Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12033件中4861~4870件を表示

全セラピストの投稿

講習2

08/11 21:51 更新

はい。ということで前回の続きです。

まだ講習1をご覧になっていない方はそちらをまずご覧ください。

 

さて、

 

女風は、本番が禁止なので一般的な実際の流れとして前戯してsexして男性がクライマックスで射精をして終わりみたいな山あり谷ありHは少ないと思うんです。

それにそういうHはお互いに体力を消耗しますし、感度が高い状態を長〜く維持させることはかなり難しいです。

 

なので僕が目指しているのは、緩やかな丘の上をハイキングするような曲線で気持ち良い状態をずーーーーっと維持できるような体験をしていただくことを目標にしています。

 

もちろん体の反応を見て、今は少し休憩する時だな、今は刺激を強める時だな。

 

などは考慮しております!

 

これらをより細かお伝えてしまうと企業秘密になってしまうので詳細は実際に会いに来て確かめてくださると嬉しいです☺️

 

エロをもっともっと言語化できるように、真摯にエロに向き合い、少しでも女風を利用してよかったな。もがみを選んでよかったなって思っていただけるようにこれからも精進して参ります!

 

そこそこいい記事が書けたので、2週間に1回同じ内容を投稿しようかなーって思ってます笑

 

伝え方が9割!ですからね👍

 

ではまた👋

講習1

08/11 21:50 更新

今日は講習へ行って来ました!!

 

結論、めちゃくちゃ勉強になりました📖

という事でよりエロが進化したと思います😊

 

せっかく時間とお金使ったのに、

・体の距離感が遠く感じるなー。

・なんか違うな。

・業務的で嫌だな。

感じたことありませんか?

 

これらが僕なら解消できる自信があります👍

 

また、電マやディルドの使い方も改めてしっかり学びました。

 

・初手から結構刺激強いな。でもお願いした手前、やめて欲しいのを言いにくい。(刺激が強すぎるゆえの不快感)

・アダルトグッズ使ってもこんなもんなんだ。

・意外に気持ちよくなかった。

 

これらも使い方次第でどうにでもなります。僕にお任せください。

 

少し長くなりますので次回に続く....

 

ピアスではなく?

08/11 21:50 更新

こんにちは、ちひろです!

今回はピアス・・ではなくこれは何でしょうか?

本当はどこに挟んだらいいものかわかりますか?

正解は乳首

身体がビクッとすると鈴の音が鳴りいやらしい雰囲気を醸し出します♪

敏感で開発されたい方いつでもお待ちしておりますよ?

5528

13日「空」あり(*´-`)

08/11 21:50 更新

度々予定変更してごめんなさい🙏

確実にこれで決定です🙇‍♂️

 

13日のみ🈳ありです👀✨

ご都合良ければ是非お願いします!過去に来て頂いたリピさんもお待ちしてます🫣💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

08/11 21:43 更新

「会った時…思ったのと違う!ってなったらショックだな。」

「全然可愛いくない。って思われたらどうしよう。」

よく言われます。

 

僕の考え言うよ。🤨

はじめて逢う(リピさんも)男性なのに

適当な格好して男性に逢いに行く?

逢いに行かないじゃん!

少しでも可愛く見られたいし…

綺麗に見られたいな…

って思いながら…

いつもより一生懸命

準備しているよね?

ドキドキしながら🤭

自分も初対面に限らず

女性と逢う時は、少しでも素敵な

時間を過ごしてもらえるように、気をつけてるから。

同じだからね😆

他の男性は、どうか知らないけど…

僕は、女性のそういう

気遣い・心遣いが、嬉しいし

その頑張ってくれてる所を

自分なりに見つけれた時に

その女性がより素敵に感じるし…

さっきより可愛く感じるし

好きになってるから🥰

安心してね。

 

明日から『暑気払いイベント』始まります。

本業の関係で、火曜日からの参加になります。

素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

義之

5358

スケジュール調整可能です!DMでご相談ください!

08/11 21:40 更新

こんばんは!

このみです🙂‍↕️

 

本業との兼ね合いで、中々スケジュールの出し方が難しいな〜と思う今日この頃です🌀

 

働きながら平日を基本的にスケジュールをあげていたのですが、実際は違うのに鬼出勤してるようにも見えるので悩んでいました笑

 

と、いうことで平日は基本的に閉めていますがDMでご相談いただければ対応出来ますと謳うようにしようと思います😉

 

9月からは金晩から土日を多く開けるようにしますが、今月も気軽にご相談くださいねー!

 

写真はサ活終わりの清々しいこのみです😀

5631

イベント

08/11 21:31 更新

お盆がやってきましたね!

 

猛暑やら地震やらで気持ちが落ち着きませんが

 

皆さんの大切なお休みが快適であります様に🫶🏻

 

 

そんな中来週は暑気払いイベントの開催です✨

 

既に多数のご予約を頂いております☺️

 

ありがとうございます!

 

まだ🈳枠が御座いますので

 

ご検討中の方は是非この機会に🤵🏻

 

楽しくえっちな時間にしちゃいます🫣

 

 

一緒に夏の思い出作りましょうね🌻

 

 

少しでも気になって頂けてたら

 

気軽にご予約、DM下さい!

 

お待ちしてます🧸

5379

恋人も濡れる街角♪

08/11 21:12 更新

すっかり夜になり夜景も綺麗に見える景色になりましたね✨

 

そんなとき頭に流れてくる曲🎵

 

不思議な恋は女の姿をして

今夜あたり 訪れるさ

間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ

YOKOHAMAじゃ 今乱れた恋が揺れる

俺とお前のまんなかで

触るだけで感じちゃう・・・🎵

 

よく見りゃ愛しく思えてく

ただ一言でいいから

感じたままを口にしてよ

愛だけが俺を迷わせる

恋人も濡れる街角〜🎶

 

エ⭐︎ロチックでムーディーな歌詞とても好きです❤️

 

イチャ甘な夜も迷わせる

貴女も濡れる街角〜💕

4534

◆精油紹介1/6  「別名 万能精油」◆

08/11 21:01 更新

 

『ラベンダー』🪻

香り:フローラル系

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:鎮静、抗炎症、殺菌、鎮痛、癒傷作用

特徴:芳香剤や入浴剤でもよく名前を見かけるラベンダー!
緊張を和らげゆったりした気分になれます。
安全で、用途が広く、他の精油ともブレンドしやすいです💡

ラベンダーには種類があり
原種=真正ラベンダー
亜種=ラバンジン、スパイクなど
一般的にラベンダーというと
この「真正ラベンダー」を指します。
香りや香り方、品質や成分に違いがあり
僕が使用するのは原種のラベンダーオイル

使用上の注意:
・原液のまま使用しない。
・血圧降下作用もあるため、低血圧の方に過度な量を使用すると、眠気やだるさを引き起こす恐れがあります。
・うつ状態の方は使用は控える。
ヒアリングをしっかり行い適量をブレンドいたします。


4012

 

*○○ヒュウガ○○*

来週以降のシフト更新しました

08/11 21:01 更新

こんばんは!あきです!

最近仙台に引っ越そうかなって検討してます

おすすめの地域あったら教えて欲しいです!

さて、昨日は大学時代の親友と花火大会に行ってきました

今シーズンは行けないかなー?って思ってましたが

急なお誘いでテンション上がりました!!

5559

来週以降のシフト更新しました!

来週は仙台がメインで 

再来週は関東に行くので火曜水曜お休みからの

郡山での待機になります!!

お誘いお待ちしております!

© 萬天堂 All Rights Reserved.