Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12161件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

こんばんわ☆ 櫻井です^ ^

09/13 18:55 更新

こんばんわ☆

櫻井です^ ^

名古屋は連日

蒸し暑い日々が

続いています

みなさん

いかが?

お過ごしですか☆

 

 

 

今日のトピックス

夏の夜空で (…もう9月ですが)

「天の川」や「夏の大三角」とともに

見られる星座の1つが「かんむり座」ですが

この方向にある肉眼では見えない暗い星が

およそ80年ぶりに「新星」と呼ばれる

爆発現象を起こす可能性があります

爆発現象は、半日ほどで明るさのピークを迎え

数日の間は肉眼で見ることができるそうですよ☆

3693

如月と獺祭シェイク🥛

09/13 18:40 更新

こんばんは。如月です😊

9月も中旬になってきてますね😲

相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか😱

まだまだクーラーが手放せない如月です。

 

先日、モスバーガーの期間限定で出ていた、「獺祭シェイク」を飲んできました😋

3年ぶりのコラボだったということで、ワクワクしながら注文😊

新生甘酒ソースを使用し、混ぜて飲むということで、しっかり混ぜていただきました😉

バニラベースの味で、後味に日本酒にある米麹の風味がやってきて

本当に日本酒を飲んでいるかのように感じました😲

お酒とのコラボですが、ノンアルコールだったのでお酒飲めない方でも大丈夫とのことでしたが、

ちょっと飲む人を選びそうな感じでした🤔

如月は、お酒は平気なので美味しくいただきましたけど🤭

個人的には、期間限定じゃなく常時置いててほしいなぁと思いました😍

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

僕がこの世に生まれてきたワケにしたいから

09/13 18:22 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

女性用風俗を利用しようと思うきっかけって

人それぞれ、色んな理由があると思います。

 

 

人肌恋しいから…

旦那(彼氏)と上手くいってないから…

男性経験がなく、エスコートしてほしい…

もう一度、ときめきたい…

 

想いは様々です。

 

 

女風もこのお店だけではなく

多種多様な店舗があり、もちろん

そのお店の中でも沢山のキャストさんがいます。

 

 

決して安いわけじゃない。

イメージと違ったらどうしよう。

本当に満足できるのかな。

たっくさん悩んで悩んで…

 

 

 

そんな中で、自分を選んでもらえた時。

 

 

“そうか、自分はこの瞬間のために

生まれてきたんだ…”

自分は毎回そう思います。

 

 

癒される場所。

嫌な事全て忘れられる場所。

明日からまた頑張ろう、って思える場所。

 

 

 

そう思っていただいて初めて

女風セラピストです。と胸を張って

名乗れるんじゃないかなーって思います😊😊

 

 

ジンは只今、絶賛新人期間中です😆

 

(施術コース150分10000円詳しくは

右上メニューのイベント情報を

チェックしてみてください。)

 

 

残すところあと1枠になりました😆😆😆

迷ってるそこの貴女🫶

お待ちしております✨✨

5671

tonight🌙

09/13 18:08 更新

20:00〜

ご希望ぷれいdmからご相談下さい。

5137

浮雲に

09/13 18:01 更新

今週も暑かったですね🫠

 

🍀

 

山上に建つ城

その山背に湧き立つ雲は

今だ さざめく夏模様

   

      

           🐆

 

2274

本日は

09/13 17:49 更新

本業忙しく今日はお休み頂きました🙏
明日は11時〜17時出勤してます🌟
ご予約はお早目にお願いします!!
今日はチンカチンカに冷えたビール飲みたいとか〜笑🗼🍻

#大人の女性用風俗
#中イキ
#外イキ
#心イキ

5782

☆~入店情報~☆

09/13 16:24 更新


事務局

引き締まったアスリートスタイル☆ おっとり穏やかな雰囲気のこみみさん(42)が入店となりました♪

1672

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

強烈な暑さ再来なの?

09/13 16:03 更新

こんにちは、広島萬天堂の洋です

そろそろ週末も近づいて来たので、みなさん、お仕事に集中されている頃でしょうか?

そして、はっちゃけたい気分の女性の方も、ムラムラの女性の方も、思いっきり心と身体を癒やしたい気分のみなさまは、どうぞ、ご遠慮なく、お声がけください

今日はまた、あの頃の猛暑が再来したかの如く暑い日で、予報だと、明日もまた、猛暑日確定のようです

そりゃ、こんな入道雲が出てる事自体、またまだ夏は終わらないのでしょうか?

そんな暑い日は、ひんやり涼しいお部屋で、気持ちよくなってみませんか?

5802

みなさんは

09/13 15:58 更新

こんにちは!

金沢・福井萬天堂 たいがです😁

突然ですがスーツ男子好きですか?

私は仕事柄毎日スーツを着るんです。

毎朝、シャツに袖を通しネクタイを締めると気持ちがシャキッと仕事モードになれます!

今日のコーデはどうしようか等を考えるのも楽しいです✨

仕事終わりの出勤の時はもしかするとスーツ姿かもしれません!

是非一度お誘い下さい🙇‍♂️

5818

☆~入店情報~☆

09/13 15:47 更新


事務局

高身長のスタイルに整ったお顔立ち♡ 穏やかでスマートな雰囲気の大紀さん(31)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.