイツリーデートとかいいですよね✨

7443

クリスマス明けのひとりごと

12/26 18:15 更新

クリスマスが終わって、街の空気が少し落ち着いた気がします。
賑やかさが引いて、静かな余韻だけが残っている感じですね。

一昨日のイブは、
スーパーでローストチキンとケーキを買って
ひとりでゆっくり過ごしていました😂
この時期にしか並ばないローストチキンが好きで
毎年の小さな楽しみになっています🍗

そんな年末の空気の中ですが
相変わらずXは🧊されてしまっています🦓
今は使えないものは仕方ないな、という気持ちでいます。

最近は、公式の日記をメインに活動しています。
文章で近況を伝えたり
考えていることを書いたり
この距離感が今はしっくりきています。

ご連絡については、X以外からいただけると助かります。
現在ご利用いただける連絡先は下記になります。

【LINE】
https://lin.ee/3DDBCMg
ショップカードによる特典や
LINE限定でお知らせする内容も掲載予定です。

【Instagram】
https://www.instagram.com/kaede_manten/
今後は画像関連を中心に投稿していく予定です。

【E-mail】
kaede3.manten@gmail.com

少し不便をおかけしますが
引き続き、よろしくお願いします。

7288

7288

© 萬天堂 All Rights Reserved.