Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11998件中4341~4350件を表示

全セラピストの投稿

Hello

08/16 18:24 更新

女風の楽しみ方🌙

X @noa_kun5555

5137

あちぃ!

08/16 18:23 更新

今日はお墓参りしてきました!!暑過ぎ!!

皆様も熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね💦水分抜けると体がこわばってしまうので、しんどくなったらいずくが癒しに行くから😘

 

日記も定期的に更新するけど、X(Twitter)は頻度高めにつぶやくから是非是非フォローしてね🙌いずくがどんな人か監視して?(笑)

DMもマメなので、遠慮なくお話ししに来てね!

5716

バーゲン18日まで!

08/16 17:47 更新

昨日は山梨県までダム巡りでこんな天気だったのに今日は台風!
天候不良のため今日は電車も最寄りが運休になったので車移動して今日は満了にしました。萬天堂のお得なバーゲンイベント18日までです!
明日以降ご予約お待ちしてます♪

4942

🏃‍♀️

08/16 17:34 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

もう何年も前から趣味でランニングをやっているのですが、最近はランニングしながらツイキャス配信なんかをやっています🏃‍♀️

 

走りながらだと思わずポロッと本音が出てしまったりするので、よければ覗きに来て下さいね✨

 

4552

 

世界

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

天国と秘密でオシャレぶった

08/16 17:31 更新

天国と秘密ていうオシャンな場所に行ってきました!!

いつも居酒屋ばっかり行くからたまにはこういうところも刺激的で楽しかったー

オシャレなことに疎いからたくさん誰か教えて欲しいです💃

5623

🦟

08/16 17:29 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

なんか、とてつもない奴に

襲われました

 

体中いかれました

 

正体不明ですけど、

モスキートではない

症状的にブヨの仕業かな?

ブヨってなに?ハエなの?

 

もうブヨのていでいいわ

 

ほんとに、何してくれてんだよって

感じで

痒すぎます

凶悪すぎて、もう怖い

 

長袖長ズボンで完全防備だったはすが、

 

あんなところからこんなところまで

いかれました

調べたら、服の上からも

やられるみたいで

 

なんかもう

服の意味がない

なんで、あんなとこまで

 

駆逐してやりたい気持ちを全力で抑えながら

そんな力もないですけど

 

ブヨさんに罪はないんですけど、もうこれで勘弁してください

お願いします

そもそもブヨか蚊かも知らんけど

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

5256

台風

08/16 16:40 更新

ニアです!

 

本日出勤予定でしたが台風の影響で交通機関がまともに動いていないため急遽おやすみにさせて頂きました💦

 

次回出勤日は18日予定なので事前予約お待ちしてます💦

久々投稿☺️

08/16 16:27 更新

お久しぶりです😀

全然更新できておらずごめんなさい🙇‍♂️

少し苦手ですが、自分なりに更新していこうと思います😀

連日多くの方に興味を持っていただき、ご指名いただきありがとうございます😊またお会いできる日をお待ちしてます!

あと、これからご検討される貴女様には有意義な時間になるのをお約束しますのでぜひインスタやツイッターからでもご連絡お待ちしております☺️

とても幸せな時間をありがとうございました

08/16 16:20 更新

12時からご予約いただいたお姉様、ありがとうございました。

とても幸せなお時間をいただきました☺️

またお機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🤗

5418

© 萬天堂 All Rights Reserved.