Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12152件中531~540件を表示

全セラピストの投稿

火曜日出勤します。

09/15 02:06 更新

こんばんは。

ご無沙汰してます。

出張等でなかなか出勤出来てなくすいません🙇‍♂️

来週火曜日出ます。

ご予約お待ちしてます。

宜しくお願いします。

お知らせ

09/15 02:04 更新

本業の関係でこれまでは出勤予定をあまり入れられてなかったですが、プロジェクトが落ち着いてきましたので、今後は空いてる日は出勤予定入れていきたいと思います。

よかったら宜しくお願いします✨

5343

日々勉強中です✨

09/15 01:11 更新

この著書を読んで

膣ケアとても大事だと

感じました。

 

骨盤底筋の緩みから起こる疾患、

便秘、尿漏れ、骨盤臓器下垂の原因など

 

関係があるみたいです

 

ケアのお手伝いできると思いますので

気になる方はお聞きください

5610

初めてまして!のぼるんです🐱

09/15 01:02 更新

みなさん初めましてのぼるんです🐱

 

この度、新人としてデビューしました🐱✨

セラピスト歴は約2年ですが

新人として1から頑張ろうと思います☺️

 

既にプロフィールに記載していますが

色々修行し、パワーアップして帰ってきました✌️

 

パウダーマッサージ、オイルマッサージ、縄を使ったSMプレイができます🧖🪔🪢

 

その他、色々できる事がありますので

ご要望あればおっしゃって頂けると幸いです🐱✨

 

また

9/21ー9/24まで

北陸で活動しますので

ご予約頂けると幸いです😊

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!

Twitter→@namenoborun

5827

新作!

09/15 00:55 更新

LEOです!
どうしても新作は1回は飲んでみたくなっちゃうので
さつまいものフラペチーノ飲んできました!

しっかりとお芋の味がしてすごく好みの味でした。
アーモンドミルク+キャラメルソースにしたのですがこれもいい感じ。
普段はあまりカスタムしないけどたまにはいいですね!
濃厚な感じが好きな人はハマる味かなと思いました!

 

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

来週までの予定🙌

09/15 00:33 更新

こんばんは!真希です!

来週以降の予定を上げました😌

本業の都合で、上げた全ての日程で出勤するのが難しいので

予約次第でまた変更するかもしれませんが

今のところまだ空きがありますので

予定合う方はぜひ連絡ください☺️

5785

週末のディナー🍛

09/14 23:51 更新

土曜日の深夜

まったりしてます。 亜蓮です。

男の料理学
遅い夕食🍽️(キーマカレー🍛)

すいませんが自己満足させてもらいます。🙇


久々のヒット✌️👍

見た目は普通

でも意外に美味しかったぁ😋

 

午前中に下ごしらえ
🧅🔪で微塵切り(結構難しい)
夏野菜の🍆 🥦 🌽 🫛 や
鶏肉🍗のミンチを
🧄と🫚で炒めて


100%の🍅ジュース1リットルで煮込んで(水💦でないところは亜蓮のこだわり)


ルーを1箱お鍋に投下

おかげで作り過ぎ8人分


もし食べたいお姉様🙋🏼‍♀️🧏‍♀️おられましたら
DMでご連絡下さい。

何処にでもお届けに上がります。(笑)

4062

減量

09/14 23:39 更新

血管が見えてきたし、筋肉1つ1つがはっきりしてきた!💪

あと3~4キロ絞りたい

5045

つきまくり〜✨

09/14 23:26 更新

ますます

運気が⤴️

 

運のいい人と交わると☺️

 

素敵な、運が、巡ってくるなぁ〜

 

素敵な、人と交わる 大切 ✨

 

交わるぞ❕☺️

5397

ありがたいことに、新人割期間が

09/14 23:00 更新

本当にありがたいことに、来週で新人割適用期間が終わる見込みです。予約してくださったみなさま、この場を借りて感謝申しあげます。それと同時に、150分、僕の持てる全てを捧げます。

 

「出会えて良かった。」そんな素敵な時間、出会いになるように、楽しい時間を過ごしましょう✨

 

新人マークがついてる期間なら、「新人割150分10,000円」が適用されます!この機会に、昌大をテイスティングしてみてください😁店舗コメントにありましたような「お値段以上」の空間にさせていただきます!

スケジュールの方も調整可能ですので、XのDMからお問い合わせ下さい!

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.