Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12145件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

(お知らせ)Xアカウントの凍結について

09/15 11:24 更新

ただいまアキラのX(旧Twitter)アカウントが凍結されています。

異議申立て中ですので、回復するまでお待ちください。

なお、予約の事前調整やお問合せ用にサブアカウントを作成しました。

X(旧Twitter)については、こちらからお問合せ願います。

アキラのサブアカウント:@laspi222

 

また、お店HPを通じてのご予約は通常どおり行えます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

記念すべき初めての投稿✨

09/15 11:18 更新

プロフィールをご覧に頂いている皆様!!

初めまして!一実(かずみ)です💪

初投稿!!と言いながら

気合い充分で書こうとしてしまうと

逆に書きたい事が多過ぎて迷いますね😂

でもまずは!!!笑

この日記を通じて僕の人間性を知って頂きたいので

是非プロフィールもご覧くださいませ😌

まだまだ伝えきれない部分があると思いますが

試行錯誤を重ねて磨いていきます✨

僕の成長過程を0から知って頂ける方が

いらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️

出勤表も更新致しましたので

是非、僕と楽しい時間を過ごしましょう🫶

今回は簡単な挨拶にはなりましたが

引き続きよろしくお願いいたします!!

5828

ダイエット!

09/15 10:53 更新

最近甘い物のコラボが多くて

沢山食べてしまっています💦

幸い?夏バテも無く食欲旺盛で困っています笑😂

 

もうすぐ10月なので

汗もかきにくくなりきっと

体重も増えてしまうので

少しはダイエットしなきゃです😆

4968

巨星墜つ

09/15 10:42 更新

官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、

どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。

 

『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。

途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』

 

全編こんな感じでお願いします😄

 

もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、

返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ💪

(どんなだっけ?)

トラブルがまた‥

09/15 10:21 更新

雪兎です!

すみませんが、Xのアカウントの方で急に凍結されてしまい、現在Xの運営に確認中です。

トラブル続きで嫌になりますが、どうか暖かく見守って下さい😥

何かあればすぐに報告致します!

よろしくお願いします

アカウント凍結されました😭

09/15 10:12 更新

こんにちは、シュンです😊

現在、X(旧Twitter)のアカウントが凍結されてます🥹❗️そんな過激な投稿してないのに😭

Xでの予約前の連絡は出来ませんが、予約して電話番号を書いて貰えれば、SMSで連絡のやり取りは出来るので、そこは安心して下さい🍀✨

時間の調整なんかも、予約後のやり取りで連絡出来るので大丈夫です😊

なるべく早く復活させられるよう試みているので、アカウント復活までもう少しお待ち下さい🥹

3918

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/16~9/29)🔮

09/15 09:34 更新

昨日の夜、空を見上げたら月がとても綺麗ではっきりと見えました🌔秋の空で空気が澄んでいるからでしょうか?日中はまだまだ30度越えの日が続き、残暑厳しいですが、日が暮れると完全に秋ですね✨

今週は2週間分の占いお届けになります。
3連休が2回もある9月❗️
楽しんでいきましょう😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの運勢】
連休中のおすすめは「断捨離」要らないものをどんどん捨ててしまおう🗑️
古いもの(服、家具、家電)を買い替えるのもよし。新しい風をどんどん取り入れていこう。その時に必ず古いものは捨てること☝️新しいものを取り入れる「だけ」にはしないように。

悩む時は時間を決めよう👀
この時間だけは悩む、と決めたら、とことん悩んで、時間が来たらピタっとやめよう。
悩むことはしかたないですが、悩みすぎはいけません🙅‍♀️できれば甘いものや飲み物も用意した状態で、きちんと悩みましょう🍫

あと、足の裏やふくらはぎをよくほぐそう。ドンキにある足つぼ押し用のボールなんかはおススメ🐧

=================
【B型のあなたの運勢】
人と接するときに、いつもよりリラックスすることを心がけよう☺️
緊張は相手にも伝わってしまうもの、
他人はあなたのことをそんなに意識はしていません。人間は自分のことが一番関心あるのですから、まいっか!の楽な気分で人と接しよう👍

意識的に休みの時間を作ろう😴
スケジュールをパンパンにし過ぎないで、この時間は休む、何ならデジタルデトックスで携帯やパソコンも触らない、という時間を設けると尚GOOD📱
読書や運動などの時間にあてよう🏃

あと、緑に触れよう🌲近所の公園や神社でもいいし、おすすめは観葉植物を育てること。ちっちゃい物でも買ってみてはいかが?^ ^

=================
【O型のあなたの運勢】
スケジュールをきちんと立てよう🗓️
紙に書き出すのも良き✨
今日やらなければならないこと、今週やらなければならないことを計画的にやっていこう。思い付きや行き当たりばったりは失敗する可能性大。見通しを立ててやっていこう👀

身の回りの物を大事に使おう✨
野球のイチロー選手はグローブを大事に使っていたことで有名ですが、自分が普段日常的に使っている物を雑に扱ってはいませんか?手入れ出来るものは手入れをして、丁寧に扱おう。そうすればあなたの所作自体も美しくなります😊

あと髪の毛にお金をかけよう!シャンプーでもトリートメントでもヘアオイルでも、いいものを使うと運気UP⤴️

=================
【AB型のあなたの運勢】
結果が出なくてヤケにならないようにしよう🥺
まず努力が必ず誰かが見ていてくれています、そして努力が出来る、という環境そのものに感謝をしよう。そして、時には努力の仕方そのものが正しいのかどうか検証をしてみよう。盲目的に努力を信仰するのは控えめで🙌

ファンタジー系の芸術作品を見よう。漫画でも映画でも本でも🎥ドキュメンタリー系ではなく、より空想的な側面が強いものがGOOD。いい作品に出合いそう✨

あと、きちんと挨拶をすることを心がけよう^ ^いつもよりちょっと笑顔で上機嫌で。そのフリでもOK。神は細部に宿るのでそんなささいなことも結構大事です👍

2899

映画「市子」

09/15 09:13 更新

おはようございます!昌大です!

 

「市子」

プロポーズした翌日、彼女が消えた。

「市子」を探すなかで、「市子」とは一体誰なのか。

 

いやー、深い。見終わった後の余韻。それでも生きる。

そして、頭から離れない歌。僕も鼻歌で歌ってしまった。

5787

お休み

09/15 09:13 更新

おはようございます!

今日、もう一つのお仕事で遅くなる事が確定したのでお休みさせていただきます💦

明日からイベント始まるのでお誘いお待ちしております♥️

3446

今年の夏の最後の思い出🏖️

09/15 08:51 更新

秋が近づいているのを感じますね!今年の最後の夏の思い出にわたしの極上タイムはいかがですか?お会いできるの楽しみにしております😊

5485

© 萬天堂 All Rights Reserved.