Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全16件中11~16件を表示

賢の投稿

8月6日☆

08/06 17:54 更新

外国を知らない日本人より、 
日本を知らない日本人の方が 
ハズカシイ 


1945年の今日。 
広島に原爆が投下され、 
たくさんの命が失われました。 

2度と起きてはならないことです。 

今日も暑いです。 
滝汗な毎日ですが生きてる証拠ですね。 

今日は命の尊さを噛みしめて過ごします。

5548

土用の丑の日☆

08/05 16:13 更新

鰻屋さんの前であるチラシが目に入りました。

「2024年の土用の丑の日は2回です」

ふ〜ん・・・?

そもそも「土用の丑の日」の由来って何?
と、気になったので調べてみました。

まず「土用」とは、
季節の変わり目を表す言葉で、立春・立夏・立秋・立冬の直前の18日間の期間を指します。

次に「丑の日」とは、
十二支の「丑」から由来しており、昔は「子・丑・寅・・・」と日にちを十二支で数えていました。

つまり、土用の18日間の中で「丑」の日にあたる日を「土用の丑の日」といいます。


「2024年の土用の丑の日は2回です」


「丑の日」は十二支で12周期のため、18日間の土用の間に2回巡ってくることもありますね。

なるほど・・・スッキリ!

で、本日、8月5日が2回目の土用の丑の日で「二の丑」と言うそうです。


気になって調べただけで
お昼はさっぱりお寿司を食べました。

5548

お買い物☆

07/22 21:44 更新

ハンドタオルが何枚か古くなってきたのでタオルを買いにStandard Productsへ。

Standard Productsは好きでよくいきます。

 

今日のお目当ては今治のタオル。

 

だけのつもりが….

 

素敵な形のグラスにガラスのキャニスター、電池、ディフューザー用のスティックがいつのまにか買い物カゴに。

行くといつも必要あるのかないのかわからないものまで買ってしまいます。

 

その帰り、ふらりと入ったSHIROで、フリージアミストの香りのパフュームディフューザーも。

甘い香りでリビングで使ってます。

匂いフェチにはたまらない香りです。

今夜はStandard Prodactsで新しく買ったグラスでビールを飲んでのんびり過ごします。

 

毎日毎日暑い日が続いてます。

カミナリ様もゴロゴロと。

天気の変化に注意してお過ごしください。

5548

3連休☆

07/16 18:37 更新

 

3連休はゆっくり過ごせましたか?

僕は、のんびり動画三昧してました!

アマプラで映画『スラムダンク』『エクソシスト』『コンスタンティン』観たり、YouTubeでワンオクのMV観たり、TVerでアニメ観たり…。

スラムダンクはモーションキャプチャーで動きをつけてるので、動きがヌルヌルで最初は「酔うー😵‍💫」みたいな違和感があったけど、いつの間にか慣れてました。

今日は連休中のんびりダラダラ過ごしたせいか、朝からずーっと眠くて仕事が手につかなくてダメ人間状態です。

まぁ、↑は天気のせいもありますけど。

 

早く梅雨明けないかな〜。

5548

熱中症☆

07/10 17:56 更新

何でも熱中しちゃうから…

水分補給を忘れちゃう。

忙しくても飲み物飲むくらいの

余裕はほしいですよね。

お仕事もほどほどに。

5548

七夕☆

07/07 01:08 更新

年に1度、 
織姫様(こと座のベガ)と 
彦星様(わし座のアルタイル)が 
天の川を渡って出会う日です。

一説では、織姫様が

「1ヶ月に1度」を「1年に1度」

と聞き間違えたという説もあるとかないとか…?


会える時間が短いと 
想う時間が長くなります。


ギリシャ神話で天の川は
神話の英雄ヘラクレスが、
赤ん坊の時にお母さんのおっぱいを強く吸い過ぎて、
こぼれてできたのが

天の川(ミルキーウェイ)

と言われています。


今日は七夕です。
短冊の色にはそれぞれ意味があります。

 <緑> 
人間力を高める徳を積む

 <赤> 
祖先や親に感謝する気持ち

 <黄> 
人を信じ大切に思う気持ち

 <白> 
義務や決まりを守る気持ち

 <紫> 
学業の向上を願う気持ち


皆様は何を願いますか?

5548

© 萬天堂 All Rights Reserved.