Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12069件中5271~5280件を表示

全セラピストの投稿

イベントについて!

08/07 22:38 更新

こんばんは!!

今日も暑い中お疲れ様でした🥰

 

イベントについてお知らせします✨

8/12〜18日に暑気払いイベントがあります!

 

今回のイベントは

 

▼開催期間

  8/12(月)~8/18(日)

 ▼割引内容

  施術【120分コース】

  通常19,000円のところ…

    ↓ ナント ↓

  【10,000円】でご案内!

 

なので、すごく初めての方でも入りやすいイベントになります😳

 

萬天堂利用されてことある人も、初めての方も対象のイベントなので、皆さんもぜひこのイベントで好きなセラピストさん見つけてみて下さい!☺️

 

ありがたいことに予約もたくさん頂いて本当に皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!✨

 

ジャニーズ好きな方、イチャ甘プレイが好きな方、ぜひ一緒にお話ししたり、いちゃいちゃしながらまったりな時間過ごしませんか?🙈

 

泡風呂に一緒に入ったり、手繋いで歩いたり、普段の疲れを癒せたら嬉しいです✨

 

大阪、京都、兵庫、もちろんそれ以外も関西圏行く事ができるので、気軽にご相談もらえたらと思います!☺️

 

まずはDMで話してみたいけど、勇気が出ないって方もまずはフォローしてもらえたらDMに話しかけにいきます!

 

まずはお話ししてみませんか?🤔

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!🥰

そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!

2814

タイ🇹🇭5日目。

08/07 22:27 更新

今日はタイ🇹🇭も暑かったです。

でも夜はエアコンがいらないくらいに

涼しいです。

ps.写真が横向いたり逆転したりしない方法をどなたかDMで教えてくださいm(._.)m

4138

イベント参加🎵

08/07 22:22 更新

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

暑気払いイベント参加します🎵

盆期間中も出勤しておりますので、この機会に三日月気になる方、一緒に遊びましょう✨

ご予約お待ちしております💕

5571

夏がはじまった合図がした

08/07 22:21 更新

一昨日の夜は

横浜の夜景に繰り広げられる花火を鑑賞しながら🎇

屋上バーベキューテラスでBBQを楽しんで

夏らしい体験をして参りました🎐

 

 

貴女には、『夏がはじまった合図』は来てますか?

良かったら僕と夏のものがたりを作りましょう♡

 

Mrs.GREEN APPLE

青と夏 

↓↓

https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=1tFLOsxyTLN96of2

3333

夏の庭

08/07 22:11 更新

何度も読んでいるのですが

ふとした時に読みたくなります

ネタバレしてしまうので

内容は言えませんが良い本です

 

僕は本でも映像でも

読んだり見たりが好きなので

皆様もお暇な時がありましたら

是非読んで下さい

4968

キッサカバ🍺

08/07 21:32 更新

お疲れさまです!

唐突ですが、キッサカバって知ってますか?

喫茶酒場のことなのですが、夜のプロントではキッサカバを営業していてなかなかいい感じです!

仕事帰りにふらっと寄ることがあります😊

今日も寄ってしまいました!居心地がいいです😌

 

 

5680

08/07 21:24 更新

こんばんは😀

この前はスタミナをつけるために、友だちと焼肉に行きました。

真琴は牛タンが好きで、5人前を注文して、〆は冷麺を食べるのが好きです😆

 

5649

スケジュール更新したので、皆さん会いにきてください😉

来週はほとんど毎日出勤できます❣️

5649

お福分✨

08/07 20:46 更新

今日は前から行ってみたかった

妙見堂 本龍寺

龍の絵🐉

七福神✨

写真ゲットです♪

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました✨

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

5563

今日もやってますとも♪

08/07 20:46 更新

仙台の街中はお祭りで賑わってますね!

来週あたりには連休の方もいて休みの過ごし方に想いを馳せたりでしょうか。

お祭りといったら出店、出店の料理といったら…そう!焼きそばなんです!

こういう雑なインスピレーションで献立決めたりしてます笑

今回は紅生姜買い忘れてしまい、彩りに改善点はありますが美味しくできました✨

 

そろそろセラピストの日記か?コレが?!と思われてそうですね🫣笑

5361

お蕎麦屋さんの親子丼!

08/07 20:44 更新

こんばんわ、恭一です。

今日の晩御飯は親子丼を作りました。

子供の頃近所のお蕎麦屋さんから

たまに家族で出前を取っていたのですが

恭一の一番のお気に入りがここの親子丼でした。

ここの親子丼は、細切りのナルトと刻み海苔

が入っていたのですが、たったそれだけで

親子丼の旨さが2倍になります。本当ですから

お試し下さいね!

お盆休みの間は沢山出勤してますので

ご予約お待ちしております。 恭一

3878

© 萬天堂 All Rights Reserved.