Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12011件中5001~5010件を表示

全セラピストの投稿

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

08/10 02:51 更新

昨日アマプラのお勧めに出てきて

かわいい娘と格好良い男の子の映画だから

ちょっと鑑賞するの迷いました😊

ネタバレになるので言えませんが

ちょっと泣かされました😢

 

こんな事書くと何かアレですが

好きな人、大切な人

一緒に居れるだけでも幸せなんだなって…

 

毎日暑いですが体調崩さず

皆様が健康でありますように

 

4968

こんばんは🌕

08/10 02:27 更新

本日もありがとうございました☺️

明日から連休ですかね?

交通量も増えるので帰省される方は

運転などお気をつけて☺️

 

明日は満員御礼です🙇

ありがとうございます☺️

11日は空きごさいます!

お問い合わせお待ちしてますか、

 

5462

最後の晩餐

08/10 01:41 更新

深夜にカツ丼食べてたらNews everyの取材うけました。

本当に物乞いとか知らない人からもよく声かけられるし、テレビの取材も何故かよくうける笑

 

南海トラフ前の最後の晩餐特集だったらどうしよう...

カツ丼...(日記用の写真撮り忘れてごめんさい。)

 

そんなことより明日から連休ですね!

一緒に遊んでください❤️

得意なプレイ!

08/10 00:29 更新

こんばんは!

今週も平日が終わり、お仕事も皆さんお疲れ様でした☺️

 

今日は夜中も出勤してるので一緒に楽しい時間を過ごしませんか?✨

 

僕が得意なプレイはイチャ甘です!🥰

一緒に手繋いだり、泡風呂入ったり、マッサージでリラックスして、そのあとは、、、🙈

 

たくさん気持ちよくなって、リフレッシュして帰ってもらえると嬉しいです☺️

 

明日、明後日もまだ空いてる時間はあるので、お時間合う方気軽にDMもらえたらと思います!

 

8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

2814

イベント🔥🔥🔥

08/10 00:22 更新

暑気払いイベント🔥

8/12(月)∼8/18(日) 120分10,000円 

ロングで出勤できるのは基本土日だけですが、ご相談いただけるなら平日も可能です。(本業終わりになりますので、場所も要相談になります。)

暑い日が続いて嫌になることもあるかもしれませんが、ボクで良かったら刺激や癒しをお届けします🙋

お客様のストレス解消にお付き合いできれば嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇

 

 

Xデビュー

08/09 23:39 更新

お疲れ様です!

タクヤです。

やっとXデビューしました!

DMなんかもいただければ、幸いです😊。

 

写真は電柱の無い道路!

空が広いですね〜❗️

5608

🦊

08/09 23:22 更新

東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

先日、エビフライ?みたいなを食べてまいりました♪(結局名前わからない...)

サクサク感がたまらなくて友達と10秒で食べきっちゃいました😛

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

タイ🇹🇭7日目。

08/09 23:13 更新

今日は

マッサージの授業がなかったので

島に

リゾートに行ってきました。

4138

音の世界

08/09 23:11 更新

4624

こんばんは!音です✨

お気づきの方もいるかと思いますが…音のInstagramは宇宙から大幅に変わっております。悩んだり落ち込んだりと受け取るべき人に届きますように…会えないからこそ近くに感じてもらえますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

次回

08/09 23:07 更新

ニアです!!

 

次回は8月12日20時からになります!!

当日は美容dayで髪型、髪色イメチェンと脱毛に行ってくるため出勤遅くなります💦

ただ、お泊まりコースがなんと出来ますのでぜひ予約お待ちしてます!!

ニアと夏より暑く楽しい一日を過ごしましょ!!

今日は愛犬と寝ます!

5683

© 萬天堂 All Rights Reserved.