Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12158件中681~690件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは‼️筋肉です💪

09/13 23:40 更新

明日から世間は三連休みたいですねー🎌

三連休の予定はお決まりですか?

良い三連休を過ごしてくださいね☺️

 

僕の生き方、夢の一つに

自分の歌声で大勢の人を幸せにしたい

という夢があります☺️

歌う事が昔から好きで

沢山の場所で歌ってきました🎤

 

僕と出会う事で1人でも多くの人が

幸せと思っていただけるように

僕も全力を尽くします☺️

僕とお会いした際は

僕に全てを託してお任せください☺️

 

明日は朝から空きございます☺️

是非日頃の疲れを癒すお手伝いをさせてください😊

 

5462

こんばんは〜

09/13 23:28 更新

こんばんは😊

9/8に入店した伊織です!

 

皆様にもっと身近に感じてもらえるようにX/Twitterのアカウントを作りました!

リンクはプロフィールのXアイコンもしくは@iori332211で検索してもらえると出てきます!

 

スケジュール外の予約のご相談や予約前にお話ししてみたいなどありましたらお気軽にDMください!

本業の都合で平日の昼間はあまり見れませんが仕事終わりに返信させていただきます🫡

 

フォローだけでもしていただけると嬉しいです🥰

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

待ちに待った、、アレがきた

09/13 23:02 更新

o(・x・)/玉ばんは 待ちに待った

ReZARD beauty のシャンプーとトリートメントが

我が家に届きました。匂いが最高にいい匂い♡

あと、ノイルを持ち運ぶボトルも可愛いくて

準備オッケーです。

早く、貴女の元へ「癒し」をお届けしたいです。

ご予約お待ちしております。

 

5788

「キバナコスモス」の日

09/13 22:53 更新

こんばんは🌙

今日も夏日で皆様お疲れ様です。

通りすがりにオレンジ色の花をみつけ写真を撮りました✨ダリアかなと思ったけど、よく見るとちょっと違う。ネットで調べたらキバナコスモスという花でした。

暑さに負けず青空に映える花はステキですね🎵

道草の🌹ユージ🌹

5568

傍。

09/13 22:43 更新

綺麗事や慰めなんか聞き飽きてると思う。


俺もそういうことあったからわかるよ。

 

なにも話さなくていい。泣けばいい。

俺は傍にいるよ。

 

AiRI

5291

最近のプチ流行り?

09/13 22:37 更新

こんにちは😊

最近周りでしまうま🦓🦓にからんだものにふれる機会が多いのだが🤔

流行ってるのかな?笑

皆さんの周りでは何が流行ってますか?😳

4274

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

DM大歓迎です!!!

09/13 22:02 更新

最近になって少しずつですが、XのDMで問い合わせを頂くようになりました。

 

大変お恥ずかしいことですが、使用方法の理解が不十分で、ご迷惑をおかけした方もおります。反省し、今後はしっかりと対応していきます。

 

雑談DMだけでも大歓迎です。喜んで対応させていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。

 

文字のやり取りですが、私の価値観や人間性が少しは伝えられると思っています。

実際にお会いできなくても、DMだけで喜んで下さった方もいらっしゃいます。とてもありがたいことです。

 

お客様に生きる元気を与えたいですし、それによって私自身も元気をもらっています。

今後も今できることを地道に積み重ねていきます。

 

まさひろ

© 萬天堂 All Rights Reserved.