Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12144件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

人肌恋しい季節?

09/15 19:56 更新

9月になって、肌寒くなってきましたねー

そろそろ人肌恋しいなって思い始める季節ですね…

そんな時は橙李と温かい時間過ごしましょ♪

 

ココノススキノでラーメンフェアみたいなのやってるらしいので誰か一緒に行きません?笑

 

素敵な月🌙

09/15 19:47 更新

今日は素敵な月🌔が出ていますね♪

ときどき雲に隠れるお月様もいいものです☺️

もう少しで「中秋の名月」🌕

貴女とお月見したいなぁ🩷

ご予約、お待ちしています♪

今日は21:00〜翌3:00の勤務でーす🩷

朗(アキラ)

5575

Xアカウントが凍結されてしまいました💦

09/15 19:46 更新

本日お昼頃、Xのアカウントが凍結されてしまいました。理由は分かりません。DM返せずご迷惑かけてしまい大変申し訳ありません。現在、Xに異議申し立てをしておりますが、復活するか分かりませんので、新しくアカウント作る予定です。作りましたらご連絡いたします。お騒がせしてしまい申し訳ありません。少々お待ちください。

マッサージの日

09/15 19:42 更新

こんばんは🌙

右の腰が張ってる感じがし、今日はマッサージに行ってきました( >Д<;)ユージです。

皆様も蒸し暑くスッキリしない天気で身体が重くありませんか?そんな時に「オイルマッサージ」を受けてみては!

オイルマッサージはリンパを流す事で浮腫み、冷え改善、保湿美肌効果、ホルモンバランスや自律神経を整え代謝UPする働きがあるのですよ✨

パウダーが苦手な方や敏感肌でちょっと•••って方安心して下さい💡

無添加、天然植物由来オイルを揃えました!

水溶性で伸びがよく安心して使えますよ✨

私の温かい手のひらでマッサージを受けてみませんか☺️

 

揉みほぐし🌹ユージ🌹

 

5568

今日の京都タワー

09/15 19:01 更新

今日は少し天気が悪いですね🥹

早く涼しくなってほしい😭

 

5545

もう少しで新人割の期間が終了します(たぶん🤔)

もし迷われている方がいれば、お早めにご予約下さい!

DMで日時相談も受け付けますのでお気軽にご連絡下さいね🙏

5545

☆~入店情報~☆

09/15 18:48 更新


事務局

爽やかなルックスと優しい声が魅力的♡ 真面目で穏やかなKEIさん(27)が入店となりました♪

2690

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

セックスレス

09/15 18:26 更新

先日泊まったホテルの朝食〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

レスの方で女風を利用されている方は多いんです

 

 

セックスレスについて調べてみると、

レスカップルの割合は50%ほどだそうです

 

対策として挙げられることは「対話」だそうです

 

・・・

う〜ん、対話なんてできるものなのかな?

 

レスになるくらい性交渉と縁のないカップルが

果たして性に関して話し合を始めることができるのか

ハードルが高すぎるように思えます

 

 

性の話はパートナーシップの中ですらタブー視されている節があります

特にレスな関係なら

 

そんな話題を女性から提案するのは、

できないものと考えるのが当然です

 

 

この手の対話は男性から始めるべきだと

私は1男性として思います

 

 

ジェンダーに役目を押し付けるのは好きではないですが、

それでも性的な話は先ずは男性から始めてあげるべきでは?

 

女性の気持ちを察してあげてほしいですね

 

 

レスカップルの一部の男性は色々と怠っています

 

対話も、大切なパートナーを満たすことも怠っています・・・

 

 

女性用風俗の利用は一つの解消方法としてありますが、

利用に際して後ろめたさがある方は多いのかも知れません

 

ですが実際のところ、思ったよりパートナーがいる女風利用者の方は多いんです

同じような悩みで寂しさや虚しさ、苛立ちを感じておられているみたいです

 

それでも勇気を振り絞ってお越しいただいて、

皆様楽しく利用されてらっしゃいます

 

