Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12023件中4841~4850件を表示

全セラピストの投稿

筋トレジム🙆

08/11 23:34 更新

さらなる自分自身の身体のポテンシャルを高めるためにジムを契約してきました🙆

嬉しい点は24時間と言うところと、カードキーがiPhoneのウォレットに入れることができること🙆(私よく忘れ物するのでほんと助かります😚)あとあと
どこでも行けるのが凄く決め手になりました🥰


お姉様の中でもトレーニングのこと知りたいとメッセージもらうこともあったので、もし一緒のジムならお姉様一緒にトレーニングする機会できるかもしれないですね😚

ただ迷惑にならないようにだけ気をつけながら🙌

お互いにモチベーションを保つのも凄くいいかもしれないですね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

アップデート(諸々)

08/11 23:15 更新

本日早朝免許更新に行きました

髪型は渾身のツインテール

その見てくれは

社会的信用0% 仲間内での愉快さ102%

いい歳こいた社会人には有るまじき穢れた姿にて

無事新たなるゴールド免許証を取得しました

兼ねてより掲げていた目標を達成出来ましたので

名残惜しくはありますがこれにて断髪✂️

巷で流行りのセンターパート男子へとメタモルフォーゼ

しかしながらそう簡単な話ではなく

髪質が圧倒的敗者の天然ゴリゴリパーマ故に

アイロン×ワックス×スプレーでのヘアセットは必須

加えて不慣れな髪型でもあるからして

中々上手く決まらないっっっっっっっ

どうも正念場を迎えたらしいので

どうにかこれを乗り越えられるよう

精進いたします

 

日々精進日々成長

日々精進日々成長

 

ヘアセット技術会得次第

新たなるプロフ画像撮影もしたい気持ちです

 

P.S.

免許証に刻まれた呪われし写真に興味がある方は、お会いした時にひと言下さればお見せいたしますっ🤫♬.*゚

 

 

5281

楽しい時間

08/11 23:01 更新

久しぶりにゴルフ行ったけどめちゃめちゃ楽しかったー

全く練習してないけど満足行くゴルフできたしまたハマりそう😆

皆さんはハマってることなんですか?

そんな話をしながらエロいことしたら最高じゃないかな?笑(そんなこともないか笑)

まあそんな感じの人間です😂

5470

8月のイベントです🐝

08/11 22:57 更新

12日よりイベント期間となります!

あいかわらず、暑い日が続いていますが

あやせはトレーニング🚴頑張っています🫡

心と身体が疲れてしまったあなたを

癒してあげられるように

精一杯ご奉仕させて下さい✨

ご予約お待ちしております(*´Д`*)

 

5254

【いろは】盆 to be wild

08/11 22:55 更新

激遅告知🐢😡

お盆イベント出まっせー👘

初めましてさん限定で120分 10,000円✌️✌️

 

木、金、日がまだ空き枠ございます

みなさんおいでませ〜🦖🦖🦖

3340

タイ🇹🇭9日目。

08/11 22:45 更新

タイマッサージ修行も

明日が最終日になります。

今日みなさまに

お土産を買いました。

とってもいい香りのする

お花の形をしたソープです🌺

先着5名さま。

ご予約お待ちしております。

4138

明日からイベントです!❤️‍🔥

08/11 22:40 更新

皆さんお疲れ様です!

熱中症には気を付けて下さい…!

明日からイベント参加します!
かなり割安になるので良ければご予約お願いします!🙌

乳首+クリ+ナカの3点責めで
たくさん気持ち良くしますよ😌

5450

夏にピッタリな

08/11 22:31 更新

冒頭から…な、なんだ⁇

この強烈な主人公は⁇

 

と、次々と巻き起こる展開、友情、人の繋がり。

どこか、この主人公に憧れがあったな…と学生時代を思い出す。

 

背表紙を見た瞬間に衝動買いしました🤣

読みやすく、面白い一冊でした😊

 

話したいですね😉

5473

この度【仙台萬天堂】からデビューしましたのレンです。

08/11 22:19 更新

遅くなりましたが、

この度【仙台萬天堂】からデビューしたレンです!

よろしくお願い致します。

日記の仕組みがよくわからず、こちらからのご挨拶遅れてしまいました…🙇‍♂️

この業界初めてで右も左もわかりませんが、お客様に真摯に向きあい、最高のエロと癒しをご提供したいと思っております。

よろしくお願い致します!✨

 

ホラー映画ランキング

08/11 22:18 更新

まだまだ暑い日々が続きますね🌻

 

という事で映画オタの私がまたまた勝手に【ホラー映画ランキング】やってみました!

 

(シャイニングなどのレジェンド級は除外して、ある程度最近の作品でランク付けしてます)

 

1位  「ヘレディタリー:継承」

じめじめとまとわりつく嫌〜な怖さで、良い意味で思い出したくない作品。

ずっと悪夢を観てるような感覚になります。

 

2位 「イットフォローズ」

そんな人気出なかったけどマジで怖いと思う作品。誰かと○ッチしないと死人が永遠に追ってくる斬新設定。遠くから追ってくる死人が妙にリアルでトラウマ。

 

3位 「ゲットアウト」

途中から感じる違和感が薄気味悪い。

人種差別がテーマで、サスペンス的な楽しみ方もできます。

 

4位 「ドントブリーズ」

どこまでも追いかけてくる最強爺さん。

監禁してる女性に対する仕打ちが過去一キモい。

続編も面白かったです。

 

5位「アス」

観てる最中、何だこのホラー!と思いながら観てた思い出。

よくそんな設定思いつくな。

 

6位 「ミッドサマー」

新感覚ホラー。グロ多め。

自分はそこまでではないけど、人によっては1位かも。

 

7位「ヴィジット」

急展開の瞬間に鳥肌が立ちます。

エンタメ要素もあり。

 

8位「10クローバーフィールドレーン」

不気味な怖さと、何度も裏切られる展開。

少し前の作品ですが造りが妙すぎて心に残っています。

 

他にも【人間そのものの怖さ】に目を向けると、

「福田村事件」、「CLIMAX」、「哭声 こくそん」、「ゴーンガール」、「悪の教典」

あたりも面白いですが、それを言い出すとジョーカーもホラーじゃないか!となってしまうので入れませんでした。

 

たまには涼しく、感受性MAXで過ごしたい方は参考にしてみて下さい(^^)

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.