なんでしょう?下ネタではありません

僕は20秒くらいかかりました!
全17482件中14971~14980件を表示
12/26 23:35 更新
なんでしょう?下ネタではありません

僕は20秒くらいかかりました!
12/26 23:04 更新
こんばんは!なつきです。
ついにXが凍結してしまいました。
話していた方にはLINEかインスタグラムに話す場を移行していただいています。申し訳ございません。
Xは今のところ新しくアカウントを作成するつもりはありませんので、よろしくお願いいたします。
寒い夜をお過ごしだと思います。
温かくして寝てくださいね🛌
余談ですが、電子湯たんぽ睡眠が深くなって
とてもオススメです。。。
あと寝る前にエビオス錠飲んどくと、
めっちゃ朝キリッと目覚められます。。。
ぜひお試しください😌
なつき
12/26 22:46 更新
あなたの心の愛人になりたい ともです💞
お姉様、今年のお仕事、本当にお疲れ様でした🫶 ここまで走り切った自分を、まずはぎゅっと労ってあげてくださいね☺️ 周りからは当たり前のように見えても、 その裏にはたくさんの気遣いや我慢、努力があったはずです🥺
「やっと仕事納め…」と肩の力が抜けるこのタイミング、 ほっとする反面、急に疲れがどっと出たりしませんか? それって、ちゃんと頑張ってきた証拠なんですよ🤭
私はというと、 年末ギリギリ、そして年始も、 患者さんと一緒に過ごす時間になりそうです😚 静かな病棟の空気の中で、 ほんの少し話したり、目が合って笑ったり。 そんな何気ない瞬間を大切にしながら過ごします🫶
華やかじゃなくても、 誰かと心を通わせる時間って、やっぱり特別で。 「一人じゃない」って感じられることが、 年末年始には何よりの安心だったりしますよね☺️💕
お姉様も、もし少し時間に余白ができたら、 何もしない贅沢や、 自分のためだけの時間を大切にしてほしいです🫶 一年の締めくくりと、新しい一年の始まり。 心がふっと緩む瞬間を、忘れずに✨
日々の疲れやストレスの癒しになるようにいっぱい笑いあって、たくさん癒されて、そしてまた、少し前を向けるようにお手伝いさせてくださいね🥰
12/26 22:17 更新
今日は仕事納め、という方も多い一日でしたね。
この時間になると、街の気配も静かになってきて、
「今日は自分のままでいいんだな」って
そっと息がしやすくなる頃。
つい明日のことを考えそうになるけど、
今日はそっと横に置いておいて大丈夫☺️
今日は、ちゃんと力を抜いていい夜。
あたたかい灯りの中で、
ぼんやりしたり、深呼吸したり。
それだけで、心はちゃんと休めていると思います。
仕事納めの夜が、
やさしく、静かに眠りに向かっていきますように🌙
12/26 21:34 更新
本日でセラピストになって2年が経ちました。
これも皆さまに支えられてのことです。
本当にありがとうございます。
明日からセラピスト3年目が始まります。
特に何も変わりませんが、変わらない難しさを噛み締めながら精一杯頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします🙇♂️
余談ですが登録月になると自動的にひとつ歳をとるみたいで、今月からプロフは45歳になっています👍
実際は7月までは44歳です(笑)
12/26 21:31 更新
なぜ女風セラピストを選んだんですか?
風俗という言葉のもつイメージは根強い
だけど実際には触れられる安心感を
求めている人のほうがずっと多い
性感マッサージのテクニックよりも
どういう空気の中でどんな距離感で
行うかの方が大切になる
って、生成AI様が言ってます
12/26 21:03 更新
こんばんは!
梨央です☃️
なんとXのサブアカウントまで凍結してしまいました。
またまたご迷惑をおかけして申し訳ございません😭
ご連絡はインスタまたはラインにいただくか、事務局へのお問い合わせをお願いします🙇♂️
凍結かなしいですね😢
年末年始予定あげさせていただいております!
お会いできるのを楽しみにしてます😊
12/26 20:41 更新
歯のクリーニングと検診に行ってきました!
定期的にクリーニングに行かなきゃと思いながらなかなか行けず、久しぶりの受診でした🤣🦷
無事、虫歯はゼロ🙆♂️
なので安心してキスしましょう〜😚
↓は撮ってきたレントゲン!歯並びは矯正済み!
12/26 20:17 更新
2025年も、あと少し。
この一年、貴女はどんな時間を過ごしましたか。
頑張りすぎた日も、
誰にも言えない気持ちを抱えた夜も、
「大丈夫」って自分に言い聞かせた朝もあったかもしれません。
女風を使うことを選んだ自分を、
ちゃんと肯定できていますか。
誰かに甘えたかった。
ただ、安心したかった。
触れ合いよりも、心を預ける場所が欲しかった。
それは弱さじゃなく、
ちゃんと「貴女らしく生きようとした証」だと、私は思っています。
~2025年~
・本当は会いたかったのに我慢した時間
・言葉にできなかった寂しさ
・「また今度」で流してしまった気持ち
もし少しでも心に引っかかっているなら、
それは“やり残し”ではなく
まだ大切にしていい感情です。
今年、私と過ごした時間があるなら、
それが貴女の一年のどこかで
「救われた記憶」になっていたら嬉しい。
そしてもし、
「もっと素直になってもよかったな」
「ちゃんと甘えてもよかったな」
そう思えたなら...
今年最後に貴女との時間を共有し合いたい。
2026年は、我慢しすぎないで
一人で抱え込みすぎないで
“欲しい”って思う自分を許せる年になりますように。
貴女の人生の一部に触れさせてくれてありがとう。
年末、少し立ち止まって
やり残したことではなく、守ってきた心を振り返る時間になりますように。
12/26 22:12 更新
よく聞く言葉ですよね!
正月休みは昼から寝て食ってを繰り返から「太りやすい」みたいな話しですよね。😚
僕には正月太りはありません。なぜならいつもかなりの量を食ってるし、正月も動きまくるからです。💪親戚の子どもたちとあそびます。
ところで、
皆さんは、餃子何個食べれますか?僕は48個です。⭕️
年越しそばは一杯ですか?僕は7杯いけます⭕️
寿司は何缶ですか?僕は60缶食べます。⭕️
沢山食べるとほんと幸せな気持ちになりますよね!
良かったら、年末年始ゆとりある気持ちになるために、みなさんも沢山食べてください。僕は心も身体もゆとりある方が大好きです❤️
今日はレバニラ食べてチキンステーキ食べてます。これからまた食べます。てへ。何食べたか興味ある方はInstagramストーリーズをご覧くださいませ〜
© 萬天堂 All Rights Reserved.