Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12061件中5111~5120件を表示

全セラピストの投稿

暑気払いイベント参加します。

08/09 08:09 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、おはようございます。

昨日発生した日向灘沖の地震の影響も心配されますが、今日、明日とまた猛暑が続く事も心配されますね。

さて、来週から開催される『暑気払いイベント』

新人期間が明けた事で、イベント初参加です♪

120分コース 10,000円のお得なイベントですので、是非多くの皆様にご利用頂けると嬉しいですです。

5199

スピリチュアルセラピスト遼のオリジナル特典として、スピリチュアルタロット占い及び、シチュエーションプレイが、ご要望の貴女様にはお楽しみ頂けます。

※施術の流れを掲載しておきますので、ご参考までに。時間はあくまで目安ですので、その時々、臨機応変に対応致しますので、遠慮なくご要望ください。

5199

お盆期間中でもあり、何かとお忙しい中だと思いますが、一人でも多くの女性に女風をご利用頂きたく思いますので、この機会に是非チャレンジしてみては如何ですか?

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼は、貴女の女風Lifeを応援📣します。

5199

旅に出る?

08/09 07:51 更新

今日で仕事納めで明日からお盆休みの人も多いはず!

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?

帰省?それとも家でゆっくり?お仕事?やっぱり満天堂?

って具合で旅行に行く人も多いはず!

そう今回は旅行ってことで、youtubeでよく海外旅番組を見ています。

その中でもオススメがピエール瀧さんの「YOUR RECOMMENDATIONS」

旅先であなたのオススメは?って聞く番組です。

まず番組の作りがオシャレです。そしてピエールさんのゆるさが大好きです。

クーラーの効いた部屋でビール片手にゆっくり見てください(笑)

 

◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

08/09 07:39 更新



何かにチャレンジするとき
何かを変えていこうとするとき

自分の前にたくさんの選択肢が出てくる

やる か やらない かはもちろん

どうするか?
どうしたいか?
周りはどう思うか?
前例があるのか?
妥協するのか?
諦めるのか?
独りでやるのか?
力を借りるのか?
助けを求めるのか?


その選択を「正解」にするか
"後悔"にするかは自分自身

やらない理由を他責にしない
周りの意見を鵜呑みにしてブレない

選んだ道を「正解」にするためには
自分で行動し続けること

自分で考えて動いてみた結果
エラーが起きたら
また改善に取り掛かっていくこと

こうして選んだ道を「正解」にするため
行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し
前を向いていくことが大切!


基本的に、人は意識を向けたところ
見ている方向にしか進んでいかないから



【"なりたいもの"をちゃんと見る】


これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための


マインドセット


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

喜びは与えること

08/09 07:33 更新

おはようございます。

昨日は、幸せを満喫したひそかです。

 

自分さえよければと我先に何かを手に入れたとき

あなたは本当に満足ですか?

 

本当の喜びとは、

自分のために何かをすることではなく、

自分が誰かのために何かをし、

その誰かが喜ぶ姿を見ることこそが

幸せを感じる瞬間だと思います🍀

 

自分の喜びよりも、

まずは大切な人を喜びに導いてあげること。

 

自分本位な考え方やわがままの中に

幸せの種はありません。

 

まさに、セラピストの仕事は

そういう仕事だと思います。

 

セラピストは、決して自分本位になってはいけない。

常に貴女さまに喜んで頂くことだけに

身を投じなければならない。

 

二人でいる時間は、貴女さまだけを愛し、

幸せの種が花開くように導く🌈

 

前にもお話しましたが、

ボクがこの仕事を始めたきっかけは、

暇を持て余していた退屈な時間を

誰かを幸せにするために使いたいという、

まさに、ご奉仕のためなのです。

 

ボクを指名して頂いた貴女さまには、

精一杯の愛を注ぎ、喜んで頂きたいと思います。

だって、

貴女さまの幸せそうな笑顔が見たいから☺️

 

16日(金)は、まだまだ空きがございます。

貴女さまのご予約お待ちしています✨

 

今日は華金です!

貴女さまにとって幸せな1日になりますように🌈

08/09 06:15 更新

良い感じの雲☁


でも、何かに似てるなぁ〜


って、ずっと思ってて


やっと思い出した😅

3912

3912

3912

パワースポット

08/09 03:55 更新

ここに来ると

プライベート感ハンパなく

心も身体も癒される♣️

4858

清流に浸かると

お肌がサラサラになる🎵

4858

ここはオアシスやわ🎵

4858

新人割期間中です☺️

08/09 02:45 更新

こんばんは、ヒビキです!

最近はアニメにハマってて毎日こんな時間になります💦

この季節はどこにいても暑いので、部屋から出るのも、、、

連れ出してくれる方待ってますね🥰

Xの方をリンクしてるので、そちらからお問い合わせいただければ嬉しいです👍

今週もたくさん出勤していますので、お気軽にDMなどお願いします!

 

 

毎日更新

08/09 02:43 更新

スケボーは着地がスケッチーより綺麗な着地が好き!

賢人です!

テコンドーはタイの🇹🇭パニパクに注目!

競泳の平井コーチはたくさんの選手のコーチしてますよね!たしか北島康介さんも平井コーチだった気がする、、、いったい何人の選手のコーチしてるんだろ?

競泳はフランスのマルシャン速すぎでしたね🏊

ゲリラ雷雨がほぼ毎日です。昨日は落雷が危険で飛行機が着陸できず上空を旋回してる状況。今日の地震もあり大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛いです。

ところで東京オリンピックではフィリピン代表として出場して、今回のパリオリンピックでは日本代表としてってありなのかな?それで出場できなくなった選手がいるんですよね、、

ハーフに偏見はないですがどの国の代表を目指すかはちゃんと決めておくべきでは?

レスリングでも62キロ級でオリンピック代表を逃したから体重を増やして68キロ級に出てオリンピック代表になったとか、それで選ばれなくなった他の人が可哀想だと思ってしまいます😢

選ばれた人や勝った人よりそれ以外の人の気持ちが気になってしまう。特に勝敗や選考において「?」ってことがあると特に。

みんな大袈裟ではなく命かけて人生かけてやってるからフェアなルールを徹底してほしいです!

1116

暑さでお疲れの時は

08/09 00:54 更新

明後日あたりは更に暑くなりそうなので😱

どちら様も体調崩されないようお気を付けて

お過ごし下さいませませ🙋

 

暑さにお疲れでヘロヘロの時は‥

涼しい密室で一緒に💑

💓ヌルヌル💓イチャエロ💓

㊙なコトしちゃいます?

 

ほら!

💓エロ得💓なのは間違いないので

貴女に愛❤に来て頂けたら嬉しいのです😁

 

椎名に触れた時の特殊効果は‥

ヘロヘロ😩→💓エロエロ💓変換😍です🎵

 

ではではまた〜おやすみなさい🌟  

 

言い逃げ 笑

4534

1ゲーム差

08/09 00:35 更新

首の皮一枚って感じだよ😼

とごちゃんありがと、先週の借り返せたね!

いや〜水曜勝てなかったのきついね🌀

グリフィン良かったからね☺️

攻撃面、あと1本欲しかったね😓

明日(今日)からバンテリンかあ💨

又木がんばって👊

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.