Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12124件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは。

09/14 21:02 更新

三連休をいかがお過ごしでしょうか?

5713

バキバキ💪

09/14 20:59 更新

こんばんは〜ランカーのセラピストさんの予約満了の表記が羨ましくて仕方ないなぎさです☘️

 

とりあえず今の自分にできる努力を全力でやるだけです✊

 

今、ジムへ向かっております🏋️

夜遅くにトレーニングをするとアドレナリンが出て寝る時に目がバキバキに冴えてしまうので注意が必要ですね⚠️

 

先日まさにその状況になりエッチな事を考えてたら更にバキバキになりいつの間にか3時になってました😵

 

っていうどうでもいい話は置いといて…

 

出勤スケジュール更新しました!

9/19(木)21:00〜24:00

9/20(金)21:00〜24:00

9/25(水)10:00〜24:00

9/26(木)10:00〜24:00

 

そして…まだまだ新人割継続中です🔰

 

前日までに予約入らなかった場合は出勤取り下げるかもしれないです、ご了承下さい🙇‍♂️

 

良かったら僕と2人っきりで特別な時間を過ごしませんか?

余韻と思い出の残る、そんな時間になるやうに全力で貴女のために尽くします🥰

 

ご予約に踏み切れない方がいらっしゃいましたらXのDMで不安がなくなるまで話しましょ📮

まだまだ成長します🥸

09/14 20:40 更新

まだまだ40代🥸

 

これからも色々成長中です😎

 

育乳も🤩

3593

撮影してきました!📸

09/14 20:37 更新

今回も素敵な写真を沢山撮ってもらいました🖤🤍

どの楓が好き?🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

2555

思春期の思い出

09/14 20:34 更新

秋草です!

 

みなさんは、どのような思春期を送りましたでしょうか?

僕は、この世界にある芸術の面白さに出逢い、有名な物からマニアックな物まで、映画、漫画、小説、音楽、美術と、沢山見ていました。

こんな表現していいんだ!こんな世界を描く事が出来るんだ!と、ワクワクして様々な物を見聞きしていました。

 

同時に、センチメンタルな部分もやっぱりあって、

友達の前でカントリーロードを熱唱しながら涙を流した日もあった記憶があります。

カントリーロードは、とっても思春期をうずかせ、思春期力をグン上げし、思春期メーターを振り切り、思春期LOVEな歌詞の歌です!

そもそも、カントリーロードの導入歌である耳をすませばが、思春期アニメ代表作ですからね!

 

さあ、みなさん、今一度、カントリーロードを聴いて、その歌詞に、あの頃の思春期を思い出したり、いまもこの感情あるなって思って染みたり、想い想いの気持ちを溢れ出させて、可能であれば、友達の前で熱唱しながら涙を流しましょう!LET'S カントリー!

 

秋草でした!

何でも相談してくださいね✨

09/14 20:26 更新

女性用風俗って何💭


気になるけど不安💭


セラピストはどんな人なんだろ💭

 

気になる事がありましたら

X(Twitter)にてお気軽にDMください🐶

 

悩み事があったり、寂しい思いをしている方も

お声がけくださいᡣ𐭩


少しでも支えになれると嬉しいです。

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

16パーソナリティ診断

09/14 19:54 更新

俺の16パーソナリティ診断は【INTJ】なんだけど、複数人からよく似てるって言われるキャラクター達と同じだった😂

みんなは誰だったか教えてね?🙋‍♂️💡

----【INTJ】の特徴----
・論理的思考
・客観的に物事を捉える
・本質を見抜いたり嘘を見抜く
・分析が得意
・自分の意見をしっかりと持つ
・新しいアイデアや革新的なものがすき
・完璧主義の努力家
・感情表現が苦手だが本当は感情豊か
・一匹狼気質で1人の時間が好き

#16Personalities
#鬼舞辻無惨 
#クロロ
#夏油傑
なぜか全員 #ヴィラン

1111

1111

1111

デーゲームの横浜スタジアム!

09/14 19:30 更新

横浜DeNAファンの総一です!

今日は中日ドラゴンズ対横浜DeNAベイスターズの試合を観戦してきました!

久々のデーゲームで炎天下の中、応援しましたが負けてしまいました😢

特に応援しているオースティン選手のホームランを見れて盛り上がったので現地で観戦するのは格別ですね!

プロ野球は終盤ですが最後まで声援を送りたいと思います!

5715

5715

カウンセリングシートなるもの📝

09/14 19:27 更新

こんばんは🌚

龍平です!

 

世間様では3連休1日目🌱

いかがお過ごしでしょうか。

 

お仕事のお姉様っ💦お疲れ様!

おかえりなさい❤️‍🩹

 

家事・育児のお姉様っ💦お疲れ様!

無理し過ぎないように❤️‍🩹

 

私は最近っ!

Xにてお姉様たちの本音のお気持ちを少しでも

知りたいと、学びたいと飛び回っております👀

 

そこで、ありきたりかも知れませんが

オリジナルの「カウンセリングシート」なるものを

作製してみました!

 

お会いしてスグの無料時間中に如何に

早くお姉様たちの事に寄り添えるかのヒントに

なればと思い!一先ず作ってみました🎁

 

もちろん、予約時にメールに書いてるやん!

という事も項目にあります💦

でも、お手間をかけたい訳ではなく!

 

お姉様たちの反応を見ながら再確認したい項目も

あるじゃないですか✨🤭🤫

 

「何がしたいですか?」なんて野暮なカウンセリングをしないように

「これしてもイイですか?」

「これは大丈夫ですか?」と

YES/NOで答えて頂けるように❤️

 

💓、、、一緒に確認させて下さい!

 

少しでもスムーズに

非日常の扉を開けれるように🚪✨

 

また、施術中のBGMについても

いろいろ考えています🌱

Xにも呟いておりますが、もし

アドバイスなどございましたら

是非、メッセージをお願いしますっ🤲

DM📩お待ちしております!

 

よろしくお願いします!

 

龍平

5734

ドUP❗️

09/14 19:18 更新

皆さんこんばんは

新人の心(しん)です。いきなり汚い顔をドUPに晒してすみません…

皆様にいち早く覚えて頂きたくて載せてみました。

イケメンさんが沢山いるこの業界で、僕は歳もそうだし、そんな人達より秀でるものはありませんが、心を込めること、笑い、和やかな雰囲気と安らぎをお約束いたします🙇

5812

© 萬天堂 All Rights Reserved.