Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12063件中5131~5140件を表示

全セラピストの投稿

イチャイチャな時間♥️

08/08 22:36 更新

お姉さんと一緒にイチャイチャな時間を過ごしたいなぁー♥️

今日は今から出勤していますのでお時間許すかぎりどこまでも出向きます☺️

お姉さんのムラムラをゆっくりやらしく紐解いていくね💋

思う存分感じて声が漏れてる姿見せて!

信じられないぐらいエロい蔵之介を堪能してください♥️

4956

4956

実は地味に…

08/08 22:08 更新

毎日投稿を心がけていまして、今日も少し慌ただしかったですがなんとか時間が取れました。

いつも見てくださってるみなさまがいると思うととても励みになりますね💕

いつも基本的には車で移動をしてるんですが、だいぶ道路も混み合ってきて夏休み感を感じつつあります。

明日が盆前最終のお仕事の方も多いんじゃないでしょうか。一旦ひと段落、お疲れさまです✨

明日も華金ということで夏休みの前夜祭ですね🍺夏思い切り楽しみましょう。おやすみなさい。

5571

3日目高崎❣️

08/08 21:45 更新

どうもこんばんは!亮です😊

3日目はいつもリピートしていただいているM様と高崎へ行ってきました❣️

ランキング1位になったお祝いをしてもらいました㊗️

M様がノンアルのビールを買ってきてくれて

ホテルでご飯を食べながら一緒に乾杯しました🍻

お祝いのケーキも買ってきてくれて食後に一緒に食べました☺️

さらにお土産とプレゼントまでいただきました🥺

いっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったです🥰

その後の性感でいっぱいお返ししました笑

いつもありがとうございます❣️

5081

5081

5081

悠遊自適

08/08 21:32 更新

こんにちは
8月の出張予定です
【時期】8/9(金)〜8/12(月)、8/16(金)〜8/20(火)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・長崎
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
8/9(金)満

8/10(土)25:00〜翌10:00(京都)
8/11(日)14:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)
8/12(月)11:00〜15:00(名古屋)

8/16(金)満
8/17(土)17:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
8/18(日)11:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)

8/19(月)11:00〜15:00(静岡、名古屋、関西)、13:00〜17:00(広島、福岡、長崎)
8/20(火)11:00〜翌10:00(広島、福岡、長崎)、13:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

趣味!

08/08 21:11 更新

こんばんは!!

今週も木曜日、平日あと1日頑張りましょっ!!☺️

 

昨日もたくさんの予約ありがとうございました✨

DMでも、皆さんとお話しできたりすごく嬉しいです!🥰

 

今日も翌朝4時まで出勤してるので、お時間合う方ぜひ気軽にDMとかもしてきてもらえたらと思います!

 

ジャニーズが好きなんですか?と質問よくいただくのでお答えします!

僕はずっとジャニーズが好きで小さい時から見てきました!✨

特に今はなにわ男子が好きでその中でも高橋恭平君と大西流星君が1番推しです🥰

 

部屋はグッズで溢れてます🤣

ジャニーズ好きな方ぜひお話ししませんか?😳

 

そんなお部屋の一部公開します笑

 

そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

僕は初めての方を担当させてもらう事が多いので、わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

2814

☆~入店情報~☆

08/08 20:56 更新


事務局

切れ長の瞳が印象的な塩顔メンズ♡ 前向きで向上心に溢れる七瀬さん(27)が入店となりました♪

3202

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

16タイプ性格診断✨

08/08 20:26 更新

こんにちは、湊人(ミナト)です⚓

刺すような陽射し☀️

湿度も高くて毎日暑いですね🔥

僕は元々くせ毛でこの時期は髪の毛がうねるんですが、今はパーマをかけているので快適です。

常時ウネウネ状態。

ツイストスパイラルパーマ

というのですが、なんか強そうな名前です笑

でもこのおかげで、

少しだけこの季節が好きになったかも。

 

ところで、僕はお会いした方が緊張しない様に、こちらから沢山話かけるよう意識しています。

ありがたいことに一緒にいると話しやすいと、ご自身のプライベートの事や、お悩みなども聞かせてくれます。

話したら楽になったと言っていただける事もあって、誰かのお役に立てている事が本当に嬉しいです。

特に何か特別な事をしているわけではないんですが、なぜみんな話やすいと言ってくれるんだろうとずっと考えていました。

自分では理由が全然分からないんですよね。

だけど最近謎がとけました✨

 

MBTIっていう性格診断を知ってますか?

今、インスタなどで流行ってるみたいで、

人の性格を16パターンに分類するというものなんです。

さっそく流行りに乗ってやってみると、僕は提唱者、INFJというタイプでした。

このタイプはなんでも

共感力が高く、

人の感情に敏感で、

そして恐ろしいほどに聞き上手なんだとか。

 

当たっているのかな?どうなんでしょう🤔

そして、恐ろしく、、、、危険を感じるほどの聞き上手とは一体🤣

だけど、人の感情に敏感という部分は当たっている気がします。

そういえば一緒に過ごしている時、

リラックスしていただけているかなとか、

楽しんでもらってるだろうかとか、

無意識に考えていた気がします。

だから安心して

色々話をしてくれたのかな、

なんて思いました☺️

 

お会いした時、あなたの身の回りの出来事や、趣味だったり、色々な話を聞くのがすごく好きです。

そして何より、一緒にいるときは自然体で過ごして欲しいから。

だから心配しないでゆっくりお話しできたら良いなって思います✨

 

この性格診断でもっと面白い特徴があったんですが、それはまた次の日記でお話ししますね。

MBTI性格診断。

あなたも是非やってみて下さい✨

4158

こんばんは🌙

08/08 20:13 更新

夏の一夜🌙一緒に過ごしませんか?

今ならススキノ、中島公園周辺、30分ほどでお迎えに行けます♪

貴女のお問い合わせ、お待ちしていますね🩷

 

朗(アキラ)

5575

明日

08/08 19:56 更新

ニアです!!

いよいよ明日出勤初日になります!!

初めての出勤なので緊張しまくりですが沢山の方とお会いしたいので是非気になったら予約お願いします!!

柏や茨城あたりでなら来るまで迎えに行けますのでドライブも楽しみましょ!!

写真は大好きな海鮮を載せて笑

待ってます!!

5683

こんばんは🌛

08/08 18:49 更新

暑い日が続いていますけどお元気ですか(・・?

 

実は久しぶりに今週(土)の早い時間からご案内可能になりました✨

 

ご予約お待ちしております😌

3446

© 萬天堂 All Rights Reserved.