本当にありがとうございます

 

 

私は女風をサプリメントと例えることがあります。

万能薬ではないけれど、

接種すれば心と体の状態が上向いて、

次への活力になります

 

本来はパートナーシップの中で得る活力です。

 

日常の食事で栄養素を摂取しきれない時にサプリメントを使う様、

然るべきところから与えられていないのであれば、

他に頼るのは自然な発想だと思います

 

 

本日夜まで出勤しています。

甘えたい方、兎に角気持ちよくなりたい方、

中イキ開発に興味がある方、焦らされたり寸止めされたい方・・・

どんな要望にも対応いたします

お声がけ下さい

 

もう我慢は十分だと思います

満たされていいんだよ

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!
https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

連休ですね〜

09/15 18:24 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

 

連休の中日ですね〜皆さん楽しまれていますか❓

 

僕のXのアカウントが凍結されていました💦

特に変なポスト📮もしていないし、DMもそんなに送っていなかったと思います(セラピとしてはダメですね😅)

少ない営業DMをスパムとして報告されたとか🤔

失礼なDMも送っていないつもりですが。。。

ひとまず異議申し立てはしておりますが解除さらないようでしたらアカウント作り直すしかありませんね😓

 

今日はドライブ待機しようと思っていましたが、少しドライブしてて急に空き家になっている実家が気になりだし、戻って実家の様子を見に行きました。

 

しばらく行ってなかったのでとんでもなく汚かったです😖

キチンと準備をして気合いを入れてお片付けします‼️

掃除をすると運気も上がるそうですよ❗️😁

 

Xがしばらくおやすみですので、僕へのお問い合わせはInstagramのメッセージでお願い致します😅

Instagram全く投稿していませんでしたのでこの機会に動かさないとですね😁

 

今後とも宜しくお願い致します🥺

 

周 -アマネ- のInstagram です↓

https://www.instagram.com/amane_mantendo?igsh=YjhtNDlyMDNjbDJ4&utm_source=qr

5151

ネガティブって?

09/15 18:19 更新

こんばんは〜自称ポジティブマンだと勝手に思い込んでいるなぎさです☘️

 

ポジティブもいいけど、そもそもネガティブな感情や思考って本当に悪いことなんですかね?

 

なぜか、ポジティブ=「善、強い」ネガティブ=「悪、弱」みたいな印象があるような気がします。はい、気がするだけです。

 

ポジティブマン、ネガティブマンではなく、そもそも両方備わっていると思われます。

 

そもそもポジティブマンの方が印象が良くなりがちなので無理してポジティブマンを演じている方も少なくはないのかもしれません。(僕もその1人なのか?)はい、これは僕が勝手に思っているだけなので気にしないで下さい。

 

ただ、ネガティブな思考は、リスクや問題を事前に察知するための警戒心の方を優位に感じ取ります。ポジティブマンが見落としがちなリスクに気づき、慎重な姿勢が成功につながることも少なくありません。

 

そして、ネガティブな感情は、自分を見つめ直すきっかけとなります。失敗や挫折を経験したときに感じるネガティブな感情は、自己反省を促し、次に同じ過ちを繰り返さないための成長の糧となります。鬼の自己反省のマインドが備わります。

 

さらには、ネガティブな感情を経験することで、他人の苦しみや悩みに対する共感力が高まります。自分自身がネガティブな状況を乗り越えた経験があるからこそ、他者の気持ちを心から理解し、心から寄り添うことができるのです。鬼の共感力は、人間関係を深めるために欠かせない要素ですよね〜。

 

あっ、これはポジティブマンを否定している訳ではありませんので気になさらないで下さい🙇‍♂️

 

何が伝えたいのかというとポジティブもネガティブもごく自然なことで両方必要とされているということです。

 

まぁ賛否両論あると思いますが、答えはないかもしれないですね。

 

よく分からない日記になっちゃってすみません🙏

 

ただ、1人でもこの内容が心に刺されば嬉しく思います😌

5772

© 萬天堂 All Rights Reserved.