Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12137件中901~910件を表示

全セラピストの投稿

【18禁】意地悪好きなMさんへ

09/11 23:00 更新

ただいま横浜にて連泊中〜〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

焦らされたり、寸止めされたり、

イッても継続されてイかされ続けたい方いますか?

 

 

意地悪大好きセラピはこちらです(フフ

 

 

最近お客様にこんなこと言われました〜

 

「想像の30倍Sだった・・・」と

 

肩で息をしながら仰ってました

 

ありがとうございます♪(ニッコリ

 

 

最近は性感にさらに磨きがかかりまして、

 

 

『乳揉みイキ』

『お尻揉みイキ』

『スパンキングイキ』

 

などもできるようになってきております

 

基本の『イキ』(クリ、中、体外式、アナル、乳首など)

は勿論ですが

色々と出来ることが増えると

必然的に攻めも濃厚になります

 

 

下準備の焦らしと寸止めは意地悪に長くねちっこくなり、

高まった状態であっちにこっちに、

あれやこれやでイカされ続ける施術になります

 

 

もちろんあなたの希望にお応えしますので、

遠慮なく要望をお聞かせくださいね

 

 

おすすめは頭真っ白になるまで色んな方法でイがされ続ける

『絶頂コース』(今命名笑)です♪

 

全身汗びっちょりと喉がイガイガするかもしれません

そこはごめんね

 

 

明日は昼過ぎ以降特に横浜でしたらすぐに対応できます

(横浜利用先着一名様は場所代かなり安く抑えられます)

 

都内も勿論対応可能です

 

スッキリしたい方、お声がけください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

夜ふかしと読書

09/11 22:54 更新

昼間はまだまだ暑いですが、
日が暮れると、それなりに気温は下がってくれる気候になりました。。

秋らしさは、もうちょっと先でしょうが
やっぱりこのシーズンは、わたしにとって読書の秋です。

ここ数年で、すっかり電子書籍(Kindle)に切り替えました。
部屋のトップライトは消して、
ベッドサイドのライトだけで、読めるのがすごく気に入ってます。

貴女の秋の愉しみは何でしょうか?
 

5764

暑かった!

09/11 22:50 更新

こんばんは!

大阪萬天堂のタクヤです。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜😅。

明日、明後日、入ってます!

貴方とご縁いただければ幸いです😊。

 

写真は真夏?の雲とお月さん。

携帯古いので画像が荒い😭。

5608

今月も全項目陰性でした‼️

09/11 22:45 更新

こんばんは、シュンです😊

今月の検査、全項目陰性でした😉✨

お店のきまりでここには載せれないですが、言って頂ければDMでも直接でもお見せする事は出来るので、
遠慮なく言って下さいね😊🍀

お誘いお待ちしてます☺️💗

3918

あふれそうな気持ち 無理やりかくして

09/11 22:43 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

 

人には多かれ少なかれ”欲”があります。

 

食欲、睡眠欲、性欲

何かを欲しいという思う心です。

 

相手からこれして欲しいと言われて応えるのは

小学生でも出来ます。

 

しかし、中には思っていても中々伝えられない方。

心の奥底ではその願望がありながら

それに自分でも気づいていない方。

 

 

そういった方の気持ちを察して応えるのが

”セラピスト”だと思います。

 

 

まぁ自分もそう思うだけで

まだまだセラピ。くらいです🥹🥹

早く、”セラピスト”に成らなければ😤😤

 

5671

移動可能です🤭

09/11 22:10 更新

こんばんは!

蔵之介です✨

平日の夜は家でゆっくりされいる感じですか?笑

リラックスを思う存分堪能してみたいお姉様良かったらこれからのお時間イチャイチャなひと時過ごしませんか♥️

ホテルやご自宅、ビジネスホテルなどへも移動が可能です!

これから歩かないといけない移動手段がないなどございましたらお気軽に僕にご相談ください☺️

送り迎えをさせて頂きますので安心してください!笑

4956

4956

0911

09/11 21:48 更新

こんばんは!

トウマです

 

季節はすっかり秋、、のつもりが今日の暑さは尋常じゃなかったですね😥

9月は比較的本業も落ち着いているので、セラピもたくさん入れそうです🤭💕

まだまだ暑い日が続きますが、もっと熱いコトして楽しみましょう🧡

5351

5351

むつむつクッキング
- じゃがりこポテサラ -

09/11 21:01 更新

料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣

いよいよただのパクり、末期でしょうか
カルビーの公式から少しアレンジした
『じゃがりこ』でポテトサラダ🥔
では早速🤗

材料:
じゃがりこ 1カップ
水 115㏄(目安)

(お好みで)
塩、コショウ、マヨネーズ等々

公式ではサラダ味を使用していましたが
たらこバター味を使ってみました^^

画像

作り方:
レンチンできる蓋付き耐熱容器に
じゃがりこと水を入れます。

画像

こんな感じです。

目安として600Wで2分チンしてから
スプーンで潰しながらよく混ぜて出来上がり。
味見して物足りなかったら塩コショウ等ふりふりして下さい。

画像

お味はと言うと…

美味しい😳


ポテサラだけどじゃがりこで
じゃがりこだけどポテサラで
不思議な感じです✨

水を入れた分、そのまま食べるより
食べ応えがある感じですね!

因みに本家のレシピは
お湯を入れて、蓋をして3分蒸らすとのことでしたので
レンチンする方法にアレンジしてみました😎

多分、時短成功です⏰
よろしければ、お試し下さい😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

9月6日実施 性病検査結果

09/11 20:37 更新

皆様、お疲れ様です♪

9月に入っても残暑厳しいですね🥵

9月性病検査結果

8項目(HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジダ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア)

全て陰性です😊

私、東は毎月性病検査をしっかり行っている為

今月も安心してセラピストのお仕事頑張れます💪

今月もまだまだ暑くなりそうですが、

残暑も楽しみましょうね😉

こんばんは🌙

09/11 20:19 更新

すっかり涼しくなってきましたねぇ☺️

貴女と秋の夜長をご一緒したいなぁ🩷

21:00〜翌1:00で出勤します♪

お逢いできるのを楽しみにしてます🩷

朗(アキラ)

5575

© 萬天堂 All Rights Reserved.