Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12039件中5061~5070件を表示

全セラピストの投稿

インドアゴルフの日

08/09 17:00 更新

こんにちは☀️

皆様、お元気でしょうか?

今日はインドアでゴルフの練習をしてきました☺️

部屋の中だから涼しい~🎵

屋外の打ちっぱなしも行くんですが、さすがにこの暑さでは💧屋外は解放的で打った球筋(←キンタマの筋ではありませんよ☺️)も確認できて良いですけどね~

来週のゴルフ、熱中症で倒れないように頑張ります💪

(スコアは頑張らないです…)←何しに行くのか分かりません(笑)

🌹ユージ🌹

 

5568

5568

08/09 16:51 更新

久々に実家に帰省しておりました🤗
ってことで充電完了⚡
しっかり活動したいと思います💪

むつスケ🥁ドンッ

2998

 

イベントも参加しています🥳

詳細は画像をクリック😘

14(水)空きあります!
18(日)は夕方以降に可能そう…DM頂けると有難いです🥰

 

『ホスピタリティ×しっかりほぐすオイルマッサ×濃厚性感×濃密イチャ甘』
てんこ盛りで至れり尽くせり🤭💕
お得な機会に是非どうぞ✨

#いざ3年目!
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

昨日〜☆

08/09 16:08 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

昨日のびわ湖大花火大会


凄い迫力でした😊🎆🎇

1576

レビューありがとうございます!!

08/09 15:53 更新

先日泉でお会い出来たお姉様

癒しの時間ありがとうございました。

楽しすぎて2時間半があっという間でした🐻

遠方からありがとうございました!

 

 

本日は仙台で眉サロンに行きながら

BARの出勤の為16時で受付終了となります。

また明日からお会いできるの楽しみにしてます!

歳のせいでメガネの鼻パットのあとが中々取れなくなってきました🥺笑

5559

初日記☺️

08/09 15:49 更新

こんにちは!

新人セラピストの「健人」です!

みなさまが最高に癒される時間と体験を提供出来るように誠心誠意尽くしますので、どうぞこれからよろしくお願いします☺️

5696

ご案内

08/09 15:46 更新

暑い日が続きますね

さっぱり涼しく甘々な時間を過ごしませんか

安定のセラピストが癒します


テクニック重視
清涼感あり
ハードSM不可
 

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo


詳しくはプロフィールでもご確認くださいね☺️
  
 

Hyoh
 
 

2274

休憩中にパシャリ📷

08/09 15:39 更新

こんにちは!

 

今日もすごく暑いので、皆さん熱中症には気をつけてください😭

いつもは夜に写メ日記投稿してるけど、本業の休憩中の合間にパシャリ!📷

今日終わったら週末ですね!☺️

今日も夕方から出勤するのでお時間の合う方ぜひお会いできるのお待ちしてます🥰

一緒にイチャ甘な時間過ごして1週間の疲れが癒せたら嬉しいです✨

8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

 

2814

暑い日

08/09 15:14 更新

今季はとても暑い夏ですが本日もっと熱い一日をニアと過ごしませんか?

準備して待ってます!!

5683

☆~入店情報~☆

08/09 14:45 更新


事務局

担当講師も太鼓判を押すテクニック☆ 落ち着いた自然な雰囲気のサイさん(32)が入店となりました♪

1220

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

08/09 14:41 更新


事務局

引き締まった細マッチョスタイルに洗練された雰囲気☆ アカザさん(30)が入店となりました♪

4515

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.