Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12212件中1451~1460件を表示

全セラピストの投稿

反省

09/06 22:25 更新

昨晩お会いお姉さままだ新人の僕とお会いして頂きありがとうございました。

 

昨晩のことを考えるとセラピストとして未熟だと痛感しました

DMでのやりとり、カウンセリングの時に

好きなシチュエーション、癒されるポイント等を

もっとお話ししてお客様のことを理解してお会いしておけばよかったなぁと反省しております。

 

今回の反省点を活かしレベルアップしたところをおみせして前回より満足して頂けるよう精進していきますo(`^´*)

 

おおさかの日

09/06 22:22 更新

本日も夏日で汗ダクダクでガングロ日焼けまっしぐらの

私です(/_;)/~~

今日は毎月恒例の大阪へ

🎵まだ近そうで遠い大阪~🎵(←ドリカムより)

実際は近いです。

で、今月のお土産は…‼️これ!

「喜八州総本舗 みたらし団子」

オススメ品を大阪の人に聞いたらコレだって!

焼きたてで美味しゅうございました。

甘党より女党🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

女性を大切にする男性💝

09/06 22:07 更新

女性を大切💕にする
男性💪の特徴のひとつ

女性のペースに合わせて
ゆっくり歩く男性は、、、

家庭を大切🥰にする
男性だそうです。

車道側を🛣️
優しく手を繋🫶🏻ぎ
さりげなく目💖を見て
囁く様な会話をしながら
ゆっくり歩く🚶

 

これって女性に安心感を抱いてもうため

家庭で包まれている様な錯覚を抱く様な

安心感を

常に亜蓮がセラピとして

意識してる事です。


貴女にもっと安心して触れ合う事を楽しんでご提供できるセラピ🔥❤️‍🔥になりたい。

 

 

 

4062

毎日更新

09/06 22:01 更新

パラリンピックもすごいですね^ ^

水泳の鈴木選手は金銀銅獲得!

ボッチャもタイブレークでミラクルショット連発!ブラジルに大逆転勝利。準決勝では負けてしまいましたが銅メダル!すごいですね☺️

9月9日〜9月11日

福岡出張です!

1116

テレビ千鳥おもしろい☺️

男らしく

09/06 21:57 更新

サングラス+かき上げは男らしくて最高やね😍

髪も伸びてきて色気出てきたかな?

5045

5045

感謝🙏✨

09/06 21:53 更新

運営さん

ありがとうございます

まだまだ予約が少ない令夢です😢

150分 10,000円

まずはお試し価格で

もっと知って欲しい

見て欲しい

感じて欲しい

お姫様からのご予約お待ちしております(*•̀ㅂ•́)و"

惚れるなよ😘

5582

非現実的な○○へ🥰

09/06 21:48 更新

こんばんは!

九条です!!!

皆様どんな夜を

お過ごしでしょうか??

夜のお供に九条

いかがですか?

お待ちしております!

5784

09/06 21:16 更新

今週の休みは友人と岩盤浴に行って来ました。

本当はご飯を食べてから行く予定だったんですが、定休日で食べられず、岩盤浴の施設での食事になりました。

食べたのはカレーラーメン。カップヌードルのカレーのような感じなのかなとあまり期待はしていなかったんですが、これがまた美味しい。鰹の出汁がきいていてお蕎麦屋さんのカレーのようなスープでした。

岩盤浴で汗を流した後は、将棋をして過ごしていたんですが、全く勝てなかったので、次会ったときにはリベンジ出来るよう別れてからゲームを買ってただいまやり込んでいます。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

勇気を出してその一歩を踏み出そ😊

09/06 21:12 更新

まだ女風未経験の貴女

女風に嫌気がさしてきた貴女

今までのセラピに不満がある貴女

桃春にまかせて!

女風の本当の素晴らしさを体感させてあげるよ🍑

5643

最近、疲れていませんか?

09/06 20:58 更新

もし疲れたと感じたとき、一番疲れているのは「脳」。

そう、すべての疲労は脳が原因ということです。

 

そして、やっかいなことに脳の疲れは溜まりやすく隠れやすい。俗に言う「隠れ疲労」というやつです。

そう、仮に「疲れた~」と感じてなくても実は疲れを溜め込んでいるかもしれないのです。

なので次のような症状がでた場合は隠れ疲労のサインです。

・口が渇く

・何もしてないのにドキドキしたり汗が出る

・眠りが浅い

・呼吸が早く、浅くなりやすい

また、「飽きる」「眠くなる」「作業効率が下がる」が脳疲労の三大サインなので、そう感じたら休息をとったり気分転換するようにしましょう。

 

ちなみに、ここまでまるで本職は医者であるかのようなことを言ってきましたが、元気は残念ながら(当然ながら)医者のイの字もかじっておりません👍

偉そうに最近読んだ健康本から得た知識を共有させてもらいました。。

 

なので

信じるか信じないかは貴方次第ということにさせて頂きます🙇

 

5629

© 萬天堂 All Rights Reserved.