Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12047件中4911~4920件を表示

全セラピストの投稿

0811

08/11 14:00 更新

こんにちは!

トウマです

 

 

僕は今日からお盆休み突入です!!

さっそくこれから昼飲み🍻

行ってきます🫡💕

5351

こんにちは‼️

08/11 12:21 更新

 

奨真です!

本日明日

空きございます☺️

筋肉好き、身体が疲れてる方、気持ちよくなりたい方

僕にお任せください!☺️

お問い合わせお待ちしてます!

5462

暑い日が続いてますね🥵

08/11 12:10 更新

お疲れ様です!

麗斗です!

久しぶりの日記投稿になります!!

暑い日が続いてますが、皆様、熱中症等、大丈夫でしょうか??僕は暑いのが苦手でほぼ毎日バテています🥵笑

最近、友達を連れて水族館に行ってきました!快晴でめちゃくちゃ暑かったんですけど、10年ぶりくらいで結構楽しかったです笑リニューアルされたみたいで、中のフードコートは賑わってて、どれも美味しそうでした!!イルカショーもすごくて、めっちゃオススメです!神戸方面にありますので、ぜひ行ってみてください😊

話は変わりますが、12日から萬天堂のイベントが開催されます!僕も参加していますので、是非ご活用ください!

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🥺

4684

お盆ですね

08/11 11:34 更新

そろそろ

夏折り返し⁇

 

元宇品公園で

波に癒されてます(*´∀`)♪

5610

香水が好き

08/11 11:34 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

海外からの取り寄せで香水買いました!

 

香水は個性に密接に関わるアイテムだと思うので、

他の人と被りたくない派です笑

 

同担拒否でございます

 

 

なのでどこの香水かは言いません

写真も特定できないように巧妙に隠しました笑

 

試しに検索しましたが全く違う香水がヒットしておりまして、

私はGoogleに勝ちました(フフ

 

 

香水その他、バッグ、洋服、家具、車、インテリア、腕時計などが他の人と被りたくない

という気持ちってありませんか?

 

 

自分の感性の現れな訳ですから、

人と被ると自己が埋没するような感じがして抵抗感があるんですよね〜

 

 

さて、本日も出勤しております

 

ひたすらいじめられて気持ち良くなって頭真っ白になりたいそこのあなた

私がおすすめです

 

中イキしてみたい方も

開発実績多数ございますのでお手伝いさせてください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

08/11 11:06 更新

りんたです。こんにちはー。

セラピストデビューして、本日で4ヶ月経ちました。

お会いした方たちとは、全員笑顔でその日をお別れしているし、

僕も楽しくその時間を過ごさせていただきました。

より一層、貴女様に笑顔と癒しをお届けします。

 

5292

素敵な1日になりますよーに🍑

08/11 10:58 更新

今日も貴女にとって

僕にとっても

最高に素敵な1日になるように

お姫様お1人限定で

お待ちしてますね🍑

5643

今から!

08/11 10:34 更新

ニアです!!

 

今から東京向かいます!!

本日は18時からの出勤ですがXでDM頂ければ調整もできます!!

東京エリアなら早めに行けるのでお待ちしてます!!

初指名が欲しい😂

絶対後悔させませんのでお待ちしてます!!

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

オイルマッサージ

08/11 09:52 更新

今日は休みということで元オイルマッサージ店に

勤務していて、腕前もプロフェッショナルと

評判の方のもとへ、オイルマッサージを伝授して

もらいに行ってきました。

 

圧をかけた本格トリートメントを1日みっちり

叩き込んでもらい、合格点も貰うことができました。

 

早くお披露目したくうずうずしています。

是非パワーアップした青山をご堪能いただければと

思います。

 

 

5521

© 萬天堂 All Rights Reserved.