Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全32件中31~32件を表示

たつきの投稿

お気に入りのバー

03/23 20:46 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

お気に入りのバーでお酒を飲みました〜

 

夜景をのんびり見ながら久しぶりの飲酒

 

 

お酒は弱いのですが、おしゃれなところに行くと飲みがちです

 

正直にいうとおしゃれな場所で飲んでいる自分に酔いたいんだと思います笑

 

 

まったりのんびり物思いに耽って、お店を後にしました

 

フラフラしているのを悟られないよう、

インナーマッスルにこれでもかと力を入れて歩きました、、、

 

 

カクテルに詳しい人は私が何を飲んだのか、

あたりをつけられるのでしょうか?

柑橘系のカクテルですよ〜♫

 

 

たつき

さくら

03/21 12:02 更新

1093

 

 

こんにちは!たつきです!

 

都内は来週が見頃みたいですね

楽しみ!

 

油断するとすぐに散ってしまいますので、

絶対に逃したくないところ

 

来年も咲くとは言え、

2024年の桜は今回が最初で最後ですからね〜

 

 

本日夜まで出勤しています

解放して発散したい方

知らない自分を知ってみたい方

お手伝いさせて下さい

 

 

たつき

© 萬天堂 All Rights Reserved.