Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11974件中3511~3520件を表示

全セラピストの投稿

お久しぶりです🦀

08/24 00:00 更新

みなさま、いかがおすごしですか?🦑

元気ですか?涼音です🤩

暑い中ですが皆様のご予約おまちしてます

毎日更新

08/23 23:57 更新

甲子園⚾️関東第一VS京都国際

ハンカチ王子とまーくんの早稲田VS苫小牧の2006年以来となる決勝での延長戦!

スポーツはいいですね!

甲子園というとチアリーダーのパンティー盗撮も問題になっていますが、あれは関係者が撮ってるということなのでしょうか?

チアがいる場所は学校関係者のあたりですよね。学校関係者ではないのにそこのチケットをとってということなのか、、

とにかく頑張ってスカートの中を撮ってもそれはパンティーではないし撮られた側は不快なのでやめてほしいですね

小学生中学生がスマホを待ち簡単に写真を撮れることで学生同士の盗撮も問題になってるようです。大人がちゃんとした姿を見せてあげるべき。エロに正々堂々と向き合う姿を。

 

ハレンチ王子賢人

1116

寝違えの日

08/23 23:34 更新

ただいま~こんばんは~

出張先のベッドと枕が固かったのか深酒をして寝相が悪かったのか解りませが今朝から寝違えて首が回らんくて憂鬱な気分のユージです。

仕事終わりのジムとサウナで少しは楽になったけどね•••

華金で皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ(^○^)

明日は首が回るよう(-.-)Zzz・・・・🌹ユージ🌹

画像→出張先

 

5568

異空間

08/23 23:26 更新

夜中に山道を車で移動中急に一面光輝く場所が表れてきました✨✨

まさに異空間です😳

思わずテンションが上がり⤴︎駐車場へ⭐︎

そう山口県にある有名な『いろり山賊』です。

かなりの行列であまり時間が無かった為食事は断念😭

今度ゆっくり行きたいです。

5674

こんばんは☺️筋肉です💪

08/23 21:52 更新

今日もお疲れ様でした☺️

夜はだいぶ涼しくなりましたね🌕

早く涼しくなって欲しいです💦

本日はで今からいつでもお誘いお待ちしてます☺️

場所によっては少し移動にお時間いただきます💦

ただ22時以降はお店に連絡は繋がらないので

XのDMでよろしくお願いします🤲

明日は15時以降お待ちしております☺️

 

5462

焼肉🥩

08/23 21:47 更新

こんばんは🌙

とりあえず焼肉が好きな人間です🍖

なんも考えてない時に、何食べたい?って聞かれたら

「にく〜」って無意識に出てしまうくらいです。笑

あとは和食とか寿司とかも大好きです。

嫌いな食べ物は、、、、特にないかなあ😗

貴方は何が好き?🫣

5707

明日8/24(土)お会いしたいです

08/23 21:23 更新

こんばんは

バターチキンカレーを食べてお腹いっぱいのつばさです🤤

食欲の秋が近づいてますね!

お団子食べたいな笑

明日8/24(土)はいつでもご予約頂けた時用に準備しますが、お家でゴロゴロしてようかなと思います

漫画読んだり資格の勉強もしようかなと思います✏️

TwitterのDMもお待ちしてます!

初投稿🎶

08/23 21:09 更新

皆さまこんばんは😊

金沢萬天堂 星凪(せな)です!

 

2024/8/21入店の新人です🍀

とにかく初々しくて、にこやかで、お話をたくさん聞きたいのがぼくの特徴なので、まるで初恋の時みたいなキュンキュンをお届けします♡

出勤スケジュールも更新したのでご予約お待ちしてます😚

X(旧twitter)も更新していきますので、まずはDMでご相談や雑談しましょ🥀

 

富士山

08/23 20:44 更新

山なんてたくさんあるのに

なんで富士山は美しいんだろう

 

左右対称で曲線美が人の視覚的に

美しく感じるのかな

 

出張から戻り週末出勤します

お会いできることを楽しみにしております

5521

初めまして!

08/23 20:24 更新

皆さま初めまして!

ご挨拶遅くなってしまい、すいません🙇‍♂️

8月17日から【金沢・富山萬天堂】のセラピストになった灰兎(はいと)です🐰

 

お盆が明けてますます暑くなりましたね☀️

皆さま暑さにやられてないですか?

 

暑さで熱ったその身体を涼しい部屋で僕と一緒に癒しませんか?💕

 

セラピストとしての経験はまだまだこれからで、不慣れなところは多々あるかと思いますが癒したいという気持ちは誰にも負けません🔥

 

X(Twitter)もやっているので、ちょっとしたことでもお気軽にDMください☺️

 

5728

© 萬天堂 All Rights Reserved.