Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11863件中3101~3110件を表示

全セラピストの投稿

夜散歩

08/27 08:52 更新

朝晩は少し秋の気配🍂

 

夏が終わるのは寂しいですが、

もう少し涼しくなってほしいですね。

と言いながらまだまだ日中は暑くて、

台風の影響か湿度も高いですが😢

 

散歩は気分転換でき、新しい発見もあるので

おすすめです🤭

 

5521

 

 

たくさんの風車が回っているのを見るだけで

体感はマイナス2℃の気分✨

 

 

5521

雪兎、待機

08/27 08:21 更新

本日は出勤日ということで準備して待ってます❗️

天気も晴れて良かった😊

 

さて、雪兎はどこで待機しているでしょう?

5686

◆精油紹介6/6「香りの女王」美しくそして優雅に◆ ⁡

08/27 08:16 更新

 

『ローズ アブソリュート』

 

香り:フローラル系🌷

甘く高級感に満ちた香り。香りの女王と呼ばれ女性を優雅に妖艶に演出。

 

「せっかくの女風だから!」と選ばれる方も多く、女風という非日常を満喫するのにピッタリの精油です☺️

 

エッ チな雰囲気も高めてくれるのでぜひ自分へのご褒美に!

 

クラリセージやサンダルウッドなどの自然な香りと相性がよく、ブレンドすることで満開の薔薇園にいるかのような気分を味わえます🌹

また、オレンジとも相性がよく、より爽やかで華やかさが出ます✨

 

 

香り方:フワッとバラの香りが広がり、持続も良し。バラの香りで心身満たされていくのを感じられます。

 

 

効能:

・肌に張りを与えてくれる

・ホルモンバランスの調整

・心の安定を取り戻す手助け

・女性らしさを高めてくれる

 

 

特徴:

自分に自信がなくなったとき、悲しみから立ち直りたいとき、女性らしさが欲しいとき

気品のあるローズの濃厚な甘い香りは、あなた本来の美しさ、力強さを呼び起こす手助けをしてくれます🥀

 

昔から美しさや愛情などの象徴にもなっていて、いつも頑張る自分へ

薔薇のブレンドオイルで身も心も労ってあげましょう!

 

 

使用上の注意:

・原液では使用しない。

・高濃度な精油のため、薄めの利用がよい。

・肌に刺激を感じることがあるため、敏感肌の方には注意が必要です。適量より少なめでブレンドいたします🙇‍♂️

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

幸せホルモン

08/27 08:07 更新

先日会話の中で「幸せホルモン」というワードを出したのですが、自分で言うて自分で「幸せホルモンてなんやっけ?」と思い調べていました。

すご〜く噛み砕くと以下4点が幸せホルモンの中身のようです。

・ドーパミン=ワクワク、報酬の得られるタイミングで分泌

・オキシトシン=家族や心を許せる相手、ペットなどとのスキンシップで分泌される別名愛情ホルモン

・βエンドルフィン=ランナーズハイ的なやつ

・セロトニン=食事で摂取、睡眠に深く関わる、癒し効果

というわけだったんですが、衝撃を受けましたね。これ女風で全てドバドバになるやつじゃないですか。

予約して当日迎えてドーパミン💦

施術でオキシトシン💦

責められまくってβエンドルフィン💦

デートコースでご飯食べてセロトニン💦

女風って素晴らしいですね❤️一度は幸せホルモン大量放出させて脳みそトロトロになりたい方、ぜひともご利用くださいね!

今日も頑張りましょう。

5571

サンサンにご用心

08/27 07:43 更新

おはようございます。

 

台風10号(サンサン)の進路が

気になりすぎるひそかです。

 

日々刻々と変わり続ける台風の進路

少女のような振る舞いに振り回されてます😅

楽しみにしている土曜日すら危うい…🌀

 

どうやら石川県内は30日(金)深夜から暴風域に入り

翌31日(土)は終日影響がありそうです😥

 

31日(土)は10:00〜17:00に出勤の予定ですが、

前日までに事前予約が入らなかった場合は、

大事をとってお休みしようと思います🥺

 

貴女さまも台風にはご注意くださいね。

 

【お知らせ】

金沢萬天堂は、9月1日より料金改定が行われます。

でも、ご安心ください!

新人割は今までどおりお得にご利用頂けます☺️

 

まだひそかに会ってないよ〜っていう

そこの貴女!😆💕

この機会に是非、ひそかの癒しと安心感、

精一杯の愛を込めた施術を味わってみませんか?

 

ご予約お待ちしています。

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします。

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

5636

おはよう💤

08/27 07:10 更新

久しぶりに呑みすぎてこんな時間に😭

今日も夜出勤です

みなさん暑いけどもう少し頑張りましょね🫡

5735

パネル撮影📸✨

08/27 06:29 更新

パネル撮影してきました☺️

近日中に更新するのでよかったら見てください☺️💗

3916

竹の皮

08/27 06:27 更新

お土産に貰った

 

 

和菓子

 

 

竹の皮に包まれてると

 

 

高級感があって

 

 

美味しそうに感じるね✨

 

3912

3912

線状降水帯発生の可能性があります 安全第一でお願いします

08/27 06:14 更新

周りに気を遣いグッタリ
裏方に徹することが正解
お得なキャンペーン
いて座8位♐️

おはようございます😃

今日は午前中ゆっくりやすみたい!
そんな占い結果です。

ところで東海地区では、線状降水帯の発生の可能性が見込まれて居て、冗談抜きで消防の出番がある可能性があります。

東海地区にお住まいの方は、命の安全を第一に行動を心がけて頂けるように、お願い致します。

万が一土砂崩れが発生しても土砂降りの中では、二次災害の危険があるため隊員に出動指示は出せません。
避難行動の補助がメインの活動になります。

まずは自助を心がけで準備と行動をお願い致します。

自分の命は自分で守る
選択をする際は慎重に落ち着いて「いのちだいじに」のコマンドでお願い致します。

それでは安全第一で 素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

毎日更新

08/27 01:13 更新

Q.  男って巨乳が好きなんでしょ?

ペンネーム「ヒンニュー教」

A. その言葉女性からよく聞きます

350回くらいは聞きました

僕はどんな胸も好きです

正直好みの大きさは人それぞれだと思います

女って筋肉が好きなんでしょ?

と似てるのかも

決めつけられると「?」と思ってしまいませんか?

たぶん筋肉が好きじゃない女性もいるし好きでも細マッチョが好きな人もいればゴリマッチョが好きな人もいたり好みは人それぞれ

胸も一緒じゃないかな

 

あと巨乳がいたら見てる問題

巨乳を見てるのではなく「もっこりを見てしまう」という反応だと思います

例えば男性のアソコがもっこりしてたら見ますよね?でもエロい目線で見てるわけではなく「もっこりを見てしまう」のではないでしょうか?

男性の喉仏も見てしまう人いますよね

あれも「もっこり」

富士山も見てしまいますよね

あれも「もっこり」

 

小もっこり賢人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.