Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全35件中11~20件を表示

霜月の投稿

縦読み短歌 作ってみました

08/03 21:56 更新

イベントにちなんで

縦読み短歌を作ってみました

題材は、夏休みの家族旅行の1ページです

 

 

食卓に

黄色が眩しい

バヤリース

ラッパ飲みした

伊豆の思い出

 

 

という事で、皆様お待ちかね暑気払いイベント開催です!

通常¥19,000の120分コースがイベント開催中は

なんと¥10,000‼️でご奉仕

(本指名のセラピさんには利用できないのです🙇‍♂️)

これを機に、気になるセラピさんに片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを、セラピスト一同首を長くしてお待ちしております😃

2129

霜月星へ

08/01 14:27 更新

霜月と申します。

 

先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。

 

ちょっとしつこいですね。

ええ、もちろん相手は母です😄

 

少し時間があったので僕の故郷の霜月星へ還ってきたのです🚗

なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。

はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まります😅いいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ😅

 

少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪

一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。

良かった良かった。

 

身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?

 

夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした😅母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ😅

 

でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。

就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。

すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。

ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪

お母さん、また来ますね。

 

短い時間の中に色んなドラマがあったけど、

やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね😁

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

祝🎉70名🎊

07/13 22:49 更新

霜月と申します。

 

僕は入店以来、僕を予約してくださったお客様に勝手に会員番号を振っているのですが、その数が先日なんと70名にまで達しました🎊

 

こんな僕の事を予約してくださる方が70名もいるなんて、本当に感慨深いものがあります😭

霜月ガールズの皆様には感謝してもしきれません😭

ありがとうございます😭

 

いつか、霜月ガールズの大総会が開催できたら楽しいだろうなあという妄想に耽っています。こんな僕を選んでくださるのだから、ガールズの皆様は心が寛容で優しくて、そして多分価値観が近い方ばかりだと思います。きっとガールズ同士も気が合うはず。霜月ガールズが一堂に会したら、何時間でもおしゃべりに花が咲く事でしょう。僕そっちのけで。

 

ちなみにですね、自分の会員番号が知りたい霜月ガールズの方。

DMくだされば即答しますよ♪

月末はお別れの季節

07/01 23:44 更新

全く面識はないのだけど、お隣のパネルのセラピさんが退店されたようで、

言いようのない寂しさに包まれている😢

都知事選♪

06/26 01:49 更新

霜月と申します。

 

僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします😁

7/7は、いよいよ都知事選ですね♪

先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ😳

でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。

 

今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい😡政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。

 

政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。

 

この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。

選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です😍

あと、手書きの人は要チェックですね✅

高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね😍

今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。

 

政見放送も楽しみですねえ。

都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️

売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。

(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)

 

さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない😢

今回は消去法でいくしかないのかなあ…

楽しい夕に

06/21 11:43 更新

霜月と申します。

 

先日、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。

ええ、もちろん相手は母です😄

色々と昔話が聞けて楽しかったなあ。

食事そっちのけで会話に花が咲きました😄

でも、こういう時の誤嚥は本当に怖いので、一瞬でも気は抜けません。

常に、さりげなく注意深く見守っておりました。

 

帰りがけは両手で固い握手を交わしました。

別れが惜しいのか、また色々とお喋りが始まって、帰るタイミングを何度も失いました。

でも、明日には忘れちゃってるんだよね😁

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.