Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11942件中4321~4330件を表示

全セラピストの投稿

台風

08/16 06:59 更新

みなさんおはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

本日8月16日

東京地方も台風の影響で雨ですね☔️

 

お盆時期ですから

予め旅行などの計画をされていられた方々は

なんとも言えない天気具合ですね…😭

 

通常の生活などに支障が出ることもある

台風ですが、

自然界における大切さというものもあるようで、

一般的に思われるのは

大量の雨によって水資源を確保することができる

というのが代表的ですが、

強い雨風で

海水をかき混ぜることで水温などを循環させ

南の海のサンゴや生態系を維持するなどの

側面もある、と伺ったことがあります。

沖縄などでは

台風が少ないと

サンゴが死んでしまうらしいです😱

 

いろんな役目もあるものですが

ココ最近の天気事情って

今まででは想像できないこともありますので

何卒安全第一で

乗り越えられる程度で済んでいただきたいものです😊

 

どうぞ今日いちにち✨

お気をつけてお過ごしくださいませ✨

****************************************

Twitterも日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Twitterダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

失楽園を覚えてますか

08/16 05:50 更新

1998年に日本アカデミー賞を総なめにした話題作、失楽園は印象深い作品です。エリートジャーナリストとセレブ妻のダブル不倫というタブーな世界を極エロなタッチで描き、現在では地上波で放送できないとか。。主人公たる両人は常識を弁えた大人であり、配偶者をもつ常識人であったのに、求め合う悦楽から抜け出せなくなり悲しいエンディングを迎える。このシナリオの恐ろしい部分は役所演じる男は上司が左遷延命の助け舟を出してくれてるのに乗らない。黒木演じる人妻は帰ってきてくれと懇願する夫を無視。人間は霊長類である前に動物だということ、そして性的な快感は心身を破滅させてしまうほど大人な男女を狂わせてしまう事実。でも僕は正しく凛と生きている女性にこそ、この映画のような破滅ではなく安全な秘密の天国を提供したいと考えます。

5499

キックボクシングジム

08/16 01:25 更新

初心者とのスパーリングで力の抜き具合が分からず、いい歳してトレーナーにキツめの注意を受けて落ち込みがちな龍之介です😭

ところで格闘技をする人ってSなのかMなのかどちらだと思います?

因みに私はトレーニング中はドMで人と闘っている時はS寄りです。

え!?ベッドの上ではどちらかって?

それはお会いした時にあんな事やこんな事して確かめ合いましょうね🤫

この業界に偏見を持っていた僕

08/16 01:24 更新

正直この業界に入るまでは少し偏見があった。

けど僕はこの業界に入った。

ここでは女性の様々な勉強をして沢山の事を勉強した。

そのおかげで今までの自分の未熟さを知る事ができた。

自分勝手で自分本位の行動を女性の優しさに甘えて受け止めてもらっていた事にも気づけた。

今までの人生それなりに経験もしてきたし、テクニックもあると心のどこかで思っていた自分がとても恥ずかしい🫣

 

沢山の女性を施術して色んなお話しもさせていただいて、この仕事の必要性も理解でき今ではこの仕事に誇りさえ持てるようになった。

これからもっと勉強してテクニックも磨いて出会った全ての女性の脳汁を垂らしまくれるような『オレは脳汁王子になる』

というささやかな目標を持って明日も頑張りまーす🥰

ご清聴ありがとうございました🍑

5643

心の底から楽しかった👍

08/16 00:47 更新

青春時代の憧れの地に行ってきました!

感動的な試合、めちゃくちゃ盛り上がる試合、いろんな試合が見れて満足です‼️

ですが、、、

 

まあ完全に火傷ですね笑

お風呂に入るのがとても憂鬱ですが叫びながら入りますのでもしうるさかったら連絡ください‼️

全力で謝罪します🙇笑

5470

5470

🌪️

08/16 00:13 更新

お盆休み5日目。折り返しもとっくに過ぎ、来週の月曜から仕事が始まるんですが、そろそろ休みが終わる恐怖で震えています。絶賛イヤイヤ期です。

とりあえず明日は台風がほぼ直撃みたいなので外出しないで大人しくしていようかと。お盆休み入ってから何気に色々やる事あってあまり休んでいませんでしたし。

お仕事の方、帰省から戻って来られる方、色々と都合もあると思いますが本当にお気をつけ下さい。ご無理はなさらぬよう。

思いがけない楽しみ☺️

08/16 00:04 更新

mbti診断

自分の性格タイプが明らかになる👀

人生の多くの分野にどのように影響するかが学べる👀

企業の採用試験でも取り上げられてるらしい🤔

 

友人から勧められ、診断してみる。

どうやら僕は、ENFJ-Tの主人公タイプのようです🤣

 

貴女の診断は何ですか⁇

 

ちょっと体調不良が続いてましたが、部屋にいるのも気分が滅入るので…ブラブラと😆

 

雑貨屋さんに行ったら、小学校のときによくみたキャラクターのアイテムがあったり…😆

喫茶店に行ったら、社会人成り立てくらいの頃、ちょうど夏に流行った曲が流れてたり…😆

帰りにふらっと通った店で季節限定の飲み物が、可愛いくて美味しそうで…😋

 

思いがけない発見と懐かしい気持ちになりました😊

やはり外へ出るのは、楽しみが待ってますね☺️

 

貴女とも、そんな会話ができると楽しいかも😉

5473

肩の日

08/15 23:33 更新

こんばんは😃🌃

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

お盆の最中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は最近だらけていたジムで久しぶりの肩トレを行ってきました💪トレーニングメモをつけていて見返せば半月ぶりの肩トレだった…(←下半身トレばかりやってるからだよ)前回の重量が上がらん💦(←歳のせいか?!)

毎日コツコツ地道な努力が必要かな…と思う日でした。

🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

5568

総一です!X(Twitter) 始めました!

08/15 23:24 更新

X(Twitter)始めましたので、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします😊

アカウントは @soichi_mantendo です!

予約する前に話してみてから検討したいなどのご希望があれば、DMでお話しましょう!

何でも遠慮無くご連絡下さい!

 

5715

千葉、東京の皆様初めまして!

08/15 23:18 更新

お疲れ様です!

普段は水戸店のセラピストをしている晴です!
明日8/16(金)に限り、千葉店、東京店で出勤致しますので是非ご予約お願いします!

イベントにも参加しております!🙌

都会のお姉様方、精一杯癒します😌
田舎住みだからって舐めないで下さいねっ笑笑

よろしくお願いします!

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.