Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11832件中2831~2840件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

08/28 21:34 更新


事務局

脱いだらスゴい鍛えられたBODY☆ 明るく真面目で謙虚な颯真(そうま)さん(39)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

入店しました!!!

08/28 20:52 更新

【五右衛門】です!

本日入店しました!新品未使用で御座います🙇‍♀

新品未使用は1点ものにつき、早い者勝ちとさせて頂きます!笑

お姉様方の性欲解放の使命を賜り惨状しました!😋✌

 

【素人、友人、彼氏、旦那】に言えない事全て請け負います💓

皆さんの性欲の受け皿となり、満足するまで帰しません!

精神で頑張ります😋

 

個人プロフィール今更新しながらやってます!

基本的にはInstagramにて僕の詳細を投稿していこうと思いますので、チェックお願いします!

 

最後に、同じセラピストの旁々

どうぞこれからよろしくお願い致します🙇‍♀

5776

久々にこの角度から見ました✨️

08/28 20:18 更新

この写真の場所わかります(?_?)

馴染の場所で普段目の前通っていますが、改めて見ると綺麗ですね✨️

3446

あっという間に

08/28 20:13 更新

こんばんは秋斗です!

そういえば、先日の24日でセラピストになって早1ヶ月でした!

おかげさまでもうお客様の相手をするのはおちゃのこさいさい…

 

 

 

 

とはいきませんが一生懸命頑張ってます😂

これからもご贔屓によろしくお願い致します✨

 

またね!

【エロツボ】八髎穴(はちりょうけつ)

08/28 20:05 更新

こんばんは
湊斗@指圧マッサージ勉強中です。

指圧マッサージを勉強していて、たくさんのツボがあるのですが、セラピストらしく、エロいツボを研究しようと思います(笑)


今日ご紹介するのは、「八髎穴」(はちりょうけつ)というツボです。
坐骨神経痛や生理痛、腰痛、便秘など様々な腰周辺の問題に効果的があると言われています。
エロ的には、「クリトリスを敏感にさせることができる」とされています。


八髎穴(はちりょうけつ)の見つけ方(フリー素材参照)
お尻の尾てい骨の少し上に、仙骨という骨盤の中心となっている骨があるのですが、その辺りにある8つのツボの総称を「八髎穴」と呼びます。


ツボの範囲が広いので、指ではなく拳をつくってマッサージする

素人レベルの解説のため、参考程度として取り扱いください。
 

5717

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗
 

牛の精○って知ってた⁉️笑

08/28 19:58 更新

こんばんは、シュンです😊

今日はずっと気になってたレッドブルを初めて飲んでみました❗️

昔、レッドブルって牛の精○が入ってるんだよって聞いてから、きもちわるー😅って思ってずっと飲まずにいたんだけど、

試しに飲んでみようと思って飲んだら普通にエナジードリンクで、調べてみたらあれ嘘だったんですね🤣知らなかった笑

 

なんでも、食わず嫌いって勿体無いですよね🍀

若い子タイプじゃないんだよねー😗とかもうちょい年上だったらな😕とか思ってないですか?🤭

甘えたがりだから可愛がって貰えることが多いけど、こう見えて三兄弟の長男なので

よく、落ち着いてるねって言われる程には精神年齢は高めなんですよ🤣

自分が甘えたい方だからって選択肢から省いてないですか?もったいない!笑

甘えたい人は甘えにおいで、いっぱい甘やかしてあげる🥰

3918

今週の出勤について

08/28 19:50 更新

こんにちは、ちひろです!

今のところですが今週の土日も出勤にしてあります!

もちろん天候も読めませんので直前になったとしてもキャンセル料はいただきません。

ですが逆に私が向かえなくなってしまった場合でのキャンセルも了承していただけるとありがたいです。

もし気になることなどがありましたらお気軽にDMまだご連絡くださいね♪

5528

【御礼】

08/28 19:12 更新

本日明日ともに予約満了となりました♪

ご予約いただきた皆様ありがとうございます

これにて8月の東京遠征は終了となります。

また来月(末くらい)来ますので、その際お会いさせてください

3927

150分→10000円!!

08/28 19:08 更新

なんと!新人割で150分、10,000円でご案内できます😊
お得すぎますね!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!

新人割は新人マークがある限り適用されます!

貴女が女風を利用する際

08/28 19:01 更新

会った瞬間から始まってます

 

どれも大事だし当たり前のことなのですが

挨拶を大事に😊

会った瞬間から貴女の顔を見て『椎名です』とご挨拶します✨

貴女が照れたり緊張したりして僕の顔を見れなくても大丈夫です

待ち合わせ場所が人混み多かったりするとササッと移動しますからね

ホテル先入れのときは、扉が開いたとき小声で『椎名です』と部屋に入り、カバンを置いてから改めて『椎名です』とご挨拶します

ホテルの部屋を出る前もハグしてご挨拶します✨

 

オイルリラクゼーションの有無&強弱

お風呂一緒or別々(僕の希望は一緒に入るです)

せい⭐︎かんをして欲しいご要望内容

 

ちゃんと聞くも大前提で大事なのですが

挨拶が出来て人となりですから😊

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.